fc2ブログ

寒い日は・・・

2009/01/25 Sun 19:36

昨日から福岡は雪、雪、雪・・・
朝には銀世界だったのに、気温が上がり溶けていた

2009_0125_122108-IMG_0677_convert_20090125191325[1]

でもやっぱりぬくぬくな部屋からは抜け出せず
我が家のにゃんこ群はこんな感じ・・・

2009_0124_001101-IMG_0655_convert_20090125191618[1]

猫は寒がり、ミルルはダイナマイトばでぃーをひるがえし、背中を温め中
”きょとん”と見つめるラオの顔が可愛くて可愛くて

2009_0124_001413-IMG_0661_convert_20090125191201[1]

にゃんこばあちゃんはマットの上でぬくぬく中
とらさんのお手手がまん丸で可愛いの


2009_0125_121903-IMG_0675_convert_20090125191449[1]

ただいま真っ盛りのほくろちゃんは、うりちゃんでもかまいません
一生懸命アピール中
そのほくろを無視して眠りにつく”うり”
すごくうざそう(^^;)

2009_0125_122128-IMG_0678_convert_20090125193109[1]

初めての雪を見つめる”こい”ちゃん
でも、物干し台が見えててきたないです

昨日から降り続けた雪も夕方には雨に代わって、すべて溶かしたみたい
こうやって少しずつ春が近づいているんだろうな(^^)
スポンサーサイト



7にゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示