スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
            里親様募集しております


          過酷な環境の中、保護をされた子猫ちゃん6頭のお家を探しております

             このままお外にいたら、助からなかったかもしれない命
             この子猫たちに、暖かいお家を・・・幸せな家族を・・・・

       赤い糸でつながれたお母さん・お父さん、僕たち(私たち)を探して下さい


          2010_0526_103252-IMG_7373_convert_20100527212519[1]


     2010_0526_103639-IMG_7382_convert_20100527212619[1]    2010_0526_103946-IMG_7396_convert_20100527212731[1]


     2010_0526_102950-IMG_7365_convert_20100527212804[1]    2010_0526_103028-IMG_7367_convert_20100527212848[1]


                    2010_0526_103401-IMG_7376_convert_20100527213003[1]


       血液検査(エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済  トイレトレーニング済

           6ニャンともみんな、可愛くてとても甘えん坊な良い子たちばかりです
                      多頭飼いのお家でも大丈夫ですよ

                 この子達が気になる、一度会ってみたいと思われる方
                        詳しくはこちら(→)をご覧ください







上記以外でも、続々と子猫の保護情報を頂いております

この身が身軽なら良縁探してあっち行き、こっち行きできるのに・・・・
あ~、くやしや・・・身重のわたし(T_T)

でもあきらめませんよ~
動けるうちに動いて・・・・ってもう1カ月切りましたが(^^;)

最近いや、ずっとか?身重なのを忘れて行動してる自分がいます
小走りしてるし重い物持ってるし・・・

ただでさへ、張りが出てきてるのに・・・って病院で怒られましたが


でも昔の女性にそんなのは当たり前
今の環境は恵まれているのかな~って思う今日この頃です(*^_^*)

強くて動物好きな子(ここ重要)が無事に産まれてね


そうそう、私自身子猫の保護は今年はしてないのですが、最近実の兄が保護しました
家族で買い物途中、カラスに襲われそうになってた子猫


『保護をした』と電話をもらった時は兄の言葉を信じ、1カ月過ぎの元気な子猫と思っていた私

・・・・・・・迂闊でした(--;)

お腹空いてるだろうとa/d缶抱えて見に行ったら、なんと生後2週間位の乳飲み子
それも脱水起こして、衰弱してる・・・・


『 おいおい・・・兄よ (T_T) 』 泣きたくなりました

私の苦手分野な乳飲み子、去年の乳飲み子ちゃんが重なって不安が募るばかり
これは私だけでは無理だと思い、急いでお世話になってる病院へ連れて行きました

当然行きの車の中で、いつもお世話になってる乳飲み子のお世話のプロ”S”さんにも連絡をして来てもらう事に・・・
私本当にどれだけSさんにご迷惑をかけてるのでしょう~(^^;)


でも、来てもらって正解
先生の診察を受けてから、とりあえず落ち着くまで(離乳できるまでの10日~2週間)Sさんのお家で預かってもらう事になりました

・・・・で、Sさんにお願いして写真を撮ってもらいましたよ~(ホント、図々しい私ですが)
茶々丸君1
この写真は保護当日に撮って下さったものです
目はヘルペスで少ししか開いていなくて、脱水が激しかったようです(T_T)


でも、Sさんは本当にプロ
茶々丸君2
この今にも消えそうな小さな命の灯を一生懸命繋いでくださいました
私だったら・・・と考えると、いえそんなことは考えてはいけないですよね


茶々丸君3
Sさんの必死の介護のおかげで、茶々丸君(仮名)はこんなに元気になりました
こんなに小さな身体で伸ばす手足が可愛らしい~( ´艸`)


茶々丸君6
ヘルペスだったお目目もこんなにきれいに
子猫特有のベビーーティアーズです(*^_^*)


闌カ縲・クク蜷幢シ廟convert_20100528164942[1]
茶々丸君、ホントに可愛くなりました
これも、Sさんがお家に連れて帰ってくれたおかげです

今ではお腹がすいたら『ミーミャー』鳴いて、催促するそうです(笑)


