
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブログタイトルにも挙げましたが、

今年最後であって欲しい 里親様の募集 をさせて頂きたいと思います


先日またまた某場所に遺棄された子猫
それも2か月の大きさで箱詰め(目の前は大きな道路)
飛び出したりしたら・・・考えるだけでゾ~ッとします(>_<)


   茶トラちゃん、無事決定しました  

無責任な人から遺棄されましたが、本猫はものすごく可愛い茶トラの女の子
2009_1118_113146-IMG_5201_convert_20091125205120[1]
       生後2~3か月   女の子   血液検査陰性   虫駆除済み        

        濃いレッドの茶トラに、アメショーのタビーがくっきりと出ております
           性格も優しく、他猫たちと仲良くなるのも早かったです


2009_1118_113218-IMG_5207_convert_20091125205226[1]
    時折見せる寂しそうな瞳が、早くお母さんを探してと言っているようで辛かったです
           絶対素敵なお母さんを、家族を探してあげるからね(>_<)


2009_1118_113304-IMG_5208_convert_20091125205329[1]
        甘えたいのに、遠慮がちに見てるしぐさがたまらない可愛さです
        今年はアメショーのタビー(縞模様)を持ったMixに良く遭遇します
これはまた映画(グーグーは猫である)の影響なのか、最近の保護猫ちゃん達、必ずその時に流行った猫の遺伝子が多く見られるようです(^^;)

         

茶トラにアメショーのタビー、確かに魅力的な要素をたくさん持った子猫ですが、この子本来の可愛さ美しさを理解して、一度は投げられたその命を絶対に最後まで愛情を注ぎ、一生涯家族として迎えて下さる方をお待ちしております




そしてまたまた知人が(生後1週間位の所を)保護した子猫ちゃん達
過酷な環境で産まれ、明日をも生きれるかわからないような状態の所を母猫と共に保護をされました


知人のおかげで、兄妹共スクスクと育ち、こんなに可愛い兄妹ちゃんになりました
聞いてないでしょうが、私の第一印象・・・ライオンの赤ちゃんみたいで可愛すぎです


ミルクティー色の男の子(ミルク君) 縞のあるミルクティー色の女の子(イチゴちゃん)・・・・・わかりにくい(^^;)?
2009_1118_110231-IMG_5197_convert_20091125205520[1]

       生後2カ月  男の子  女の子  血液検査陰性  虫駆除済み 
              社会性もバッチリ身についています



             つぶらな瞳が可愛らしいイチゴちゃん(女の子)
2009_1118_110254-IMG_5200_convert_20091125205620[1]
         ド・アップで撮っても物怖じしないくらいカメラ慣れしてます(*^_^*)
過酷な環境で保護された様子を全く感じさせなく(当然満たされてますから)、堂々としており人に甘える術を心得ていますよ~


ミルク君のド・アップ撮ろうとしたら、ニョキニョキとイチゴちゃんが出てきちゃいました
2009_1118_110236-IMG_5198_convert_20091125213645[1]
少し控えめなミルク君とイケイケタイプのイチゴちゃん、兄妹仲良く成り立っていますので贅沢は言いませんが2頭一緒に家族として迎えて下さる方がいて下されば嬉しいです(^^)

  多頭飼いはシツケに無駄な時間がかからず、お世話がしやすいのですごくお勧めです
               我が家はなんせ・・・・頭ですから(^^;)





                 黒白の靴下猫ちゃん(ねこっち)
2009_1104_113715-IMG_5057_convert_20091104231757[1]
          生後3~4カ月  女の子  血液検査陰性  虫駆除済み
           社会性も他にゃんからビシバシ鍛えられ完璧です 
 



2009_1104_114053-IMG_5067_convert_20091104231902[1]
          見た目も性格も可笑しく可愛く、周りを明るくさせてくれます
          猫好きさんはもっと猫好きになってしまう可愛さの持ち主です
もちろん今まで猫と暮らした事がない方でも、ねこっちの可愛さに惹きこまれるかも~(≧ε≦)






                知人が保護をしたイケメンにー君
ニヒルなにー君
           生後4カ月  男の子  血液検査陰性  虫駆除済み


        黒白の個性的な柄がとても可愛い、いえかっこいいにー君
37250500_84633769_convert_20091125230010[1]
      とても優しく、他にゃんとももちろんワンちゃんとも仲良くできる頭のいい子です


37250500_134472880_convert_20091125230051[1]
                 あどけない寝姿に癒されてください

       上のイチゴちゃん・ミルク君と共に優しい知人に保護をされたにー君
たくさんの愛情を保護主さんからもらってますので、優しく穏やかで一緒に暮らしやすい子ですよ(^^)




 ここで保護をされた子猫たちはみんな、いずれも過酷な環境の中
               保護をされた子たちばかりです
   一生涯責任を持って、変わらぬ愛情を注ぎ家族の一員として迎えて下さる方を
                  お待ちしております





★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

●終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
●完全室内飼育でお願いします。
●避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を
 行ってくださる方
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。


★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
子猫達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。


まだまだ今からが可愛い盛りの子猫ちゃんです
この可愛い時期に家族の一員として迎えて下さる方、どうぞ宜しくお願い致します


最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうか宜しくお願い致しますm(__)m



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

里親募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
またしても、コメントのみになっちゃうのですが・・・><;
どの子猫ちゃんも、可愛いですね(*^_^*)
過酷な環境の中にいたのに、みんななんて純粋な瞳なのでしょう。
頑張ってきた分、ほんとうに幸せになってもらいたい!
早く素敵なご家族が見つかると良いですね!

そして、後をたたない現実に、悲しい気持ちになります・・・
本当に、今年最後であってほしい。
そして来年は、一件もなければ良いのに、、、と、
願う気持ちでいっぱいです。
こんにちは。まだまだこんなに沢山の子猫たちが・・・辛いですね。ほんとに。
箱に入れて道路の近くなんて信じられない。
見つけてほしいからそんな所に置いてるんだろうけどもう悔しくてしょうがないね。
ちょっと怯えてるような悲しい目をしてるちゃとらちゃん。愛情いっぱい貰ってもっと可愛くなってくれるはず。
そして過酷な環境で保護されたとは思えないような子猫ちゃんたちとっても可愛いね。
靴下猫ちゃんまだなんですね。こんなに可愛いのに!!
ちょっと保護猫の時期のピークも過ぎたし良いご縁がトントンと決まってくれたらいいのに。みんな幸せになれますように。

管理者のみに表示

