スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ここ何日間か少し忙しくバタバタとしていて、更新遅くなりましたm(__)m


ピッ君の事ではご心配をおかけしてしまいました
ピッ君2

あれから少しづつ体調を戻し、今では『ご飯くれ~』ばかりです
当然去勢手術はできなかったので、もう少し落ち着いたら予約を入れようと思います






先日、ちぴの宝箱(いわゆるガラクタ入れ)の中に少し前に私達夫婦がハマった、VolvicのおまけでMIVA社の小さな木の玩具を見つけました

チューたろう

全種類揃えているのですが、いかんせん小さい・・・
それで絶対にゃんこ群の餌食にさせまいと大切に保管してあるのですが、どこからか出てきたネズミのチューたろう
(犯人はすでにわかっておりますが・・・)


たぶんこのチューたろうは2~3匹いたのでそのまま放ってみました~


さっそく・・・
ほくろの餌食
珍猫、ほくちゃんが珍しく興味深々
色々と期待してたのですが、動きがスローなため(笑)



横からサン乱入
サン対チューたろう
小さなチューたろうにサンも興味気


サン対チューたろう2
『あらら・・・(^^;)』
やっぱり、そうきたか・・・・


危機一髪、サンから逃げたチューたろう
連対チューたろう
優しい蓮にご対面
チューたろうにとっての、ひと時の憩い


・・・・・のはずが
こい対チューたろう
こい様の前に


チューたろうを見るなり
こい様襲う
こい様、暴挙にΣ(|||▽||| )
チューたろう、ピンチ


このままではえらい事になるので、取り上げると・・・
チューたろう2
『 あ~、ボロボロ (T△T) 』
チューたろう無残な姿になっちゃった・・・


こい様のもとでボロボロになったチューたろうがあまりにも哀れなので
まめ子とチューたろう
毛繕い中のまめ子のもとに・・・
なんか、ノミと勘違いしてるような(^▽^;)


お次はミーちゃんの所へ
ミーとチューたろう
スヤスヤ就寝中
頭のチューたろうにも起きるはずもなく(笑)


にゃんこばあちゃんこと”とら”の頭へ移動
とらとチューたろう
乗ってる感覚全くなし
ジーーーーーーッと(いや、ボーーーーッと?)してるだけ(^^;)
いったい、どちらが玩具???


締めはにゃんこ軍団の仲間入り
チューたろうも仲間入り
良かったね~、チューたろう


小さな小さなチューたろうの旅は、困難を乗り越え、最後は多くの仲間を手に入れ無事に終わりました・・・とさ(メデタシメデタシ

すみません、絵本作家には絶対なれない事が今わかりました( ̄_ ̄|||)
ちょっと、憧れてたのに残念だわ~


            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
とっても楽しく読ませていただきましたよ。
「ニルスの不思議な旅」みたいでした。
チューたろう君、ニャンズと遊びたくて出てきたのかな(笑)
No title
これ可愛いよね~
お店で見かけると、何度もレジに持って行きそうになるのですが、
脳裏にコナン&ソランの餌食になる姿が^^;
やっぱり買わなくて良かったわ。
いや、可愛い写真が撮れるから買うべきか?
みんな可愛いよね~、ほんと絵本の世界です。
なかでも、こい様のチュ~が最高!

管理者のみに表示

