
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月曜日は辛いんです~

2010/05/31 Mon 19:54

            里親様募集しております


          過酷な環境の中、保護をされた子猫ちゃん6頭のお家を探しております

             このままお外にいたら、助からなかったかもしれない命
             この子猫たちに、暖かいお家を・・・幸せな家族を・・・・

       赤い糸でつながれたお母さん・お父さん、僕たち(私たち)を探して下さい


          2010_0526_103252-IMG_7373_convert_20100527212519[1]


     2010_0526_103639-IMG_7382_convert_20100527212619[1]    2010_0526_103946-IMG_7396_convert_20100527212731[1]


     2010_0526_102950-IMG_7365_convert_20100527212804[1]    2010_0526_103028-IMG_7367_convert_20100527212848[1]


                    2010_0526_103401-IMG_7376_convert_20100527213003[1]


       血液検査(エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済  トイレトレーニング済

           6ニャンともみんな、可愛くてとても甘えん坊な良い子たちばかりです
                      多頭飼いのお家でも大丈夫ですよ

                 この子達が気になる、一度会ってみたいと思われる方
                        詳しくはこちら(→)をご覧ください







今朝は猫たちもお疲れなのか(月曜日何とか症候群ですかね~:笑)いまいち”覇気”を感じず、ダラ~ッと寝てばかりです


『写真を撮るよ~』っと無理矢理カメラ目線(^^;)
2010_0531_103324-IMG_7454_convert_20100531143552[1]
なんかキョトンとして撮られてる感強いけど、そこはご愛嬌


『お母さんには付き合えません』状態のミーちゃんとサン
2010_0531_110218-IMG_7459_convert_20100531143634[1]
でもでも、その不愛想具合が可愛いんですけど(*^_^*)←親ばかですみません


いつの間にか、横一列で休養中
2010_0531_132706-IMG_7460_convert_20100531154904[1]
ピッ君のあくびが寝むたそう~( ´艸`)


2010_0531_140109-IMG_7461_convert_20100531154938[1]
あらら・・・
いつの間にか、こんな形に(笑)


ソファにいない子たちは、やっぱりキャットタワーで寛ぎ中
2010_0531_140121-IMG_7462_convert_20100531155017[1]
マロンは朝早くから騒ぐから眠いはず・・・
騒ぐの止めてくれればいいけど(-ε-)

ついでに言えばあなたたちの朝の運動会のせいで私も睡眠不足なんですが



2010_0531_140126-IMG_7463_convert_20100531155047[1]
蓮は寝てる姿もいぶし銀(笑)


あっ?!なんか気配で起きちゃった??
2010_0531_142807-IMG_7472_convert_20100531155528[1]
そうです・・・やっぱり


唸り中のにゃんこばあちゃんΣ( ̄ε ̄;|||・・・
2010_0531_142848-IMG_7474_convert_20100531155628[1]
極悪顔のとら
本気で、超怖いーーーーーーっ{{{{( ▽|||)}}}}


にゃんこばあちゃんは、週の始まりは気合入ってます(^^;)




            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


全にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはは、相変わらずとーしゃんは唸ってますか^^;
「若いもんが月曜からダラダラしない!」って、活を入れてるのかもよ(笑)
ソファにかけてあるホワイトキルトはお手製ですか!?
凄く細かいキルトが優雅で綺麗だな~っていつも思ってたんですが。
No title
週の始まりはなんとなく気だるいのは猫さんたちもおんなじなのかな~(笑
とくに月曜日はちょっと肌寒かったりで、くっついて寝ていたい気持ち、わかりますよ~
ソファの上でまったりと気持ち良さそうです♪
ああ。私も混ざりたい^^
とらさん、相変わらず唸ってしまうのですね~^^;
でも、月曜日からその元気、分けてもらいたいかもです(笑
No title
読み逃げばかりで、お久しぶりになってごめんなさいーっ。
思わずトップの画像、イチニイサンって数えてしまった(^^)
見事に全ニャン入ってるね~(^^)
ぷぷぷ、ちびっこ軍団、夜更けの運動会でお疲れかしら~?
とらちゃんはさすが、朝から元気なんだよね~♪
(姉さんほんとこの年でもまだ早起きできないのに・・・年とったらって期待してるのに(笑))
chacoriさん、あと1ヶ月?!それなのにこうやって次から次に頑張ってらして・・・
本当に頭が下がります。
きっと、どんだけってくらい動物好きなお子が生まれそうだ~(^^)
ラオちゃんの我慢・・・なんだか、こちらが多頭の知恵を教わった気までしてきて・・・。
たぶん姉さんに一番欠けてるものだと思ったら、ほんと恥ずかしいくらいです(^^;)

募集の子達、そしてお兄様が見つけてくださった乳飲み子ちゃんも、ムムムで丸投げの可愛い子も、みんなみんな、幸せを掴んでくれますように。
No title
あ~、我が家も同じです
夜中にペットボトルの蓋で一人サッカーをやってくれて・・・
うるさいから取り上げたのが午前2時半でした(泣
仕事中ちょっとだけ居眠りしちゃいました(笑

管理者のみに表示

