スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家猫劇場

2010/02/18 Thu 16:23

最近諸事情で家にいる事が多い私
あまりにも暇だったので、遊んでみました~

先日イチゴを頂いたので、その箱を使って廊下にセット(ホントに暗い廊下で嫌になっちゃう)

          ・・・とそこへ、噂の(どこで、我が家で)KYボーイピッ君登場
箱猫1
                        『猫もらって下さい』

・・・少し前まで良く見かけた箱入り猫ちゃんの出来上がり
最近は何も書かずに箱に餌をばらまいて、人の玄関先や道路に置きっぱなしの人が多いようですが・・・

ひどいのはお菓子の袋に入れてホッチキスで止めて捨てて行った輩
子供の仕業か、はたまた・・・世知辛い世の中ですね~


                 このままでは許せないピッ君、反撃
箱猫2
                     『捨て猫 反対


                        完 成
箱猫3
                   結果、やっぱり箱入り猫(ちーーーん)

・・・・なんて、笑えないブラックジョーク(^^;)


私とピッ君のお遊びを見つめる視線が
うり・まめ子見る
うりとまめ子がその様子を始終見てました (*/∇\*)あ~恥ずかし


そして、誰もが去ったその箱には・・・・
マロン一人で・・・
なぜかマロンが入ってました・・・




その時リビングでは
ストーカー猫
ストーカー猫、出没 ( ̄□ ̄;)


※上記の捨て猫はフィクションであり、実在するものでありません・・・あしからず

 捨て猫・捨て犬・放置犬、猫・持ち込み・安易な売買等の無責任な行為は止めましょうね


            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
ピッ君 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジョークなら許す!本気なら怒る!(笑)
捨て猫・犬って昔ほど見なくなってるんだけど、
これって減った訳じゃなく、センターに持ち込んだり、
人気の無い山に捨てたりしてるんだよね....
昔より悪質/残酷になってるってことだよね。悲しい;;

でもこんな可愛い子が捨てられてたら連れて帰っちゃうぞ~^^
どうせなら持参金替わりに、苺も付けてね(笑)
No title
まろんも捨てられていた時は箱に入れられていたんだと思います。
幸せに過ごしている猫ちゃんにとっては、箱ってなんだか落ち着くスペースなんでしょうね。

苺の箱にうちの娘の名前が(笑)
食べる時の思い出していただけると嬉しいです♪
No title
chacoriさん、姉さんこそ来るのが遅くなってごめんねっ。
メンテナンス、お互い無事に終わってよかった~(笑)
そして姉さんはその後ものんびりペースから抜け出せない(^^;)

ぷぷぷ、みんな甘い香りまでしてきそう(笑)
ほんと、今もおばあさんが入院したからと飼っていた子を捨てた孫娘とやらの話を聞いて頭にきてたところなの。
そして、中途半端な猫好きが猫嫌いを増やすにも、悲しいけれど納得だよ・・・
ティガくんに他の子たちも本当によかったね!!

管理者のみに表示

