
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの更新

2010/05/08 Sat 15:31

                   里親様を募集しています

                  福ちゃん9B

                  知人が瀕死の状態で保護をした福ちゃん(仮名)
                 生後2か月位のとても甘えん坊で可愛い男の子です

                  血液検査(エイズ・白血病)陰性  健康状態良好                        
                        第一回目のワクチン済みです

                       詳しくは →こちら をご覧ください





久しぶりの更新です
ご無沙汰をしてしまいました~(>_<)


サボるつもりはなかったのですが、毎回のごとく幼稚園の出ごとに追われる日々・・・
金曜日に至っては、現地集合・現地解散という何やら??な歓迎遠足に行ってきました

場所は海の中道海浜公園
昨日の予想天気は曇りだったので、涼しいだろうと“タカ”をくくっているととんでもない
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

思わぬ晴天・・・いえ、そんな心地の良い物ではありません
夏日がサンサンと降り注ぐ天気になりました(--;)

おかげ様でデニムのショートパンツに7分のスパッツをはいていた私はクッキリと7部分焼け( ̄Д ̄;)
顔は日焼けで今もヒリヒリ状態が続いております

あ~、お見せできなくて残念(笑)


海の中道で不思議なウサギさん発見
2010_0507_134312-IMG_7100_convert_20100508105652[1]
もっとちゃんと撮りたかったけど、ちぴが(私がの方が正解^^;)疲れて限界


大きな花時計
2010_0507_134404-IMG_7103_convert_20100508134437[1]
でも時刻が見えなかった~


この道をてくてく歩いて駐車場まで帰ると思うと気分がどよ~ん
2010_0507_134513-IMG_7104_convert_20100508134505[1]
いや、ホント炎天下の中さえぎるもの何もなし


帰り道、ちょうど噴水が
2010_0507_134540-IMG_7106_convert_20100508114545[1]
ちぴと写真を撮ろうと思ったのに、『怖い~』だって・・・
つまらん(;-_-) =3

海の中道は動物の赤ちゃんも産まれているので、見たかったけどそんな余裕は無し
帰りの車では、極度の疲れに襲われました

あ~、歓迎遠足・・・子供は楽し親は大変





今日は比較的蒸し暑くなく気持ちのいい天気
朝から掃除を張りきっちゃいました


布団もカーペットも全部干して、拭き掃除
2010_0508_100221-IMG_7135_convert_20100508114803[1]
雑巾がけするたび集まる我が家のにゃんこ軍団


窓もすべて開け放すから気持ち良いんでしょう
2010_0508_100352-IMG_7143_convert_20100508115233[1]
窓辺で寛ぐにゃんこ群を見て、私の雑巾がけする手もついついお休み(^^;)


先月末から忙しかったので、久しぶりにまったりと寛げてるかも・・・
2010_0508_100031-IMG_7129_convert_20100508145843[1]
あ~、癒される( ´艸`)


・・・・で、掃除ついでに冷蔵庫も拭き拭き
見つけたレタスを一枚
2010_0508_101056-IMG_7151_convert_20100508115501[1]
さっそくミーちゃんにあげてみましょう


『僕だって欲しい~』とラオ
2010_0508_101111-IMG_7154_convert_20100508115557[1]
いつものクールなラオはどこへ行ったの??
レタスをむさぼる姿は癒し猫ではなく、賤しい猫になってる( ̄▽ ̄;)!!


レタスを食べるラオ
この上なく幸せそうな顔
よく見たら下にミーがいるけど・・・


ミーもレタスを食べる
『あ~、やっぱり(^^;)』


さいごはやっぱり、独り占め(ちーん)
レタスを食べるミー
それにしても、ミーの野菜好きはちぴに見習わせたいくらい
でも毎朝お弁当に入れる緑黄色をキッチンから盗むのは止めてね(^▽^;)

今朝はスナックエンドウが齧られ、豆だけが散乱してました(笑)←笑い事じゃないけど




           最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
暑い中の遠足、親子共々グッタリって感じですね。
しかも今のchacoriさんにはね。
涼しければ気持ちの良さそうなところだけど。
いやいや、お疲れさまでしたm^^m

ふふふ、勢揃い可愛いな~
確かに掃除の手も止めたくなりますね。
うちの野菜好き坊ちゃんソランも、相変わらずムシャムシャ。
やっと野菜の値が落ち着いて来たので良かった~
No title
現地集合・現地解散でも遠足というのですね~(笑)
私はGWに歩きすぎてもともと悪い足が更に悪化した上にフラフラになってしまいました~
旅行に行ってもいまひとつ楽しめないのが悲しいです
でも、言って良かったですが・・・

こちらの猫ちゃんたちも葉っぱ食べていますね~
うちの子は猫草も食べない
肉も魚も食べない
カリカリ(ドライフード)だけなんですよ
手作りフードに何度も挑戦しましたが、全く食べてくれませんでした
楽でいいのですけれどね~カリカリは・・・
No title
ご無沙汰しております~^^;
福ちゃん、素敵なご家族が見つかりますように!

遠足、お疲れ様でした~
最近すっかり暖かく・・・いえ、時にはもう初夏のような暑さですよね^^;
色とりどりのお花がきれい♪
これでもうちょっと涼しかったら最高の遠足日和でしたね^^

窓を開け放すとみんなやっぱり気持ち良いのでしょうね。
窓辺に大集合♪
レタスをかじる表情がとっても涼しそう~
幸せそうですねえ(*^_^*)
うちは葉っぱもの全然食べないんですけれど、
こんなうれしそうに食べてくれたら楽しいだろうなあ♪

管理者のみに表示

