
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新、遅れてごめんなさい

2010/03/25 Thu 16:50

土曜・日曜・月曜と3連休の方も多かったと思いますが、どのように過ごされましたか?
我が家は土・日は家族で入園準備の買い物に、月曜日はボスが仕事のためちぴと二人・・・

朝から天気も良かったので農産物を扱ってるお店と公園に行ってきました~

さすがに、人も多く農産物はほとんどなし・・・

お昼を兼ねて出かけたので、公園に入る前に車を止め、大きな木の真下でちぴと二人お弁当にしました
2010_0322_133459-IMG_6483_convert_20100323180438[1]
こんな大きな木の下で食べるのが嬉しいようで、ずっとちぴはニコニコ
お外で食べるお弁当は本当に美味しいものです(*^_^*)


お弁当を食べ終わり、いざ公園に行くと、ここも人・人・人だらけ(^^;)
それでも子供は子供同士、楽しそうでした

どこかの女の子とずっと、2ショットになって遊んでたちぴ・・・
おいおい、まだ早すぎでないかい


それはそうと日曜・月曜とお天気が良かったので桜も開花してました~
2010_0322_143606-IMG_6488_convert_20100323180346[1]
毎年友人と集まってお花見をするのですが、今年はベストな時期がわからな~い( ̄ー ̄?).....??
今のままでは来週あたりが満開にも思える勢い

でもまた気温が下がるらしいし・・・・

やっぱり温暖化の影響で季節感が難しくなりました


それでも
2010_0322_143612-IMG_6489_convert_20100323180414[1]
こんなに美しい花を見せてくれる桜は、ホント見事なものです

更新してる今日は昨日からの雨で天気がわる~い
花見はやっぱりまだまだ先かな(^^;)





タグについていた通称モヤシ(名称なんて言うのかな~?)で遊んでみました
うり遊び1
始めに食らいついたのがうり

もうお目目までも違います( = ̄+∇ ̄=)


うり遊び2
ムキになっちゃって、出っ歯までサービス
思うつぼだわ~( ´艸`)ププ


そこへ
蓮遊ぶ1
我が家のにゃんこ軍団、切り込み隊長登場
大きなお手手でつかまえ・・・・・た?


いや、スカッ



それならば・・・
蓮遊ぶ2
お口で再度挑戦( ̄m ̄〃)


離すもんかと・・・・
蓮遊ぶ3
変顔ご披露∑( ̄Д ̄;)



その横では・・・
ピッ君遊ばない
興味ない猫がゴロン
こちらも牙出しご披露


こちらも興味全くなし
とらばあちゃん
でも何かを見てるのは確かなのですが、それが何かは??(笑)
にゃんこばあちゃんには一体何が見えているんでしょう~(^^;)

・・・・じゃっかん、怖いものが( ̄_ ̄|||)



こちらでは、すでに手にないモヤシをまだ待ってるうり
うり待つ
さあ、どうしよう~


蓮よ、モヤシをどこにくわえて行ったの~

この後ひたすら待ってるうり
うーちゃん、期待させてごめんね(^^;)




☆ おまけ ☆

今日のまめ子ちゃん
2010_0324_094837-IMG_6492_convert_20100324182007[1]


更新が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
話に少し誤差が生じていますが、サラ~ッと流して頂けると嬉しいです



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
これ、うちも燃えますよ~
でも気を付けないと誤飲しちゃうからね。
は、とーしゃんには見えてるんですよ。
「あら、またお買い物したのね」
って、はずした値札が(笑)

管理者のみに表示