茶々丸君4
可愛いから、も一つおまけ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


今年の保護ちゃん達は美猫揃いです


乳飲み子をお世話できない私に代わって、甲斐がいしくお世話して下さいますSさん
毎回ながら、感謝の言葉しかありません

本当に本当にありがとうございますm(__)m


我が家に戻ってくる時はもっと大きくしっかりなってる事でしょう(^^)
茶々丸君、楽しみにしてるよ~


            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト
猫ボランティア | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
サスケと出合った時の事を思い出しました
正直、母猫のいない乳飲み子は初めてで・・・
TVなどで仕入れた≪うろ覚えの知識≫で、ミルクをあげたりおしっこをさせたりしました
私が世話をしてよくここまで育ったなぁと思います
本人(猫)の生命力が強かったのかもしれません
この子(茶々丸君)も元気に大きく、そしてよいご縁が有りますように・・・
No title
無理しないで下さいね!
私も20年以上前、我が家で5匹仔猫が誕生。
そして2週間もしないうちに母猫が逃避行。
で、結局私&まだ仔猫だった先代猫と、その子達を育てましたが、
離乳が終わっていない仔猫を育てるのは大変ですよね。
まして捨てられ?衰弱した子なら尚更。
でもきっと茶々丸君は強い生命力を持ってるから、
きっとスクスク育ち、幸せな猫生を送れると思います。
chacoriさんの赤ちゃんも強い生命力を授かってそう^^
No title
chacoriさん、身重の体で本当にすごいです!
尊敬してしまいますし、頭の下がる思いでいっぱいです。
乳飲み子の子猫ちゃんを保護されるのは
本当に大変なことなのですね。
それほど繊細な時期にお母さん猫とはぐれてしまって
どれほど心細かったでしょう。
chacoriさん、そしてSさんが茶々丸君の命を救ったのですね^^
素敵なご縁に恵まれてすくすく育ってほしいです。
chacoriさんも無理なさらずご自愛ください。
元気な動物大好きな赤ちゃんが生まれますように!
こんばんは。随分ご無沙汰しています。みいと言います。

長い間ブログもそのままでネット環境にもなかったのですが、携帯からこちらはよく拝見させてもらっていました。

白猫の里親探しの時からの近況ですが、あれから全部の猫ちゃん無事にそれぞれお家が決まり、3月に保護出来た子が赤ちゃんを4匹妊娠していましたが家の中で産ませてあげる事が出来ました

赤ちゃんも2匹ずつに別れてお家が決まりました。
2匹はお母さん猫、一緒に保護した成猫2匹と一緒です。

これで、マンションに住み着いていた野良ちゃんはみんな居なくなりました
お母さん猫は次の日曜日の予定で他のみんなは手術も終えました。

お母さん猫は前回里親に出した、こゆきのお母さん猫なんですが(ややこしくてすみません)全く懐いてなかったので本当に良かったです。
私も去年の末に妊娠が分かり、広い家に猫6匹連れて引っ越す事になり野良ちゃんたちの事が気になってしょうがなくて

Chacoriさんももうすぐ赤ちゃんが産まれるのですね~。
私も8月の終わりに産まれます

随分ご無沙汰しているのに長々と失礼しました。
みんなのお家が決まて、嬉しくての報告でした[e
すみません。
文章長くて切れてしまったみたいです。
Chacoriさんも臨月なので気を付けて下さいね

また遊びにきまぁす。
No title
コメントありがとうございました。

保護猫ちゃん、いっぱいいるんですね~
どの子もとっても可愛いですね。
里親は見つかりましたか?
里親捜しはなかなか大変だと思いますが、頑張ってください。
私も野良猫の保護活動をしているので、大変さが十分わかります。
それから、ひょっとして妊娠中ですか?
予定は6月なのかしら?
うちの娘は7月下旬が予定日です。
私に似て、やはり猫好きです!
今は、私が保護した黒猫を飼ってくれています。

丈夫な赤ちゃんが産まれますように・・
お祈りしています。
お体、気をつけてくださいね。



管理者のみに表示

