
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
         至急、里親様の募集です


以前より里親募集をさせて頂いていました、たろう君 ・ アイちゃん の二匹が未だどの方からもご連絡が頂けず、良縁に巡り合っておりません

  2009_0703_120527-IMG_1590_convert_20090715080215[1]_convert_20091030225435[1]
                       2009_0703_120610-IMG_1592_convert_20090715080358[1]_convert_20091030225515[1]


この子達の生涯の家族ともいうべき、素敵なご家族に未だ出会えず1歳9カ月を迎えてしまいました
過酷な環境で保護をした、たろう君・アイちゃんを『家族に迎えても良いよ』と思って下さる方、また気になると思われる方は是非こちらをご覧下さい






少し、ご無沙汰をしてしまいました~(>_<)

里親募集にかける子たちが少し多くなってきたので、仕切り直しのためにお時間を頂いておりました
この時期は去年もそうなんですが、少しずつ成猫の数が増えてきております
(当然子猫もまだいますよ~^^;)

少しだけ紹介させて頂きますね


上記で里親募集をさせて頂いております、たろう君・アイちゃん

かなり人相(いえ猫相)悪く写ってしまいましたが、ホントはとっても可愛いシャイなたろう君
2009_1104_114427-IMG_5079_convert_20091104232000[1]
保護主である私を忘れて緊張してる様な顔をしてますが、根は甘えたいんですよ~(`▽´)


アイちゃんもビックリ顔ですが、本当は突然構えたカメラに驚いてしまって・・・
2009_1104_114508-IMG_5081_convert_20091104232032[1]
もともと愛嬌も性格も良い子たちなので一日でも早く良縁に巡り合えたらいいなぁと願っています



そしてこちらの3頭はニューフェイス兄妹

月齢は1年と半年位です


優しい色合いに顔立ちも可愛い茶トラの男の子
2009_1104_110656-IMG_5020_convert_20091104231502[1]
茶トラは遺伝子的に決められた色でしか出ない摩訶不思議色
それだけに、人気もあります


同じく茶トラの女の子
2009_1104_110914-IMG_5023_convert_20091104231538[1]
上の男の子より赤毛が強く、タビーもハッキリとしております
この子もまん丸お目目が可愛い女の子です



キジトラの男の子
2009_1104_111013-IMG_5026_convert_20091104231634[1]
とても頭がよく運動神経の良い子が多い柄だと思っています
実際この子も少し緊張は見られましたが、すぐに状況判断できた様子で寛いでいました


3頭は本来人の手に渡っていたのですが、飼い主の方が少し病弱なためこの子達にとって幸せな環境ではないと判断しました
実際猫は長くて15年~20年以上生きると言われております
その間飼い主には絶対的な責任があり、この子達に幸せな環境を与える義務があります

本人がもし何か一緒に過ごせなくなっても、他に面倒を見れる方がいらっしゃれば私はOKを出すのですが、この子達の飼い主様には他に面倒を見て下さる方がいらっしゃいませんでした
ご本人はすごく愛情を注いで育てていらっしゃったのですが・・・悲しすぎます


私は一生涯最後まで、この子達に愛情と責任をもって下さる方に里親様になって頂きたいと考えております
それは里親募集をかけていますこの子達、またこれは私自身にも言えることだと今回考えさせられました


そして子猫組代表靴下ニャンコのねこっち
2009_1104_113715-IMG_5057_convert_20091104231757[1]
この子も可愛い性格をしているし見た目も愛嬌があるのですが、未だ里親様ご希望のご連絡を頂けません



こんなにこんなに可愛いのに~(>_<)、なぜでしょう???
2009_1104_114053-IMG_5067_convert_20091104231902[1]
社会性もただいま修行中
いつお嫁入りしても可笑しくない大和撫子ちゃんです


そしてこの子達も知人が保護をした子猫ちゃん達です

まめ子にシャープな感じがよく似ているかっこいい男の子(仮名:にぃ君)
にぃ君
性格も良し、社会性も完璧 言う事なしのイケメン君です



そしてこの子達も母猫と共に過酷な環境にいたところをSさんに保護をされました
カノン
本当だったら育っていなかったかもしれないこの子達も、今ではすくすくと成長し元気いっぱいに走り回っております

