
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

片目のマロン

2009/01/21 Wed 21:57

ちょっと前からマロンの片目がおかしい
開けにくそうにこちらを見る姿がかなり痛々しい・・・

2009_0120_190955-IMG_0627_convert_20090121182241[1]


常にキラキラとした目を輝かせ、テレビを見ていたマロン
涙をいっぱい溜めて、片目で見つめる
元気いっぱいのマロンがおとなしくて、心配になる

2009_0120_190903-IMG_0622_convert_20090121182445[1]


常備していた点眼薬をさしてみる
幾分か良いのかな?
     ・
     ・
     ・
     ・
やっぱり良くないみたい

2009_0118_194040-IMG_0589_convert_20090119203208[1]

病院に連れて行った
細菌性かもしくは自分でぶつけたり、引っ掻いたりして炎症がひどくなったか?

従順マロンさん、病院に行くたびに先生に褒められる・・・

案の定”カラー”をつけられて帰ってきた
これをつけた時のマロンはいつも以上におとなしく、そして常にブル~な気持ち(^^;)

2009_0121_173238-IMG_0638_convert_20090121182616[1]

我が家の7にゃんはミルルが一番病院に行ってて、それ以外は健康優良児

とらさんなんか、五年前に大きな手術をしてからほとんど病院に行かない・・・
とらさんの毛艶は18歳のものとは思えないほどピカピカしてる(ほとんど毛繕いもしないのに・・・)
若者が多いからエキスでも奪ってるのかしら・・・(^^;)

2009_0119_203854-IMG_0605_convert_20090121215248[1]


でも、にゃんこって思いもよらないときに病気になるから、
いつでも対応できるようにしとかないとね




マロン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マロンちゃん、お目目は大丈夫かな?
引っ掻いてしまったのでしょうかね。
ウィルスとかじゃないといいですね。

病院は大変ですもんね~にゃん数が多いから家も一回でみんな連れて行く事できないしいつも往復か日にちを分けてます(笑)大変だけど、可愛さは×6って事で
マロンちゃんお大事に
みいさん
遊びにきて頂いてありがとうございます!
マロンの目はだいぶ開くようになってきました
やっぱりカラーで保護されて目を扱わないのが良かったみたいですv-237

病院は本当に大変ですよね~
病気にならないのが一番なんですが・・・(^^;)

また遊びにいらして下さいね!
お待ちしておりますv-238

管理者のみに表示

