
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

来ちゃいました

2009/01/23 Fri 21:18

とうとう、というかまたまた春が来ちゃいました
ほくろちゃんに盛りが・・・・(^^;)

2009_0123_191105-IMG_0645_convert_20090123204259[1]

急に始まったのか?あっちで”にゃー”、こっちで”みゃー”と高い声を出しては
悶えてます

2009_0123_191109-IMG_0646_convert_20090123204417[1]

日頃あまり触らせてくれないのでこの時とばかりに・・・でも少しうざい
あまりに小刻みに動くのでボケボケです

2009_0123_191127-IMG_0647_convert_20090123204516[1]

お見せするのも恥ずかしいこのショット・・・勘弁してほしいです~(--;)
盛り中に避妊手術するのは、ちとリスクが高いので再来週頭にでも予約を取ろうかな・・・

2009_0119_204153-IMG_0609_convert_20090123204701[1]

我が家で毎回、一番の犠牲を被っているラオさん(全にゃんにとっての唯一の王子様なので)
かなりうざそうです
そんな大変な中、写真を撮るために声をかけるとシャキッとポーズ!(さすが王子様です)
ごめんね~、ラオ・・・でも少しだけ我慢してね

2009_0121_174150-IMG_0640_convert_20090123204758[1]

ミルルさんはがん無視!!御見それいたします(^^;)
とらさんに至っては出ても来ません・・・それだけうるさいということかな
ほくろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

