スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の日はヒマです

2009/11/11 Wed 11:03

        至急、里親様の募集です


以前より里親募集をさせて頂いていました、たろう君 ・ アイちゃん の二匹が未だどの方からもご連絡が頂けず、良縁に巡り合っておりません

  2009_0703_120527-IMG_1590_convert_20090715080215[1]_convert_20091030225435[1]
                       2009_0703_120610-IMG_1592_convert_20090715080358[1]_convert_20091030225515[1]


この子達の生涯の家族ともいうべき、素敵なご家族に未だ出会えず1歳9カ月を迎えてしまいました
過酷な環境で保護をした、たろう君・アイちゃんを『家族に迎えても良いよ』と思って下さる方、また気になると思われる方は是非こちらをご覧下さい






最近11月なのに、暖かい(暑い)日が続いていた福岡

昨日・今日と雨模様で気温も下がり気味です

雨の日は暖かい日差しもなければ、バルコニーに来る小さなお客様も少ない我が家
にゃんこ軍団はヒマでたまらなそう~(^^;)


とりあえず、誰かと遊びたくて仕方のないマロン
傍にいたピッ君にちょっかいをかけてみる
マロンとピッ君
即答で断られる


しつこく誘ってみる(^^;)
マロンとピッ君2
ひたすら一点を見つめシカトを続ける、ピッ君・・・大物だよ、君は( ̄ω ̄;)


しまいにはマロンが怒り出し、子供っぽさ丸出し汗ぱーと2
マロンとピッ君3
嫌気をさしたピッ君、どこかに行っちゃいました


一人”ポツン”と残されたマロン
マロン ヒマ
それでも、まだヒマそう( ̄ω ̄)


あまりのヒマさに
マロン ヒマ2
手足を投げ出して姿勢を崩し、叫んでみる・・・・


それでも、遊び相手が見つからないので
マロン ヒマ3
いじけて、寝る・・・( ̄ω ̄;)
猫とは、ヒマな時は寝るものじゃないのか??


子猫組は私がヒマそうに見えるのか
まめ子と蓮 期待
何かを訴えてるんですが、お母さんもする事が多くてね~・・・(^^;)


うり・まめ子・蓮
おいおい(;¬_¬) ヒマじゃないってば!
何でそんなにキラキラしたお目目で見るのかなぁ~


こっちでは、ミーちゃんの枕として選ばれたピッ君が
ミーちゃんとピッ君
それなら、さっきマロンと遊べば良かったのに・・・
ヒマなら、数いるんだからみんにゃんで何かしら遊べばいいのでは(^^;)


ほら、この方のように・・・
とら豹変
傍にあったボールに八つ当たりしてるとーしゃんほど、恐ろしく見えるものはありません
ちなみにそれ、ちぴのボールなんだけど・・・・やぶれるんじゃ~ないの?(´・ω・`;)


その後、何を思ったか個別に遊びだしました
初めからそうしてたら良かったような気もするのですが・・・(^^;)




☆ おまけ ☆ 

お気に入りのネズミさんで遊びだすまめ子
2009_1110_094746-IMG_5147_convert_20091111083620[1]
どこに移動するときも一緒に持ち歩くほどお気に入りです



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
雨の日の猫は眠い・・・って噓?
うちは寝てばっかりだから、こっちが「遊ぼ~」って^^;
マロンちゃんの「ヒマだー」が可愛い~
こんな可愛いお誘いなら、いくらでも遊んであげるのになぁ~
こんにちは~雨の日の今日はなんだかみんな寝てばかり。チョコも寝てるよ~。
マロンちゃんとピッ君のやり取り笑える~無視するピッ君笑えるねー。
マロンちゃん暇だといいながらのその格好が凄い格好で笑っちゃうわ。
暇なら私が遊んであげるのに。
キラキラ見つめる3ショットこれほんと可愛いショットだね。
ピッ君枕として望まれたりと人気者だわ~うふふ
まめ子ちゃんのネズミさん結構ボロボロになってる?(≧∀≦)
雨、かなり降りましたよね。
しかも、今日は強風で、ベランダが大変なことになってます。

みんにゃ暇そうでゴロゴロしてたんですね。
うちも寝てばかりですよ。

オペラ2号店、盛況でしょうか?
クリスマスケーキ、たくさん売れるでしょうね。
雨の日の過ごし方も猫それぞれ・・・(笑
マロンちゃん、そーとー暇そうですね~
そうそう、猫さんって雨の日は
ふて寝専門かと、私も思っていました^^;
遊び相手を探すのは、なかなか至難の技なのですね~
仕事で忙しいときのきらきら攻撃は
かわすの、ほんと一苦労ですよねー!
次から次へと誘惑が襲ってきます(笑
そんな中、まめ子ちゃん、一人遊びが上手なのね♪
えらいなぁ~(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

