
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
かなりご無沙汰をさせて頂きました

気付けばもうすでに2月・・・立春も過ぎてしまいましたが・・・
大変長い期間、お休みを頂き本当にありがとうございましたm(__)m

ようやくメンテナンス終了(・・のはず^^;)
結局、P・Cの不具合は前のままでどうしても治す事ができませんでした


お休みを頂いている間にたくさんの事が、いえ濃い出来事がありました~
一気に話をまとめるほどの頭は持ち合わせていないので、少しずつお伝えできればと思っています

2010_0202_095330-IMG_6009_convert_20100202205903[1]
ピッ君の最近のお気に入りはスヌーピーの小さなぬいぐるみ(^^)
このスヌーピーを投げては狂ったように取りに走ります・・・そしてそれをずっと・・・・

他にゃんが手を出そうものならば『ウ~ウ~』唸る始末(笑)
2010_0202_095349-IMG_6010_convert_20100202210020[1]
こんなピッ君を見ると意地悪したくなるのが私なんです


向こうに投げて他にゃんへ
取り物大好きマロンがすかさず取りに・・・行って終わり。持ってきはしませんが(ち~ん)
2010_0202_095636-IMG_6023_convert_20100202210123[1]
先月末にとうとうオカマの仲間入りした蓮君
はみ出てるキバが可愛いですが、相変わらず渋ちんです(*^_^*)


男の子の去勢手術はいたって簡単
抜糸もなしなので女の子のように気使う必要もなし!(^^)
2010_0202_095646-IMG_6024_convert_20100202210329[1]
もうすでに今年の盛りも始まってる模様・・・せめてご家庭で飼われている(←??)猫ちゃんだけでも去勢・不妊してくれたら不幸な子猫は減るのになぁ~


それにしてもマロン
2010_0202_095714-IMG_6027_convert_20100202210439[1]
いつまでたっても落ち着く気配なし(^^;)
相変わらず誰よりもお子ちゃま・・・猿山のお猿さんのようです


よっぽどまめ子の方が落ち着いてる・・・というか大人しすぎ
2010_0202_112322-IMG_6037_convert_20100202210557[1]
いじられキャラなのか、こいとピッ君にいつも追いかけられてます
そして猫部屋で一頭、変なダミ声で雄たけびをあげてる・・・そんな変猫はこの子だけかな


話は変わるのですが、最近ますます他にゃんを威嚇してはドツボにはまる猫がここに一頭
2010_0202_165339-IMG_6062_convert_20100202211520[1]
それも狙って自分と同じキジ柄(通称ジミーズ)
特にラオと蓮に対してヒドイ・・・見ていて私まで辛くなります(とらにじゃないですよ~あまりにラオが不憫で


お・ま・け・に我が家・・・面白い事にただ今冷蔵庫の横に大きな猫トイレが設置されました(ノ_-;)
涼しい顔をしているとら様
ボケたのか、猫部屋のトイレまで行く事をしなくなりました(涙)


足の悪いサンでさへ自分でトイレに行こうとするのに(--;)
2010_0202_165347-IMG_6063_convert_20100202211630[1]
19歳という年齢がそうさせているのか・・・真相はとら様しかわかりません

真相はどうでもいいからせめて与えられたトイレの範囲でして下さい(こぼさないで~(T_T))
久しぶりなのにこんなネタで申し訳ありません(^^;)

次は真面目に保護猫ちゃんについてお知らせさせて頂きますね(もうすでにですよ~)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです^^
皆それぞれだけど、元気で何より。
蓮君良い面構えになりましたね!
ちょっと見ない間に、みんな成長してるな~
とら様は今ちょっとそんな時期なのかも。
うちの先代猫も一時ボケた?と思ったけど、
また復活って感じでしたから。
一匹一匹にコメントしたいけど、長文になるので、
今日はこの辺で^^m

管理者のみに表示

