
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大変ご無沙汰しております

1月中旬に再開予定が、もうすでに1月も末・・・・

再開のめどが未だ付いておりません(^^;)
本当に申し訳ありません

いつも使用していますP・Cが以前からですが不具合が生じ、ほとんど扱えない状態・・・
メンテナンスをしているのですがまだ通常作業ができない状態(この単純作業時間さへも時間がかかり過ぎ)です

それでここまでご迷惑をかけているのに、まだって感じですが再開はメンテナンス終了のめどがついてからにしたいと思います

本当に本当にごめんなさいm(__)m

我が家のにゃんこ軍団は元気ですので安心して下さいね

頑張ってメンテナンスに励みたいと思います

ご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ありません



2010_0125_154813-IMG_5981_convert_20100127085921[1]


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
無理しないで、落ち着いて出来るようになってからで^^
くれぐれも体調崩さぬよう、気を付けて下さいね。
chacoriさん、お久しぶりです。
みんな元気そうで安心しました。
体調はいかがですか?

PCのメンテナンスが終わって、ゆっくり更新してくださいね。

管理者のみに表示

