
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒の戻り

2010/04/15 Thu 12:07

またまた福岡、昨日から寒が戻ってます
こんなに寒暖の日が続くなんて、地球はどうなってるのでしょう

その中でもすでに動物たちの出産シーズンは始まっているのに・・・

いったいいつになったら、春らしく活動ができるのでしょうか(^^;)


あまりの寒さに、ヒーターの前に集まるにゃんこ軍団
2010_0415_105618-IMG_6839_convert_20100415110553[1]
もう4月も半ばだというのにね~
いまだ、ホカぺとカーボンヒーターが大活躍中



2010_0415_111340-IMG_6830_convert_20100415111943[1]
続々と集まるにゃんこ達



猫がたくさん集まれば身体もぽかぽかしてるはず
2010_0415_111615-IMG_6836_convert_20100415112040[1]
そうよね~、少しは暑くなって手足伸ばしたくなるよね


そうそう、こんな感じに・・・
2010_0415_111640-IMG_6838_convert_20100415113224[1]
見ていて、とても気持ち良さそう


スヤスヤと眠りにつく姿は身も心も温かいからだよね
2010_0415_111714-IMG_6839_convert_20100415113256[1]
でもね・・・




『お母さんは、あなたたちがヒーターもホカぺも占領するから寒くて凍えそうなんだよ

仕方ないから、部屋の中で厚着して・・・ダイニングに一人腰かけて寒さをしのいでいるよ(( T_T)』




せめて
2010_0415_111628-IMG_6837_convert_20100415113322[1]
かまくらの中にでも、手足だけでも入れてもらえませんか(T-T)


我が家お猫様とちぴだけは我慢をすることをしないので、もっぱら私かボスがひたすら我慢
でもこう寒いと、手も寒くてブログも思うように更新できない・・・・・ナンチャッテ( ̄m ̄〃)





            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんと、いったいどうなっちゃってるんでしょうね。
寒いのも続けば慣れるけど、日替わりだもん;;
一対何匹集まってるのかと数えるのも難しい~(笑)
暖かいところはお猫様が占拠....我が家も同じ。
せめて心だけでもほっこりさせて貰いましょ^^
No title
う、羨ましくなんて無いもん
羨ましくなんて・・・
・・・本当はすっごく羨ましいです
今の私には多頭飼いはできないと分かっているけれど・・・
いつかはきっとね
ニャンコの中に入って温まりたいです

管理者のみに表示

