
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

未だ懐かぬ・・・

2010/04/07 Wed 22:41

今日はまたまた気温が低め
4月なのにこう寒暖の差があると、体調管理も難しいですね

みなさんは風邪などひかれていませんか?


今日のにゃんこ軍団、冷たい風に吹かれながら、お外を観察
風が冷たいね~
『今日は風が冷たいね~』



お家は良いね
『お家の中は天国だね~


良くおわかりで・・・・( ̄_ ̄ )


それなのに・・・・


逃げたい


未だ懐かぬ、白い猫


逃がして


そんなにされると、よけいに構いたくなるのに・・・


逃げてやる


伝わらぬ、母の思い・・・(´Д`) =3


逃げた


いづこへ・・・


いや、ホントもうすぐ我が家に来て一年半にもなるのにまだ他人行儀なほくろ
いつかは懐いて、触らせてくれる日が来るのでしょうか・・・





今日はちょっと動画あり
うりとのキャッチボールを動画にしてみました



真剣にしてるうりと、周りのにゃんこ群が面白いですよ~(*^_^*)
良かったら見て下さいね
(注:途中ちぴの声が入ってます)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

ほくろ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
うーん、ほくろちゃんはシャイ....じゃないな~
うーん、なんででしょうね?
沢山猫兄妹がいるから人間は相手にしない???
でも突然甘えたさんになるかもしれないし、
今後どうなるかちょっと楽しみ♪
ボール遊び、みんなでやらないの?
でもサン君もすっかり皆と馴染んで、一緒に遊ぶ姿、
見ていてとても微笑ましいですね^^
No title
ホクロちゃんはうちの子より触られるのがきらいなのかな?
なんだか、写真を見ていると私がほくろちゃんにからかわれているような気がしてきます
あ~触りたいのに触れないなんて・・・
No title
ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;
ほくろちゃん、春の陽気ですこしガードも溶けないかしらん。
でも、とても安心しているように見えるのだけどなあ。
これから、たくさん甘えてくれるようになると良いですね^^

うりちゃん、真剣だー!
そして、ちゃんとボールを運んでくるんですね♪
可愛い~(*^_^*)
周りのマイペースな感じがまた、なんとも微笑ましいのです^^

管理者のみに表示