全頭とも淡いクリーム色で、とても可愛いですよ~

まだ、キチンとした里親募集欄を作っていませんが、福岡市内の方で、里親様希望の受け付けは開始させて頂きたいと思います
この子達が気に入られた方・また気になる・会ってみたいと思われる責任のある方、どうぞ非コメントで宜しくお願い致します
その際、上記記載の里親様募集ページに飛んで頂いて、応募資格を読んで頂くことをお願い致します


子猫はそろそろ終盤、今からは成猫に近い子たちが控えています
今年はこれで終わってくれる事を密かに望んでいるのですが・・・・(^^;)






とら元気ですよ~
ご無沙汰させて頂きましたが、とーしゃん相変わらずですよ(^^)


本当は里親募集にかけてたピッ君もいつの間にか我が家の仲間入り(^^;)
ミーちゃん、ピッ君だって元気です
我が家のにゃんこ軍に甘える姿には癒されます~


ミケミケ組のマロン・こいちゃん
ミケミケ組
この子達を見ると思うのですが、猫の色柄は不思議ですよね~( ̄ω ̄)


なんかちょーだい
月齢は違うのですが兄妹のように仲良しです


野良ちゃん達の過酷な環境を見ると、我が家の猫たちは幸せだなぁと感じます
ただ飼い猫でも幸せなのかな??と思う事もこういう活動をしていると多々思うのですが・・・
それは我が家も一緒なのかな(^^;)

でも少なくとも私は家族として迎え入れており、中途半端な気持ちでは一緒に過ごせない事を学んできました
その気持ちはこれから先も変わらないと思います


里親募集をかけている子たちが、一刻も早く素敵なご家族に出会えますように・・・・



先日の答え

キャットタワーにいる猫が何匹いるかですが、お分かりになりましたか??

答えは7匹です
本当はもっとたくさん乗っていたのに、カメラ向けた途端飛び降りてしまいました(^^;)
一番下にこいが潜んでいますが見えないかな~

なんちゃない事なのですが、多頭飼いしてるとキャットタワーにたくさん乗ってくれると嬉しいものです

お答え下さいました方々、本当にありがとうございましたm(__)m



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

猫ボランティア | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~^^

ほんとに、可愛い子たちばかりですね~(*^_^*)
というか、猫さんはどの子も本当に可愛い♪
かなりの猫バカです(笑
里親募集の子たち、早く良縁に恵まれることを
心からお祈りしております・・・!

ピッ君のまったり甘える姿、すっかり心を許していますね^^
癒されます~
マロンちゃんこいちゃんのシルエットも素敵♪
猫さんの色柄、不思議ですよね~
バラエティーに富んでいて、とってもおしゃれ!
chacoriさんのおうちの猫ちゃんたち、とっても幸せだと思います♪
一日でも早く、一生を共にする家族と巡り会って欲しいですね。
ただただ彼ら幸せを願うのみです。

ピッ君がミーちゃんに寄り添う姿、良い写真ですね!
安心しきって身を委ねている。
里親さん募集中の猫達にも、寄り添える家族が出来ますように。
里親募集の準備をされていたんですね。
もけもけちゃんも大きくなりましたね。
たろー君とアイちゃん、ご縁がないまま過ごしてきたのですか。
幸せになって欲しいです。
私のブログでも紹介させてください。
うちが迎えられる状況でないのが、悔しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7匹だったのね(笑)
居ないのはとらちゃんだけ?
というか、最近物覚えが悪い姉さん(^^;)、いったい今全ニャン何匹かわかってないかも~。
ピッちゃん入れて9匹で当たり?いや、10匹だったっけ?(〃ω〃)
そして、たろーくんとアイちゃん、ごめんなさい、記事に書くのをついうっかりして。
この子達みんな、幸せになって欲しいから、お役に立ってないけど次で必ずリンクさせてね。
こんな応援しか出来なくて、本当にごめんね。
みんな、揃って幸せになろうね~♪
chacoriさんこそ本当に体には気をつけてね(^^)もちろんご家族もみなニャンも!

管理者のみに表示

