
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年初!里親様募集

2010/04/30 Fri 21:00

          里親様を募集したいと思います



           先日、知人が保護をした2か月位の男の子(仮名:福ちゃん)


福ちゃん6

生後2か月弱位  キジ柄の男の子(少し赤毛が強い)  血液検査(エイズ・白血病)陰性


福ちゃんを保護したのは近所の公園

瀕死の状態+ガリガリに痩せた小さな身体で箱に入れられていたそうです
保護主のTさんは、お仕事がお忙しいにもかかわらず、瀕死でガリガリだった福ちゃんを病院に連れて行き手厚く看病して下さり、今では体重も保護当時より倍以上に増え、ヘルペスで開いていなかった両目もパッチリと可愛いお目目を見せてくれています


福ちゃん5

すっかり元気を取り戻した福ちゃん
その小さな身体で、保護主Tさんに甘え、子猫らしい可愛さを見せてくれていますよ~(*^_^*)



福ちゃん7

こんなに可愛くなった福ちゃん
あの時、保護をされていなかったら・・・と考えるとゾ~ッとするのと、捨てた人に怒りさへ覚えます
でも、赤い糸でつながれた家族が必ず見つかるからね




追記

あれから数日たって、ますます可愛さが増してきました
福ちゃん9A
お目目もパッチリ、つぶらなまん丸お目目を見せてくれましたよ(*^_^*)


保護主さんはもちろんのこと、多頭飼いしてる私でも福ちゃんの可愛さ・魅力にドキドキ
福ちゃん10A
久しぶりに子猫から可愛い子を見たかも(笑)
我が家は子猫時代に可愛い~と胸躍った子がはたしていただろうか( ̄■ ̄;)!?


赤い糸でつながった福ちゃんのお父さん、お母さん
福ちゃん11A
『早く、ぼくを見つけてね~』



 ここで保護をされた子猫たちはみんな、いずれも過酷な環境の中
               保護をされた子たちばかりです
   一生涯責任を持って、変わらぬ愛情を注ぎ家族の一員として迎えて下さる方を
                  お待ちしております





★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

●終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
●完全室内飼育でお願いします。
●避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を
 行ってくださる方
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。


★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
子猫達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。


まだまだ今からが可愛い盛りの子猫ちゃんです
この可愛い時期に家族の一員として迎えて下さる方、どうぞ宜しくお願い致します


最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうか宜しくお願い致しますm(__)m



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

里親募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
これはまた愛らしい子ですね!
将来美猫間違い無し。
この子と暮らせる方は幸せでしょうね。

PS.大事なときですから無理しないでね^^m
No title
こんなに可愛い子を何故捨てた~
本当に腹が立ちます
保護された方大変でしょうにこんなに立派に育てて・・・
とても素晴らしいです
一日も早く良い家族にめぐり合えますように祈っています

管理者のみに表示

