
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春到来かな

2010/03/30 Tue 14:12

先週末から良いお天気に恵まれ、気温は低いものの花見日和な日が続いていますが、我が家週末からちぴの熱と風邪のためお花見は無し・・・

今週末くらいに仲間内で花見ができれば良いなぁ~


2010_0328_154613-IMG_6514_convert_20100329180857[1]
少し日差しが入るようになった午後
我が家のにゃんこ軍団、日だまりに続々集まってきてます
それにしても、ミーのはしたない顔だ事・・・
すでにレディーを捨ててるわ( ̄▽ ̄;)!!


日だまりの中でじゃれ合うピッ君とサンちゃん
2010_0328_154645-IMG_6518_convert_20100329180956[1]
じゃれ合うというか、一方的にピッ君が食らい付いてるようにも見えますが(笑)
これも、ピッ君なりの愛情表現・・・よね(; ̄ー ̄)...


当然楽しそうな所には顔を出すまめ子ちゃん
2010_0328_154658-IMG_6521_convert_20100329181041[1]
これに蓮が加われば、3○○トリオの出来上がり・・・・・・・はっ、一頭多いじゃないΣΣ( ̄◇ ̄;)!


かんじんの蓮はどこに??の半分身体が写ってないのはラオかな(笑)
2010_0328_154729-IMG_6523_convert_20100329181118[1]
珍しくKY嬢のこい様とツーショット・・・
最近こい様の暴挙によって、みんな5時前に起こされてるので睡眠不足と倦怠感(疲労感は年??)が・・・

あまりにもひどいので下の階の方にご迷惑をおかけしたら申し訳ないので猫部屋に隔離
・・・・・・こい様、今度は一晩中響く声で鳴き叫んでおりました 何て奴Σ(|||▽||| )


そして、翌日には同じ猫部屋で過ごしたなんの罪もないにゃんこ軍団7頭(ラオ・ミー・マロン・一応とら以外)を
腹いせの様に威嚇しまくっておりました・・・・
もう、ホントに何様


・・・・・・・・いや、ホントこい様よ“(*`ε´*)ノ


嫌がらせを受けてるうーたん
うーちゃん
最近、蓮とピッ君と協力してこい様を追いかけてるけど、どっちもどっちなのかな?
でも、こいの女王様ぶりは目に余るものが・・・

寝てる時とジッと遊んでる時は可愛いのに~


こちらも珍しいコンビ
マロンとまめ子
まめ子と絡むマロンを見たのはまめが子猫の時以来かも(^^;)
それもこんなマロンのお姉さんぶりを見れるなんて


マロンとまめ子2
完全に受け身・・・


それを見て、トバッチリを受けないように威嚇するとーしゃん
とら威嚇
いやはや、貫禄が違います


まめ子♪
マロンと遊んだ後、ご満悦な表情で変顔まめ子

何でこんな顔ができるんだろう~(^^;)



そして、まめ子の相手をしたマーちゃんは
マロン、お疲れさん
疲れて舌をなおし忘れてるし

お疲れさまと声をかけたくなるようなマーちゃんだわ(笑)



☆ おまけ ☆
去勢後のピッ君
ピッ君に早々春が到来してしまったので、昨日急遽去勢手術をお願いしたピッ君
無事に手術を終えたけど、なにか落ち込んでる様子

これでピッ君もオカマの仲間入り



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

全にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
相変わらず賑やかですね^^
こい様は何故鳴くんだろう?
でもどこん家も女の子の方に手を焼いてるような気が。
うちもかつては女王様に振り回されてましたから^^;
あ~、今日のまめちゃんも良いお顔。
これあとでまめちゃんファンのダンナにも見せてあげよ♪
No title
あぁ、私にはこちらが桃源郷に見えます
たくさんいたらトイレもエサも医療費も大変
それでもやっぱりこんな写真を見ると羨ましいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

