
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです

2009/12/17 Thu 10:58

今年も残すところ、あと14日となりましたね~
日一日が早く感じられます(^^;)

体調が悪いのがうつったのか、我が家のP・Cまでおかしくなる始末
勝手にプログラムを強制終了されるから困ってしまいます(´Д`)


こんなに、更新が空いてしまい本当に申し訳ありません(>_<)
簡単にですが、更新させて頂きました


先週末、無事に茶トラちゃん、たろう君のお引き渡しが完了致しました
茶トラちゃんは譲渡時に写真を撮るのを忘れてしまって
最近伏せってばかりいるので、脳ミソまで溶けてるようです(笑)

また里親様の方から写真が来ましたらご紹介させて頂きますね(^^)


さて、たろう君・・・・
彼は2年近く里親様を探し、全くだったのにようやく素敵なご縁を頂きました
2009_1212_151159-IMG_5571_convert_20091214083113[1]
やっぱりお渡しする瞬間はどの子もそうですが、寂しさが募るものですね
たろうに対しては思い入れも強かったので特にです

でも里親のK様のお優しい表情に安心できました
正直、成猫の里親探しするのは簡単ではありません・・・・

今回たろうはラッキーな猫ちゃんだったと思います


すでに2歳を超え、体重も5.5kg以上・・・・ビクビクちゃんなので用意して頂きましたケージにて撮影
たろう君改め、”にゃんたろう君”となりました

初めは『ウ~ウ~』唸っていましたが、すぐに馴染んでくれると思います(^^)

K様、ご家族様どうかにゃんたろう君を末永く宜しくお願い致しますm(__)m



☆ そしてK様から早速写真が届きましたよ~
縺ォ繧・s縺溘m縺・菅・胆convert_20091214085935[1]
喉を撫でるとすごく気持ちよそうに目をつぶって、ゴロゴロが聞こえてきそうです


そしてもう一枚
にゃんたろう君3
先住ちゃんが使わなかった猫ベットをちゃっかりご拝借
もうすっかり安心しきってます(*^_^*)

本当に良かったね、にゃんたろう君






最近、家にばかりいる私
こんな珍しい写真が撮れました~

2009_1209_161652-IMG_5545_convert_20091214090613[1]
我が家のにゃんこ軍団勢ぞろいです(^^;)

私たち人族は、この狭~い隙間にゴロンとなるのが日課
さすがに驚きますよね~( ̄ω ̄;)


壮観・・・・えっ?猫率高すぎ??!
なかなか居心地は良いものですよ(笑)


2009_1209_161717-IMG_5547_convert_20091214090647[1]
猫だらけの所はイライラが積もるとーしゃんだってこの通り安心して・・・ゴロン
案外サンと仲が良いんですよね~


そのサン君も、最近のお気に入りはここ↓
2009_1211_175937-IMG_5550_convert_20091214090731[1]
ずーっととらの背中に乗ってるのが可笑しいんですよ~(≧ε≦)
最近のとらはラオやミーと目が合うだけでも威嚇・・・それなのに、サンに対しては無抵抗なんです

そんな二匹の様子はなんと言っていいのか??
まるで親子??というには年が離れすぎかな(^^;)

とらがその場所にいなければ、ここに↓(笑)
2009_1211_180917-IMG_5565_convert_20091214090908[1]
ただ単に、サンが誰かの上に乗るのが好きって噂もありますが(≧▽≦)ゞ


誰かの上に乗ってると落ち着くのでしょう
2009_1216_163158-IMG_5604_convert_20091217104144[1]
また多頭飼いの醍醐味と言えましょうか
一頭一頭の個性に楽しませてもらってる毎日です(*^_^*)


            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
今一番つわりや身体がしんどい時期かな?
無理しないでね。風邪でも引いたら大変ですから。
にゃんたろう君や茶トラちゃん、新しい家族とクリスマスですね!
良かった!幸せな猫生のスタートになりますように。

おお!壮観。猫カーペットですね(笑)
隙間に入れて欲しいな~、パラダイスだわ♪
サン君可愛い~、きっと安心出来るんでしょうね。
先住さん達も満更じゃない^^
でも大きくなっても乗っかられたら重いね^^;
chacoriさん、こんばんは。
メールありがとうございました。

たろう君、にゃんたろう君になったのですね。素敵な里親様に出会えてよかった。
この出会いのために2年という月日が流れたのかもしれませんね。

サン君ととらさんの関係、とても微笑ましく思いました。
多頭飼いの醍醐味、私も味わっていけそうです。

冷えるので、体調に気をつけて過ごしてくださいね。
こんにちは^^
chacoriさん、体調は大丈夫でしょうかー?
いちばん大事な時期ですし、穏やかにお過ごしくださいね。

たろうくん改め、にゃんたろうくん。
ほんとうに幸せそうな寝顔に涙がでそうになりました^^
ほんとにほんとに良かったです~

そしてにゃんこ軍団勢ぞろい!圧巻ですね♪
サンくんの無邪気な様子にとらさんのハートは
とろとろに溶かされてしまったのですね(*^_^*)
幸せいっぱいの光景にとっても和みました~♪
こんにちは~お久しぶりです。体調はどうですか?
嬉しいな~ずっと募集してたたろう君が幸せにってなると本当に嬉しいもんですね!!
よかったわー成猫の募集ってなかなか難しいけど幸せになれたんだねー。
名前がにゃんたろう君に!!可愛い名前だね。
写真見ると幸せそうでニヤニヤしちゃったー。

わー部屋でみんなが寛いでるショットはやっぱり凄いわ。猫率たっくさん(笑)
サンちゃん馴染んでるね~誰かの上に乗るのが好きなんてプププ~可愛いな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

