スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さかな王子登場

2010/04/10 Sat 12:53

今朝、バルコニーに出て驚いたこと・・・
それはチューリップが何本も咲いていたこと

2010_0410_092742-IMG_6773_convert_20100410105352[1]

先日も書きましたが、我が家今年はチューリップは植えていません
去年の株が種子を実らせ、自然に咲いてくれたようです(*^_^*)

思わぬプレゼントのようで嬉しく、また自然の力強さに驚きです


そしてこちらも毎年自然に実らせてくれる芍薬
2010_0410_092802-IMG_6774_convert_20100410105422[1]
植えた当初は小さな1つの株だったのに、毎年株を増やし花を咲かせてくれます
それも植木鉢なのに・・・・

どんなに力強い芍薬なんだろう~(笑)

もう一時すると、大輪の花を咲かせて、美しい姿を見せてくれることでしょう
楽しみだわ~




最近の我が家に現れたニューフェイスのさかな王子
さかな王子登場
見る限り、おめでたい魚にしか見えませんが(^^;)


でも王子の登場で我が家のにゃんこ軍団浮き足立ってるのは確実
さかな王子と蓮1
第一バッターはやっぱりヤンチャ坊の蓮
もうさかな王子の登場に自分の衝動を抑えきれてません( ̄∇ ̄;)


キャットタワーで不利を感じ、下に降りて猛攻撃
さかな王子と蓮2
もう人格イエ、猫格変わってます


さかな王子と蓮3
『これは一体だれ~( ̄Д ̄;)??!』


あまり蓮にばかり遊ばせると、さかな王子の姿が見られなくなるので(要するにさばかれてしまう:笑)、ここいらで蓮には強制退去

『さようなら~


蓮を離すと『待ってました』とばかりに我が家の年中トリオが・・・
うり、マロン、ほくろ
珍しくいるほくろ・・・
もっと寄ってきたら良いのに(* ̄m ̄)


あらら~、マーちゃんとほくがどっかに行っちゃったからうりワクワクなのに
さかな王子とうり(ラオもいるよ~)1
下にはラオが控えてたりして( ´艸`)
チョコチョコ手を出すラオが可愛すぎ~


あらら、強引
さかな王子とうりVSラオ
『さかな王子が痛いから、どっちも離して下さい


あまりにひどい扱いなので、さかな王子に強制退去を願いました(^^;)
まだまだ続くさかな王子とにゃんこ軍団

このまま続けるとすごく長くなるので、また次の更新で

さぁ、お次は誰が出てくるでしょう

お楽しみに~



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
本当は抜いてしまわず、そのまま一年越せばまた花が咲く物もあるけど、
置いておくスペースが無くて、毎年植え替えてるんだけど、
考えたら可哀想なことをしてるよね><
chacoriさん家はバルコニーが広そうで羨ましい~

お、さかな王子、とぼけた外見なのに良い仕事してますね(笑)
No title
さかな王子まだ無事ですか~

チューリップとても綺麗な色をしていますね
勝手にあんなに綺麗に咲いてくれる物なのですね
No title
たくさんのチューリップ。春ですね♪
芍薬もこれから花をつけるのですね、それは楽しみですね^^

新しいおもちゃにみんな夢中!
とくに蓮くんの遊び方、激しい~!!
顎力がとっても強そうです。
ほんと、あと少し放っておいたら三枚に下ろされてしまいそう(笑
でも大人気ですね(*^_^*)魚王子、大活躍♪

管理者のみに表示

