スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さかな王子 Part2

2010/04/13 Tue 16:02

昨日はわが家の息子、ちぴの幼稚園入園式でした
初めての集団生活なのに、出だしから雨

でも、少し不安げながらも幼稚園の正門をくぐるちぴの姿に逞しさと、成長したんだなぁという嬉しさを感じました

ちぴは年少からの入園なのですが、式場はすごかった・・・

初めて親から離れる事に不安を隠せない子供が多いのでしょうか
まるで、断末魔の叫び・・・

その中でちぴはひとり後ろを振り返り、私たち夫婦にと存在アピール(^^;)
『堂々としてるのは良いけど、前を向け・・・』

多くの子供の泣き声を聞きながらも、無事式は終わりちぴは幼稚園新年少さんんとなる事ができました

今から多くの事を学び、たくさんのお友達を作って楽しい幼稚園生活を送ってね(^^)






さて遅くなりましたが、前回の続き→
我が家に現れた、さかな王子ことお魚さん
さかな王子登場
見た目はとぼけたお顔
でも、我が家のにゃんこ軍団のアイドルです


そんなさかな王子だからこそ、珍猫ほくちゃんもトリコ
ほくろとおさかな王子
みんなと違う所は、ムゲに噛みつかない・・・
やっぱり優しいほくちゃんです(^^)


(同じショット使ってますが)そんな優しいほくちゃんに・・・
ほくろに赤面 さかな王子
ちょっとになりそうなさかな王子( ´艸`)

『でも、珍猫だからやめた方が良いよ~』


さかな王子とまめ子
まめちゃん、下に控えてたりして・・・


まめ子とさかな王子1
もう捕まってるしΣ(゚口゚;


まめ子とさかな王子
『私も、あまり思えませんが・・・』


スキをついて・・・
まめ子から奪うこい様
こい様とさかな王子
『さかな王子 最大のピ~ンチ<( ̄口 ̄||)>!!!』
私でも、こい様には勝てません・・・さかな王子ゴメン


そんな女王こい様に勝てる唯一の猫
天然とさかな王子1
天然ピッ君の登場・・・なんだけど、さかな王子嬉しくないだろうな~(^^;)
天然ほど無敵なものはないもんな~(笑)


ほらね・・・
天然とさかな王子2
自分を見失ってるから始末が悪い(ノ_-;)
・・・ていうか、すでに猫じゃなく獣だわ


ピッ君から救い出された時にはもう、無残な姿に・・・
さかな王子無残
また時間がある時にチクチク針仕事をしようかな(^^;)←基本苦手
その時までさかな王子は封印です

・・・・いったい、いつまででしょうね~♪~( ̄。 ̄)


そして、毎回のごとく
全く興味のないとら
全く興味を示さず熟睡中のとら

・・・違う意味で無敵です( ̄▽ ̄;)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
入園おめでとう!
外の世界への第一歩ですね、彼女も出来ちゃうのかな~♪
色んな事を覚えて来るんでしょうね^^
おお、おさかな王子こんなお姿に.....
でもうちならコナン一人で5分かな^^;
No title
年少さんですか~おめでとうございます
10年以上も前の記憶では、可愛らしい私の息子達は喜んで親から離れて、後にお友達になる子ども達の所へすっ飛んでいきました
「お~いぃ、お母さんはここだよ~」・・・無視

さかな王子いつまで持つかな?
既にけばけばになってきているみたいだしね~
皆のさかな王子への愛情表現が良いね
No title
息子さんのご入園おめでとうございます♪
うちも年少から3年保育でした。
いろいろ行事が楽しみですね。
ビデオやカメラが大活躍だと思います。

さかな王子、色が綺麗ですね。
いっぱい遊んでくれるのは嬉しいけれど、破壊されるのが早いと困りますね。。

管理者のみに表示

