
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相変わらずなんです~

2010/06/02 Wed 20:49

            里親様募集しております


          過酷な環境の中、保護をされた子猫ちゃん6頭のお家を探しております

             このままお外にいたら、助からなかったかもしれない命
             この子猫たちに、暖かいお家を・・・幸せな家族を・・・・

       赤い糸でつながれたお母さん・お父さん、僕たち(私たち)を探して下さい


          2010_0526_103252-IMG_7373_convert_20100527212519[1]


     2010_0526_103639-IMG_7382_convert_20100527212619[1]    2010_0526_103946-IMG_7396_convert_20100527212731[1]


     2010_0526_102950-IMG_7365_convert_20100527212804[1]    2010_0526_103028-IMG_7367_convert_20100527212848[1]


                    2010_0526_103401-IMG_7376_convert_20100527213003[1]


       血液検査(エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済  トイレトレーニング済

           6ニャンともみんな、可愛くてとても甘えん坊な良い子たちばかりです
                      多頭飼いのお家でも大丈夫ですよ

                 この子達が気になる、一度会ってみたいと思われる方
                        詳しくはこちら(→)をご覧ください







出遅れましたが、もう6月ですね・・・早い(^^;)
もう半年も過ぎてるんですよ~。あっという間だわ

2010_0601_195824-IMG_7482_convert_20100601213233[1]
上の写真、6月と関係あるわけではないけどまめ子が珍しくこの場所に寝ていたのでパチリ

いつもだったらこの場所、こい様のご寛ぎ専用の場所(笑)
昨日のまめ子、こい様を退けてのご休憩中の様(^^;)


そんなこい様
こい様2
もちろん、もう一つランクアップでソファで寛いでますが・・・


同腹の姉妹でも大違い
ほくろ3
ほくちゃんは相変わらずビクビクちゃん
たいがいにこの環境に慣れて欲しいと思うのは私だけではないはず・・・・(-ω-;)


この気配を消そうとするあたり
ほくちゃん1
よけいに構いたくなっちゃうのに・・・なぜわかんないかなぁ~( ̄_ ̄ i)


『蓮だってそう思うよね~』
蓮4
『ハッキリしなさい


マーちゃん1
『ハハハ(^^)、やぶへびでした』





先日用事で久しぶりに岩田屋へ
さすがに身重なのでササッと用事を済ませ、お土産にこの二点を買いました


まずは紅谷の”クルミっ子”
クルミっこ
このクルミっ子、湘南ブランドとして認定されてる焼菓子で、クルミがぎっしり詰まっているちょっとホロ苦いキャラメルをクッキーではさんだお菓子

クルミ好きの私・・・
この可愛らしい袋とクルミに惹かれて購入

多少の甘みはあるものの、クルミがたっぷり入って食感がよくすごく美味しかったです(*^_^*)
1つ食べたら止めれない・・・でもやめなければ身になりますから(笑)

なかなか福岡では買う事ができないので大切に頂きましたよ~


そしてもう一つは”いちご農家 井美さんのジャム”
ジャム
こちらのジャムは、三種のフルーツ(苺・みかん・キウイ)を使った手作りジャムです

全ての素材にこだわり丁寧に作られたこのジャム
当然、保存料・着色料も使用していません

ジャムペーストの色合いが美しく、手にとって見るだけでもワクワクするジャムですよ
当然見るだけで満足する私ではありませんが(^^)

パンにつけてもよし、ヨーグルトに入れてもよし
食べるのが楽しみ~( ´艸`)


            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


ほくろ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
あちらにもこちらにも子猫ちゃんがたくさん
できる事なら皆私の所に・・・と言いたくなるこの可愛さ!
あ~せめて5~6匹の猫に囲まれて眠りたい
上から3枚目の右の子とかキュート!鼻のところの点が余計に可愛いね
No title
ほくろちゃんとこいちゃん、姉妹だけあって、さすが補いあってる~(笑)
蓮ちゃん、そうそう、こういうことは口に出したら後がこわいよ~(≧ω≦)
湘南ブランド?クルミッ子?
知らなかった~~~!今度探してみないと!
すごく美味しそう~。
おまけに手作り3色ジャム♪
ちび君としばしゆっくり楽しんで食べなくちゃね(^^)
あはは、身につくで、ほんと身につまされた~!(〃ω〃)

chacoriさん、どうか体を労わって、ご無事に出産の日を迎えてね!!(^^)
No title
まめ子ちゃん、ちゃっかり。というか、積極的っていうか、愛嬌のある子ですよね^^
こいちゃんもついつい指定のお席を譲っちゃいますね♪
ほくちゃん、健気^^
でも、そうそう。よけいに構いたくなっちゃうのですよね~

クルミッ子、香ばしそうなお菓子ですね♪
ほろにが系の味、大好物です^^
美味しそう~♪
3色ジャムは食べるのがもったいなくなっちゃうくらい
彩が可愛いですね^^
キウイのジャム大好きなんです♪こちらも美味しそう~

管理者のみに表示

