
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嵐が過ぎて・・・・

2010/06/10 Thu 18:47

        至急 里親様募集しております


          過酷な環境の中、保護をされた子猫ちゃん6頭のお家を探しております

             このままお外にいたら、助からなかったかもしれない命
             この子猫たちに、暖かいお家を・・・幸せな家族を・・・・

       赤い糸でつながれたお母さん・お父さん、僕たち(私たち)を探して下さい


          2010_0526_103252-IMG_7373_convert_20100527212519[1]


     2010_0526_103639-IMG_7382_convert_20100527212619[1]    2010_0526_103946-IMG_7396_convert_20100527212731[1]


     2010_0526_102950-IMG_7365_convert_20100527212804[1]    2010_0526_103028-IMG_7367_convert_20100527212848[1]


                    2010_0526_103401-IMG_7376_convert_20100527213003[1]


       血液検査(エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済  トイレトレーニング済

           6ニャンともみんな、可愛くてとても甘えん坊な良い子たちばかりです
                      多頭飼いのお家でも大丈夫ですよ

                 この子達が気になる、一度会ってみたいと思われる方
                        詳しくはこちら(→)をご覧ください



         ※子猫たちは可愛いゴールデン時期を迎え、すくすく元気に育っております
                  今からが一緒に過ごしやすい時期に突入します
                    どうかこの時期を見逃さないで下さいね





ようやく、我が家の水疱瘡坊や、病院から通園許可が下り今朝から元気に幼稚園に行きました

あ~、なまじ元気な病人(とは言わないかな^^;)がいると、何もできないし、どこにも行けない
部屋中を怪獣が走り回る(笑)

幼稚園に行ってくれる時間がこんなに自由で、ゆっくりできるものかとしみじみ思いましたよ~(T_T)


ちぴが幼稚園に行って嬉しいのは私だけじゃないかも


当然・・・にゃんこ群だって
まめ子の本音
そうそう、この1週間怪獣が走る、騒ぐ、叫ぶ・・・・たまらないよね~
わかる、わかる(--;)


もしもし、蓮君??
上の空の蓮くん
蓮なんて、すでに廃(笑)
疲れ過ぎて上の空になっちゃてる( ̄Д ̄;)


お疲れ蓮くん
ハウッ!!いぶし銀に磨きがかかってるしっΣΣ( ̄◇ ̄;)!?


いつもはちぴを嫌がらないうりだってこの通り
うりの本音
1週間でこれだから、夏休みは??!
いや、いや、にゃんこ群より、問題は私よーーーーーー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

耐えられる
無理 無理 無理ーーーー(>_<) なんて言ってられないですが


ひそひそ話
『あっ!やっぱり(^▽^;)?』


どうする?!夏休み!!!?(´Д`|||)



とら3
にゃんこばあちゃんは全てが嫌らしい~



とら4
さいですか(^^;)
そりゃぁ~、よかった


でも、夏休みまであと1カ月弱・・・
世のお母様達、3食準備どうしてるの????





            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
そっか、そうよね、確かに~。と経験ゼロだけど分かります。
にゃんこ軍団もお疲れさま^^;
やっぱり元気に幼稚園に通ってもらわないと、
一日一緒に過ごすのは大変でしょうね。
夏休みは・・・・うーん、・・・頑張って^^;
No title
水疱瘡、かかった側の記憶しかないけど~。
お休みではしゃぎまわったかも(笑)
嬉しくってね~!ゞ(≧ε≦o)
ちょうど、飽きた頃に幼稚園だった気が(笑)
あはは、ほんとお疲れ様でした(´▽`;)
そして、ベビーも加わった後にすぐ夏休みって!!!
・・・いや、なんとかなりますって!(^ω^;)
みんなもきっとお相手してくれるよね~~~?!

どうか無理しないでね(^^)
No title
水疱瘡、治ったのですねー!良かった♪
と思ったら、あら;
にゃんこ軍団はちょいとお疲れモードですか^^;
ほんとに、世の中のお母様たちを私は尊敬しちゃいます!
お休みの日はごはんもちゃんと3食用意して、
遊んで、と。
幼稚園に行っている間に済ませていた用事も
同時進行で行わないとなりませんものね。
とても大変そうですよね!
chacoriさん、がんばってください~
あ、でもご無理はなさらないでくださいね^^
No title
水疱瘡か~懐かしいです
子ども達は保育園に入園した途端流行物に次から次へとかかって・・・何のために保育園に入れたのか変わらない状態でしたよ
夏休み・・・どうしていたかなぁ?
朝はパンとオムレツと野菜スープ
昼は焼きそば・お好み焼き・ソーメン・チャーハン・スパゲッティをグルグルまわしていたような
夜はいつもどおり
レシピが少ないから同じメニューをグルグルまわしているだけ・・・
今は子ども達も大きくなったので自分で作って食べたりしています
大変な時期ですよね、優先順位を決めて片付けていったら如何?
時々は見て見ぬ振りをするのも大事かな?

管理者のみに表示

