スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復活!マロンちゃん

2009/01/27 Tue 19:45

先週から左目の調子が悪かったマロン
あまりにも腫れ過ぎていたのでカラーを着用させられブーたれぎみ

マロンのぶ~


今週には腫れて涙いっぱいだった目も落ち着き、カラーを外せることに・・・

マロン復活宣言

あまりの喜びよう、ハチャギ様にブレブレでまともに写りません(--;)
こんなにはじけるなんて・・・

マロン復活

そうだね~^^;、見えるようになって良かったね

笑みマロン不敵な

いや~、怖いんだけど・・・汗ぱーと2
何の悪さを考えてんのよ!

ミルルの不安


すれ違い際のミルルさんもちと不安気味・・・
マロンも10か月になるけど、まだまだお子ちゃま

2009_0126_202210-IMG_0704_convert_20090127174921[1]

何の悪さをするかとハラハラ心配していたら、真っ盛り中の”ほくろ”にキャットタワー隙間から
連続嫌がらせ・・・

これが、けっこうネチネチと汗ぱーと2

ほくろ(汗)

案の定、”どんくさ”ほくろちゃんは真下に落っこちちゃいました・・・とさ(^^;)
さすがマロンの嫌がらせ!人を(いえいえ)にゃんこを選んでます
スポンサーサイト
マロン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして♪
この間は来てくださって、ありがとうございました(^^)おまけに嬉しい褒め言葉!もう有頂天になってました(笑)
私もずっとコンデジでしたから(^^)それも今どきのとは全然違う古い古いので(笑)
7ニャン!うらやましい~♪

マロンちゃん、カラーもとれて本当に嬉しそう!白黒ハチ割れかと一瞬思ったらなんと三毛っぽい血も入ってるんですね。
ほんと可愛い~!でも確かにかなり強そうですね(笑)
マロンちゃんお目目良くなったのねカラーも取れて暴れまわっている模様…でも嬉しいよね~~存分に暴れまわって下さいな

雪、止んでしまうとちょっと寂しかったりするけどお外の猫達の事考えると早く暖かくなってほしいですね。。
まったり福タビ大リンの姉さん
遊びにきて頂いたんですね~、ありがとうございます!!感激です~^^

でも本当に姉さんの写真は素晴らしいですよね~、
写真しか見ていないのに、にゃんこの臨場感が伝わってくるのには感動ものですよ!!
私につめのあかでも頂きたいくらいです^^;
姉さんを見習って私もがんばりますね!

またよろしければ遊びにいらして下さいね~☆
みいさん
こんばんは!遊びにきて頂きありがとうございます!
本当にマロンが復活するとハチャメチャと言いましょうか、はじけてしまって他にゃん達巻き込んでの大ごとになるんです^^;
でも、やっぱり、健康が一番だから良しとしてますよ~
そうそう、先日の雪は大丈夫でしたか?
我が家も積もって一面の銀世界(九州にしては・・・)でした
でも、ちょっとわくわくしていましたが^^

また遊びにいらして下さいね~☆

管理者のみに表示

