
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです(^^;)
体調が復活できず、年の瀬も押し迫ってきました
皆さんは、もう、大掃除はされていますか??我が家、未だ少ししか手つかず・・・・どうしよ~(T_T)


猫の数を考えると部屋の汚れも半端ではないはず・・・・・・
考えるだけで、おぞましいーーーーーっ<(゚ロ゚;)>

2009_1219_193254-IMG_5608_convert_20091222181745[1]


あっ、上の写真は先日、寒い日に珍しく猫団子(というより寄り集まり^^)ができてたので、撮ってみました
なんか、似たような柄(ジミーズ)の寄り集まりですが、見ていてホクホク気分でした


年末に向けて我が家も模様変えをしようとボスに張り切ってもらったのですが
2009_1222_183209-IMG_5656_convert_20091224091141[1]
何でも邪魔する子猫軍


おまけに邪魔はしないだろうと思っていたサンまでもすごいはしゃぎっぷり( ̄ω ̄;)
2009_1222_183302-IMG_5661_convert_20091224091246[1]
ソファの高さはヒョイと軽く乗り、飛び下りる始末
でも猫の身体能力はすごいものですね~
両手使えなくても軽くジャンプするんですから・・・・


日曜日に新調した猫ベット(ピンクの方)
2009_1222_183733-IMG_5668_convert_20091224091433[1]
交代で使ってくれています
このベットをたいそう気に入ってるこい様は他にゃんが入ると怒るのですがこの日はマロンが陣取り勝ち

こんなにゃんこ軍団を見てると

ヤル気、一気に失せました・・・・・・orz(ちーーーん)


仕方ないので(何が仕方ないのか、自分に理由付けするあたり)
2009_1224_084749-IMG_5685_convert_20091224091547[1]
キャットタワーに群がるにゃんこ軍団を見て現実逃避(  ̄_ ̄)


2009_1224_084838-IMG_5687_convert_20091224091737[1]
そして、今年1年を振り返る・・・・・


今年も猫を通してたくさんのご縁を頂きました
2009_1222_183808-IMG_5669_convert_20091228083554[1]
私にとって招き猫以上のご利益があるにゃんこ軍団
おかげさまで我が家は猫貧乏ですが、心の中は錦豊かですよ~(^^)


来年もできる限り行動したいとは思いますが、今年も福岡はワースト1位でしょうか
2009_1222_185914-IMG_5675_convert_20091228083643[1]
せめて、人の手によって作られる不幸な猫ちゃん・ワンちゃんが減って欲しい
それだけが私の願いです


2009_1222_183656-IMG_5664_convert_20091228083719[1]
生き物を不幸にした人はいずれ自分や家族、身近な大切な人に帰ってきますよ~~(m ̄- ̄)ノ ~






先日茶トラちゃんの里親様になって下さいましたNさんから写メールが届きました~

091220_1533~04
もう、すっかりNさん家の家族の一員になってるちぃちゃん
顔もしっかりとしてきました(*^_^*)


091225_0956~01
先住猫ちゃんのくぅちゃんとも少しづつ距離が縮まってきているのが伝わってきます


今年も終わろうとしているときにこんな素敵なご縁に巡り合えた事、本当に感謝です
先日のにゃんたろう君、ちぃちゃんは温かいご家族様に囲まれながら新しい年を迎える事ができました
本当に本当にありがとうございますm(__)m

N様、写メールをありがとうございました
ちぃちゃんを末永く、可愛がってあげて下さいね
宜しくお願い致しますm(__)m




お知らせです

今月ほとんど更新できず、見に来て下さった方々にたくさんのご迷惑をおかけしてしまいました
本当に申し訳ありませんでした(>_<)
少しづつですが、体調も回復へと向かっております・・・・・が、もう年の瀬
さすがに自分のするべき事が山積みとなっております(自業自得なのですが^^;)

それで、ものすごく唐突なのですが1月の半ばまで少しお休みを頂きます

来年新年を迎え、もっとパワーアップしたにゃんこ軍団をお見せできればと思っております
少しの間ご迷惑をおかけしますが(今までもたくさんかけていますが)、新装”にゃん☆ぷらネット”を楽しみにしていて下さるとすごく嬉しいです


今年1年にゃん☆ぷらネットを読んで頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します


どうぞ、良い年をお迎え下さいませ(*^_^*)


                                管理人  Chacori
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
chacoriさん、ひさしぶりの記事、楽しく読ませてもらいました。
サン君も元気そうですね。
うちも2匹がすっかり打ち解けてくれました。
ブログの再開を待ってますね。
そして、来年お会いできる日を楽しみにしています。
おひさしぶりです^^
大変な中、ブログの更新ありがとうございます♪
みんにゃんの元気な様子をたくさん見ることができて
とっても和ませていただきました♪
うちも大掃除、まだなんですよ^^;
年末に向けてやることも山積みで、さすがにちょっと焦ってきました><
再会したらぜひお知らせくださいね!
来年のブログ更新、楽しみに待ってます^^
では、今年お世話になりました。
よいお年をお過ごしください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年もどうぞ仲良くして下さいね。
みんなにとって最高の年になりますように。

まだ体調も優れないみたいなのでどうぞゆっくりしてくださいね。無理は禁物ですよ~
しかし凄い猫団子思わず数を数えてしまいましたー!!
ほんとに悲しい子たちが少しでも減って欲しいですよね。
ちぃちゃんすっかり馴染んでるようですねー幸せな姿見るとうれしくなるわ!!
またブログ楽しみにしてるからね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も身内の不幸があり、暫くお休みしてました。
やっと復活したばかりです。
chacoriさんも今が大事なとき、無理なさいませんよう。
今年は嬉しいニュースが次々聞けそうですね!
どうぞ引き続きお付き合いの程、宜しくお願いします。

管理者のみに表示

