スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
    子猫たちの新しいお家を募集しています


         今が可愛い盛りの子猫たちの、新しいお家を探しています

   2009_1118_113146-IMG_5201_convert_20091125205120[1]_convert_20091130104815[1]          
                        2009_1118_110236-IMG_5198_convert_20091125213645[1]_convert_20091130104849[1]


           血液検査陰性・虫駆除済み・トイレトレーニング完璧
                社会性もバッチリ付いております

        この子達のほかにも里親募集をかけている子たちがいますので、
                 詳しくはこちらをご覧くださいね






最近忙しく、更新がままならない状態が続いています
いつも見に来て下さっている方たちに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)


先週の金曜日に無事不妊手術・抜糸までを終えたこい様をお迎えに上がろうと思ったのですが、金曜日はどうしても時間が作れず、土曜日の午前中に行きました~
ついでにサンの予防接種を兼ねて行ってきましたよ~


その前に迎えに行く前の我が家のにゃんこ軍団の様子
あくびリンク
さすが兄妹、アクビのタイミングまでナイスコンビネーション
いや、たまたまでしょうが、ちょと可笑しかったですよ~(≧ε≦)


初めてのワクチン接種なのに、気づいてないからちょっと罪悪感(^^;)
SAN君
いくら完全失内飼いといっても、私のように野良ちゃんや保護猫たちと接する機会が多いと直接ではなく靴などから間接的に感染するので必須
毒性は抜いてあってもウイルスを打つので毎回不安があるんですよね~


まめ子のアップをご覧になりますか(笑)
まめ子のほくろ?
鼻の横にあるこの黒いのいったい何なんだろう??
ほくろ??よごれ???
取らせてくれないんだけど、病院とか行った方が良いのかしら??
笑われたりして・・・(--;)


とてもお天気が良かったので、サン君もみんなと一緒にお外が覗きたくなったみたいですよ~
初めてのお外
『サン君、初めてのお外はどう??』


初めてのお外2
『気持ちが良いでしゅ


サンと入れ替わりに蓮が・・・
気持ちいいね~
何度も何度も言ってしまいますが、お日様と猫は良く似合う(*^_^*)


うりの横顔
お外が苦手なうりだって、お日様は大好きです


さあ、そろそろこいちゃんを迎えに行きましょうかね~(^^)
前日に病院から『無事終了』との電話を頂き、抜糸でじゃっかん?暴れたこい様
大人しくキャリーに入ってくれてるか、なかなか恐ろしいものがあります汗ぱーと2

おまけにサンをキャリーに入れたら他にゃんたちが大騒ぎ

そうです、サンをどこかに連れて行くと思った他にゃん
今までそうやってみんにゃ、我が家から巣立って行ったんだもんね~(納得)

ただ病院でワクチンを打ってくるだけだから、キチンと連れて帰ってくるよ~(^^;)


そして、病院からこい様無事帰宅


・・・・はい、想像通り『シャーーーーッ』の連発です


こんな平静を装った顔をしてますが
2009_1128_154635-IMG_5419_convert_20091130081159[1]
自分の近くに子猫軍・ほくろ(姉妹なのに可哀相(T_T))・とら・もちろん人族が近寄ると途端に


般若と化します
般若こい様
あまりの恐さに撮影する私の手もブレブレ(笑)
恐ろしさを倍増させてしまってますが(^^;)


放っておくのが一番のようです・・・


一方、初めてワクチンを打ったサン君は体調が悪そう(;_;)
2009_1128_154753-IMG_5421_convert_20091130081240[1]
普通よりもかなり免疫力も体力もないサン君
ワクチンが効き始め、全身に倦怠感があるのでしょう

この姿を見るのは辛かったです
1~2日の辛抱だから、頑張って耐えてね


月曜日の今日はサンも体調がよくなり、みんなで遊んでますよ~
ご機嫌サン君
ただ今日は朝から雨模様
猫たちも退屈してるみたいですよ~(笑)


            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
まめ子ちゃんのほくろ?みたいなヤツ、
もし厚みを感じるなら汚れかも。
お湯で濡らした布でふやかしてみたら?
無理に擦ると痛いし傷つくからね。

サン君、お疲れさまでした。
しかし皆賀心配するって良いですね。愛されてるんだな~
こいちゃんはそっとしておいてあげるのが一番でしょうね。
少し性格が穏やかになると良いんだけどね^^;
おはよ~こいちゃんどうなったか気になってたんだよ~。
ちょっとは威嚇はましになったかしら??他のニャンコ軍団は一週間ぶりでも大丈夫だったの?
こいちゃんお疲れ様でした。
サンちゃんほんとに可愛い子だね~。
ワクチンお疲れ様。そっか~靴とかでも移ったりって怖いね。そういうことも注意なんだね。
ワクチンで凄くしんどそうな顔してるのって辛いよね。
でも病院に連れてくときみんな騒ぐって凄い団結力と思ったよ。
みんな本当に優しい子たちばかりだね
サンくん、ワクチンだったのですね~
上目づかいがちょっと不安なお顔に見えちゃった。
もうすっかりみんな家族なのですね!
連れていかれちゃうと思ったみんなの反応に
なんだかじわっと来てしまいました(*^_^*)
ワクチンの後のだるそうな様子は、見ていて辛いのですよね・・・
元気になってくれて、ほっとしました♪
サンくん、お疲れ様でした^^
そして、こいちゃんお帰りなさーい!^^
あらら;やっぱり、威嚇しちゃいましたかー
でも、こいちゃん頑張ったから、ここは大目に見て、
みんなで温かく見守ってあげるのが良いですよね!
ごはんたっぷり食べて、体力も全開になったころには、
穏やかになってくれたら良いですね♪
こいちゃん、そしてchacoriさん、お疲れ様でした^^
chacoriさん、こんばんは。
サン君もワクチンを済ませたんですね。
元気な猫でもちょっとぐったりするから、
サン君も辛かったでしょうね。

こいちゃん、ご帰還ですね。
シャーといったお顔は、かなり怖かったです。
でも、無事でよかった。
安心しました。
あ、私も元気です!!

こいちゃん、無事に帰ってきたんだね!(^^)
ちゃんとキャリーに入って(笑)
初めましてのサン君だけじゃなく、近づく子みんなに平等にシャーっておかしすぎる(≧ω≦)
でも、それだけ病院で心細かったんだよね、シャーできるほど元気なのはいいことだ~(爆)
ぷぷぷ、いつまで続いたのかも知りたい(o^艸^o)
サン君、ワクチンしてきてえらかったね~♪
最初の接種はやっぱり必要だよね、でもこれからはもしも心配なら抗体検査してから決める手もあるし。
みんなと一緒にいっぱい日向ぼっこして、来年のワクチンまでにしっかり体力つけなくちゃねっ(^^)

chacoriさん、ちょっと間があいてしまってごめんなさい(^^;)
↓ほんと今年最後の募集になって欲しい!
どの子も可愛いから、この時期、きっとすぐだよね(^^)
あはは、ご主人様、姉さんと同じ!猫には優しいけどダンナには優しくないっ(笑)

管理者のみに表示

