スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マロンの悪戯には・・・

2010/02/27 Sat 13:42

今日の土曜日は雨模様な天気
我が家はボスも仕事なのでいつもと変わらない土曜日です


・・・・・・・・・でも、いつもと同じで終わらないのがこの方
マロンつまんな~い
我が家のトラブルメーカーこと、マロン
もうすぐ満2歳を迎えようというのに、他のどの子よりも目の輝きが違う(--;)


そうそれも、目が輝いてる時はだいたいイタズラしたいとき・・・・


『降りなさい・・・
マロン悪戯放題
『・・・・・・ (-_-メ) 』



(マーちゃんより、エアコンが落ちると) 危ないから、降りなさいって・・・
マロンの悪戯2
『飛べても怪我するか、着地失敗して私たちに被害が出るかだから降りれ゛(`ヘ´#) 』



マロンの悪戯
『何をーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』




『い、いかん・・・これじゃあいつものマロンのペースだわΣΣ(|||`□´|||;;)落ち着かないと
私が怒りを抑えてる間に・・・・




マロンとうり2



蓮の暴挙



気を取り直して
『(優しく)マーちゃん危ないから降りようね~
蓮の暴挙2
ガーーーーーーーーンΣ(|||▽||| ) 増えてるし・・・・


自分が飽きると・・・
マロンの悪戯3
カーテンレールを渡って降りる準備


その降臨する姿は
マロンの悪戯4
やっぱり、他のどの猫よりも目の輝きが違う


フィクションと思いたいマロンのいたずらには毎回苦汁を飲まされています(大げさ)
このままでは我が家、エアコンはもちろんのこと壁も駆けあがろうとジャンプするので壊れる日も間近なのでは・・・

カーテンレールに至っては、何度直しても乗られる度にひん曲がる始末
おまけに私のお肌も怒りでひん曲がりしわが増える始末・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



最近ではにゃんこ軍団(おもに下っ端)の度胸試しの場と化してるような・・・


どうか、エアコンとカーテンレールが落ちませんように・・・(-人-;) 
誰か私に高級クリームをプレゼントしてくれますように(:冗談ですよ)


☆ おまけ ☆         

怒られた後のマロン
怒られた後
心なしか目が曇ってるような(笑)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
マロン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しいことはすぐ真似するからね。
エアコンの耐荷重量ってどのくらいだろう^^;
お願いだから怪我だけはしないで欲しいね。
シワね~、同じく私にも最強のパック、プリーズ!(笑)
No title
これは!目がはなせないですねー^^;
もうすぐ2歳のマロンちゃん。うちにも満2歳の暴れん坊がおりますが、
2歳っていちばん好奇心も旺盛で、楽しいことを
いつも探している時期なのかもしれませんねえ(笑
でも、エアコンの上にうりちゃんとふたりはさすがに焦りますね・・・
カーテンレールをつたう姿はサーカスみたいではらはらどきどきですけど、
当のマロンちゃんは涼しい顔ですものね^^
シワに効くクリーム、ほんと、欲しいですよね(笑
No title
今日は雨、よく降りますね。
マロンちゃん、悪いってわかっててやってますね(笑)
この表情を見たら、怒る気持ちがなえてしまいそう。めっちゃ可愛いですもの。
No title
おはよう、マロンちゃんほんといたずらっこの顔してる~可愛いけどね~
でもでもエアコンもカーテンレールも心配になるわ~
カーテンレールちょっとギシギシしてない?(笑)
エアコンの上に2匹居るって光景も凄いよ~。
うちは天井とエアコンが凄い密着してるからその心配はないの。
怒られた後?いや~また何しようか考えてる顔にも見えたりするよ~。
ヤンチャなのは可愛いけどもう大変ってのはわかる!!

管理者のみに表示

