
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジミーズ対サン

2009/12/05 Sat 09:10

    子猫たちの新しいお家を募集しています


         今が可愛い盛りの子猫たちの、新しいお家を探しています

   2009_1104_114053-IMG_5067_convert_20091104231902[1]_convert_20091130104948[1]
  
                        2009_1118_110236-IMG_5198_convert_20091125213645[1]_convert_20091130104849[1]


           血液検査陰性・虫駆除済み・トイレトレーニング完璧
                社会性もバッチリ付いております

        この子達のほかにも里親募集をかけている子たちがいますので、
                 詳しくはこちらをご覧くださいね






久しぶりの更新となります(^^;)
12月に入ると忙しさ倍増+第二子妊娠(お恥ずかしながら)とも重なって体調も芳しくありません。
P・Cの前に座るのさへ久しぶりかもです

こんな感じでほとんどかまってやることのできてないにゃんこ軍団
すごく可哀相なのですが、もう少し落ち着くまで待ってね~


ピッ君甘える姿
ウ~、こんな可愛い姿見せられたらさすがのお母さんもたまらないよ~(>_<)


不思議な光景なのですが、手術後のこい様赤ちゃん返りをした模様(--;)
マロンとこい
ひとしきりマロンの胸元に抱っこされ、まるでおっぱいを吸ってるかのような・・・・


たぶん吸ってはいないのでしょうが、何か不可思議な光景でなりません
マロンとこい2
手術後性格が変わるとはよく言いますが、こい様は人族に対しては全く変わらず、イエよけいに私達を避け出しました
・・・・が猫(自分より上の猫にだけ)にだけはあり得ないくらいの甘えっぷり( ̄□ ̄;)!!

この違いは一体何


上↑でこい様に追い出しを食らったほくろは、同じくこい様に受け入れられてないまめ子に寄り添いヒソヒソ話
ほくろとまめ子
同じ姉妹なのにこの扱いはかなり可哀相よね~(;¬_¬)





これまでは前日の写真を使ってます(^^;)
今からが昨日の夕方


少し時間ができたので、猫たちの写真でもと思い構えたのですが、なかなかうまく撮れませ~ん
2009_1204_161522-IMG_5485_convert_20091204203433[1]
サンを見るとすぐに毛繕いにやってきたミーちゃん
いかんせん彼女の毛繕いは毛に逆らってするので・・・出来上がりがね~


でも、今日はこんなにきれいに毛繕いしてもらってすごく嬉しそう(^^)
2009_1204_161607-IMG_5486_convert_20091204203504[1]
見える所がきれいならいいのよね~(笑)


マロンだってサンを家族として受け入れてくれてます(同じミケ柄の猫とは大違いだけど・・)
2009_1204_161627-IMG_5487_convert_20091204203534[1]
マロンはにゃんこ軍団の中で一番といっていいほど無邪気
あの『ゴーイングマイウェイ』のミーより上をいってますから( ̄ω ̄)


あっ、シワシワの手は気にしないで下さい
手は年齢を表すと言いますが、私はどんなに手入れしても治りません(単純に年齢かな^^;)
2009_1204_161709-IMG_5488_convert_20091204203601[1]
サン君はどのにゃんこよりも写真写りが良い!華があります
やっぱりジミーズとは違いますね~


2009_1204_162046-IMG_5495_convert_20091204203747[1]
『ジミーズとは失礼ニャ


2009_1204_162051-IMG_5496_convert_20091204203807[1]
『そうにゃ こんなに太陽が似合うにゃ


2009_1204_161858-IMG_5493_convert_20091204203659[1]
『そうだろうか・・・』


ほらここにも、ジミーズ+3○○トリオが(^^;)
2009_1204_161846-IMG_5492_convert_20091204203639[1]
何でここまで揃いもそろって地味なんざんしょ
里親募集で残っちゃうのが納得かも


でも、こんなに素敵な写真が撮れちゃいました~
2009_1204_162027-IMG_5494_convert_20091204203726[1]
日の中で撮る陰影は素敵ですよね(^^)
なかなか撮れそうで撮れない猫たちの陰影写真

冬の日だまりはそんな楽しみがあるから大好きです



明日の日曜日、里親募集をかけておりました茶トラの女の子のお見合いが決まりました          
          2009_1118_113146-IMG_5201_convert_20091125205120[1]_convert_20091130104815[1]
               先住ちゃんのいるんNサンご一家
        どうか、茶トラちゃんの事を気に入ってくれますように・・・
             また素敵なご縁でありますように・・・・

        またその様子は後日お伝えできればと思っています(^^)



※最初の方でも触れておりましたが、少し体調がよくない日が続きP・Cの前に座る日が少なくなってきました
遊びに来て下さっている皆様にご迷惑をおかけしてしまって本当に心苦しいのですが、しばし今の状況でゆっくりの更新とさせて頂きます

またコメントのお返事もゆっくりになってしまい本当にごめんなさい
できる範囲でお返ししていこうと思っていますので、ご理解頂けますと嬉しいですm(__)m

本当に本当にごめんなさい(>_<)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
第二子ご懐妊おめてとう!!
ますます忙しくなるけど、幸せも倍増ですね♪
季節柄、くれぐれも体調管理に気を付けてね。

ジミーズって^^;そんなに滋味じゃないですよ。
サバやキジは人気毛色だもの。
こいちゃん赤ちゃんに!?少しずつ皆との関係に変化が出るかもね。
いずれ家野良を脱却し、人にも甘えてくれたら良いね^^
わぁ、chacoriさん、おめでたなんですね!!!
おめでとうございます。
寒くなるので、冷やさないように暖かくして過ごしてくださいね。

こい様とマロンちゃん、仲良しですね。
甘えんぼになっても、抱っこはできないんですね。
サン君も、みんなと仲良く暮らしているようでよかったです。
逆光の写真、とっても素敵です。
幸せなひと時だなぁと思いました。
うわ~ビックリしたわ~第二子妊娠だったのね!
ほんとにおめでとう。これは大変だわ。ニャンズのお世話だってあるんだもん。子猫だっているしそれは時間があるわけない!旦那さんの事だってあるんだもんどうか自分の為に時間を作って無理をしないように元気な赤ちゃんを産んでね。

サンちゃんうんうん華やか~ジミーズって(爆)
やっぱり色目が薄い子って写真撮ると違うもんね。
うちもやっぱりそう、それにピントもあいやすいのよね。
こいちゃんは人間には・・・だけど猫同士ではバッチリみたいで安心したよ~
わわ!chacoriさん、おめでただったのですね!
それは素敵なこと。本当におめでとうございます(*^_^*)
にゃんこちゃんたちにはちょっとの間、我慢してもらわなければ・・・ですねえ
でも、ついつい構いたくなってしまう気持ちもわかります!
あんなに可愛いしぐさをされちゃぁねえ^^;
ミーちゃんにお手入れしてもらって得意げな表情のサンくん、とっても幸せそう♪
ジミーズ・・・ってほど、全然地味じゃないですよぉ~
うちの猫ズなんて、モノトーンですから(笑
キジさんは私の中では華やかな模様の猫さんです^^
chacoriさん、お忙しい中、とてもあたたかいお言葉
ありがとうございました(*^_^*)
とても励みになりました!
chacoriさんも、これからもっとお忙しくなってしまうと思うのですけど、
ご無理はなさらず、お体を大切になさってくださいね^^

管理者のみに表示

