スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれはなに?!

2010/04/01 Thu 12:24

先日の良いお天気は一転して雨模様の日が続いてます・・・
おまけに今日は大雨

また洗濯物が外に干せなくて室内干しか(T_T)
あ~、一軒家が欲しいーーーーっ


雨の様子を見る子猫軍団
子猫軍団
強く吹く風で飛んでる葉っぱが楽しいみたい

『良いねぇ、あなたたちは無邪気で・・・( ̄∀ ̄*)』



同じく外を偵察してたラオさん
ラオのつぶやき
降り続く大粒の雨に一言・・・

『ガーーーーーン( ̄□ ̄;)!!、予定の花見もなし!!?』

桜さん、どうか散らないで下さい (-人-;) 



祈る私に追い打ちをかける二頭
サン&ピッ君
シャレにならんよ、まったく・・・((o(-゛-;)

我が家、ボスの雨男と私の晴れ女・・・さて週末はどっちが優勢でしょうかね~






何かに反応したピッ君とうり
ピッ君とうり
なんでしょう~?


ピッ君は最大に目を見開き(笑)
ピッ君とうり2
うりはたまらず偵察準備( ´艸`)


答えは・・・
カラスの子育て
ちぴがつけていた教育番組
ちょうどカラスの特集があっていて、その姿に反応していたんです(笑)

ほのぼのしいというか、無邪気と言うか・・・


しまいには、寝ていたマロンまで起き出し
マロンとうり3
一緒にテレビに夢中


ピッ君に至っては
ピッ君がん見
テレビを乗せてる台に登ってがん見( ̄Д ̄;;

『至急、降りて下さい!!



当然これにはサンも反応
サンととら
横でいびきをかいて寝てるとーしゃんはやっぱり無反応(^^;)

この後、マロンがTVの後ろに入っていったので、配線が危ないので強制退去
よく、犬・猫はモノクロに”ぼ~っ”としか見えないと聞くけど、ハッキリクッキリ見えてるような気がします

なかなか(私的には)面白い反応でしたよ~



今日から4月
もう少しで我が家のちぴも幼稚園に入園・・・・
ますます時間がな~い

ただ今準備に追われてます(T_T)

でも、現実逃避してる私です



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日の暖かさで一気に咲いちゃったね。
でも今夜の強風と、明日からの雨が心配><
私も花見の予定は無いんだけど、通りすがりに見る桜も良いもんですよ。
って、毎年それでほぼ満足しちゃってます^^;
TVに反応率高いんですね!
うちは歴代猫を合わせてもめっちゃ低い。
これって何の差なんでしょう?
そして幼稚園入園ですか!おめでとう。
社会とのかかわりの第一歩ですね♪
No title
ご訪問ありがとうございました
いや~かなり恥ずかしいですが、とても嬉しかったです
又遊びに来てください
ここのところ雨・雨・雨の状態で我が家も室内干しです
こちらの猫ちゃんたちはTVに反応するんですね
うちの子は殆ど反応しません
うちの子にはTV画面が見えていないのか?と思ってしまいます
なんとか今週末までは桜の花も咲いてくれているみたいですね
日曜日は又桜の花の散策に行く予定です
猫も一緒に行く事が出来ると嬉いなぁ
幼稚園入園おめでとうございます
我が家には10数年前の出来事ですね~懐かしい

管理者のみに表示

