スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐ春ですね~

2010/03/17 Wed 08:33

更新が遅くなってしまいましたm(__)m


少し気温が春らしく・・・と思ったら、また今日は少し気温が低め
福岡も桜の開花宣言をしましたが、お花見はまだまだ先かな~(^^;)


今日は良いお天気になりそうな気持ちのよい朝

ラオは毎朝日課の外観察
ラオ2
『今年の桜はまだかなぁ~』


開花宣言したけど、まだお外が寒いから桜のつぼみはまだ開けないよね~
いや、油断してたらあっという間に満開になっちゃうような・・・(^^;)



毎朝、ラオと一緒に観察するミーちゃんも春が待ち遠しいかな
ミーちゃん1
『あら、あそこ・・・』

我が家今年はチューリップを植えていなかったのに、去年の球根が子孫を残してくれていました
ただふくらみまではしたけど、うまく花開いてくれるといいな~(*^_^*)


ミケミケコンビ
三毛三毛コンビもお外の観察
こい様は相変わらず、私が近づくと気配を察知して 『シャーーーッ』 (笑)



まめ子だって、春を待つ気持ちは一緒なのに・・・
まめ子6
どうしても色気よりも食い気
キッチンに乗り怒られるのに追い詰められた図



うりが見ている目線の先には、小さな小さな虫さん
うり3
虫さんも春の暖かさにつられてそろそろ出てくる頃かな
自慢じゃないですが、我が家マンション4階なのに虫の宝庫{{{{( ▽|||)}}}}

都会じゃあり得ない事だろうけど、去年はバルコニーの植木にしゃくとり虫が擬態してました(笑)



KY嬢こい様、お気に入りの場所
こい様1
ここに入っているときは少しはご機嫌
でも調子に乗ると、また 『シャーーーーーッ』 



ピッ君3
『か~くれんぼしましょ
ピッ君の遊び場所はここ(^^)
にゃんこ軍団も春の陽気にうきうき・ワクワク


たぶん一番私がうきうきしてますが・・・(笑)




ジトーーーーーーーー
とら2
春はすぐそこだというのに、にゃんこばあちゃんの側は万年梅雨(笑)
カビルンルンに襲われそうな雰囲気です



春の陽気は(寒いけど)眠い・・・・
サン1
サン君、このままお昼寝しちゃいました(^^)



あ~、あまり触れたくないし目に入れたくないマロン
夜のマロン
ふと眼をやるといつも風呂のようにちょこんと入ってるから、なんか拍子抜け
このままジーーーッと何分も入ってますよ~(ノ_-;)


マロンの天然ぶりは春のせい?・・・・いえ、季節はお構いなしです(笑)




            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します



スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
春になるとニャンズもソワソワ♪
それぞれに春を満喫してるんですね。とーしゃんもだよね?^^
暖かくなると虫も飛び始めるし、
桜が咲けば舞い散る花びら。
気になるものがいっぱいだもんね^^
No title
最近暖かくなってきましたね~^^
春の陽気で、猫さんたちもごきげんな様子♪
虫もたくさん出てくる頃なんですね。
人間たちにとってはちょっとこまりものですが、
猫さんたちは興味津々で楽しみが増えた!って感じでしょうか^^
お風呂につかっているようなマロンちゃん。
どこを見ているのかしら~?
天然さんは季節なんて関係ナシですね(笑

管理者のみに表示

