
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一日の始まりは・・・

2009/10/28 Wed 06:56

             里親様募集しております  


             モケモケの黒毛が可愛い子猫ちゃん

2009_0909_113217-IMG_3357_convert_20090909211429[1]

          生後2か月位   女の子  血液検査陰性  虫駆除済み  

               性格は明るく、しぐさが可愛い子猫ちゃんです
                    詳しくはこちらをご覧ください






我が家はだいたい午前6時過ぎに起床、いつもの朝が始まります

私がコーヒーが苦手なので(ミルクたっぷりのカフェオレや紅茶は大好きなのですが・・・)、緑茶をカップに注ぎ、私はボスの弁当作り、ボスは新聞を読みだすのがいつもの日課


今日はブロッコリーを入れようと茹でて用意していたのですが、案の定現れました
2009_1027_071326-IMG_4603_convert_20091027204418[1]
ブロッコリーが大大大好きなラオとミー兄妹

写真はラオなのですが(たまたま構えて撮れたのがラオ)、ブロッコリーの茹でる匂い・・・いえいえ、冷蔵庫から出して姿(ブロッコリーのですよ~)を見たときには既にスタンバッテいるのがミーちゃんなのです(^^;)


猫とは、こんなにブロッコリーが好きなものなのでしょうか
2009_1027_071407-IMG_4611_convert_20091027204549[1]
あまりのしつこさに少しあげたのが間違いでした
ずーーーーっと要求を続けるように・・・・・(T_T)

一応お弁当の彩りにするつもりだったので、少ししか茹でなかったんです
残りはほんの少量に・・・・・結局ミーとブロッコリーを奪い合うはめになりました


2009_1027_071330-IMG_4604_convert_20091027204458[1]
・・・・にしても、ホントに美味しそうに食べるんですよね~( ̄ω ̄;)



ちぴが起きてくるホンの30~40分の間、私もカーペットの上に腰を落ち着かせ新聞を読もうとすると、ドタバタと勢い良く突っ込んでくる姿が!!(@д@)
2009_1027_072604-IMG_4622_convert_20091027204847[1]

            ズサッ   ザザーーーーーッ

                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・

                 『ちょっと、新聞くらい読ませてよ(`ε´)』

              そのあとは、朝の静かな時間も一気に大運動会に
            まだ子猫軍が猫部屋にいる分マシかもしれませんが・・・・


2009_1027_072748-IMG_4627_convert_20091027205249[1]

ラオと調子に乗ったマロンがわざわざ新聞の上でじゃれ合うのはどうかと思いますが・・・


2009_1027_072753-IMG_4628_convert_20091027205417[1]
朝から、いちゃついてるのか( ̄ω ̄+)???


ちなみに、ラオたちがいちゃついてる新聞の見出しは博多通りもん(博多の銘菓ですよ~)
関係ないですが(笑)、美味しいですよ~
2009_1027_072819-IMG_4632_convert_20091027205534[1]
どうやら、わざとのようです・・・・



2009_1027_072936-IMG_4633_convert_20091027205626[1]
気がすんだようで、自分の毛繕い始めちゃいました(>ε<)


マロンに至っては
2009_1027_073049-IMG_4638_convert_20091027205932[1]
素知らぬフリ汗ぱーと2


ふと、キッチンにとーしゃんがいるのが見えたので
2009_1027_073615-IMG_4651_convert_20091027210100[1]
目をやると・・・・


ミーちゃんが
2009_1027_073510-IMG_4640_convert_20091027210012[1]
また、食べてるし・・・・( ̄□ ̄;)!!

さっきまでキャットタワーにいたのに、おまけにこのブロッコリーはキッチンの上の鍋の中にあったものを勝手に取ってる~


泥棒にゃんこ”ミーちゃん”、現行犯で逮捕 (`▽´)




その後、ひとしきり窓の外を見つめるミーちゃん
見つめるミーちゃん
あっ・・・・、窓が汚いのを指摘してるみたいです


きっと、黄砂のせいで窓が汚れたんだろうなぁ~・・・何て言うのは通じませんよね(^^;)


そしてちぴが起きてくる頃には、にゃんこ軍団退散です
これが我が家のいつもの一日の始まり・・・だったら大事です



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

ラオ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは!静かな朝、皆無ですね(笑
でもとっても楽しそう♪一日のにぎやかなスタートですね^^
ブロッコリー大好きなラオくん、ミーちゃん、
ほ、ほんとに食べてる~!しかもおいしそう♪
・・・たしかに、へんなもの好きな子っていますよね。
うちもこまめは納豆が大好きで、冷蔵庫から出したら
すでに足元でスタンバイしていますよ~^^;
そして、紙の上、乗りますね~
新聞なんてカーペットの一種だと思っていそうで(笑

「博多通りもん」お土産で頂いてから大好きなお菓子です~♪
想像するだけでにぎやかそう~!
そして、chacoriさん、こんなに大変なのにお弁当まで!
すごい、すごすぎる…(滝汗)
なんかね、ちび君の起きてくるまでの時間にこれだけやれてること自体、信じられないんですけどー(* ̄∇ ̄)
姉さんなんてボーとしてばかりだから、あっという間にお昼になってる(滝汗)
ブロッコリー、うちも手作りの最初にとても助けられたよ(^^)甘いけど甘すぎず、草のニオイも強くないし。
でも単独でこれはない~(笑)
野菜の酵素って猫の体にもいいんだよね(^^)
とらちゃんは食べないのかな、信じられないって顔に見える!(≧ω≦)

大のはもちろんオヤツがある間だけね(笑)リンは接待できるけど、タビは居ないふりかな(^^)
いつまでも、ああやってお花を持ってきてくれるって…ほんと幸せだなって(^^)
ぷぷぷっ~、ブロッコリーそんなに大好きなんだ~!!
うちのこ達は、ブロッコリーあげてもあんまり食べなかったな~。
でも、最近は生肉をおやつであげてるよ。
それは喜んで食べてるけど(*^。^*)
とーしゃん、相変わらず可愛いな~!なんか、気になっていつも探しちゃうw
わ~、もうこんな時間><;
今日は、夕方からママさんバレーの日なの!
早く行かなくちゃ~♪
うちも新聞を広げて読めない、いや読ませてくれないので、
毎朝洗面所で歯磨きしながら読んでます^^;
へぇ~ブロッコリー!野菜大好きソランにもあげてみようかな。
今日はアボカドとレタスをモリモリ食べてました^^

管理者のみに表示

