スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花見日和

2010/04/05 Mon 16:05

土曜日久しぶりにボスが休みだったので、水を汲みに飯塚まで行ってきました
その帰り道、山道の中に思わぬ桜の名所を見つけました

2010_0403_143959-IMG_6600_convert_20100405114707[1]

何回も通う道だったのに、こんなに桜があるなんて気づきもしなかった私たち
車を駐車場に止めて桜を観賞

ホントは下に降りて、遊歩道を周れればもっと写真が撮れたのに、さすがに身重の私には無理な階段(^^;)
一枚だけのシャッターですが、とてもきれいな桜を見る事ができました






そして、昨日の日曜日ようやくお花見をしました


朝から快晴で気温も4月中旬並みに高い
まさに絶好のお花見日和に恵まれました~

友人たちと朝から待ち合わせ、毎年花見をする場所へ急ぎました(^^)

2010_0404_112155-IMG_6603_convert_20100405114547[1]
私たちが毎年花見をするのは、以前アイちゃんを保護した場所でもある山間にある自然公園

いつもの習性で野良を探す癖がついてたりして(笑)
幸いなことに、ここ最近は野良ちゃんや捨て猫は少なくなったみたい・・・
この場所以外では多いんでしょうが( ̄ー ̄;


買い出しをして着いた頃にはすでに多くの花見客?で賑わっていましたよ~

だだっ広い公園なのであまり人の多さも感じず、ゆったりと過ごせました(*^_^*)


花見1
満開の桜の間から垣間見える青空がとても澄んで、美しかったなぁ~


花見2
あたり一面、お花見をする方たちのBBQの美味しそうな匂いが漂っていましたよ~
当然私たちもBBQの準備を始め、さあ、いざ焼こうという時に網がない

朝早く準備をしていたボス、かんじんの焼き網を忘れたらしい(T_T)

みんな一瞬にしてサーーーッと引いたのは言うまでもありません(|||_|||)


ボス急いで網を買いに・・・
我が旦那にしてここまでお間抜けとは・・・・長年一緒にいる私でもビックリです


2010_0404_154039-IMG_6616_convert_20100405114848[1]
ハプニングはありましたが、今年も楽しいお花見をすることができました
毎年変わらず集まってくれる友人たちにも感謝です(子守りをしてくれるし

来年は(早いけど)家族も増えてるし、どんなお花見になるのかな~( ´艸`)
またまた楽しみができちゃいました


花見3
最後にまだ帰りたくなさそうなちぴ

小さな手に荷物を持って手伝ってくれました(ほとんど自分の遊びものだけど^^;)
でも率先して手伝ってくれたので嬉しかったな~、ありがとう

また来年も一緒に行こうね




そして、家に帰ると・・・
だらけ猫
『ダラーーーーーッ』

ダラけ猫だらけ・・・(´▽`;)


            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
本格的なお花見だ~、羨ましい~~~~
今年も我が家は車窓から通りすがりに見るだけで終わりそう;;
チビちゃんちょっと見ない間に、随分大きくなりましたね!
もうすぐお兄ちゃんになるんだもんね^^
chacoriさん、野良ちゃんの心配より、
自分のことも心配してね^^;大事にして下さいね^^
No title
お天気が良くてよかったですね
青空と桜とても綺麗です
帰りたくなくなる気持ち分かるよ~
ダラケ猫ちゃんって見ていて癒されるよ~

管理者のみに表示

