
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お天気の良い日には・・・

2009/10/25 Sun 12:18

             里親様募集しております  


             モケモケの黒毛が可愛い子猫ちゃん

2009_0909_113217-IMG_3357_convert_20090909211429[1]

          生後2か月位   女の子  血液検査陰性  虫駆除済み  

               性格は明るく、しぐさが可愛い子猫ちゃんです
                    詳しくはこちらをご覧ください






金曜日・土曜日に更新ができなかったので今日更新しました~

昨日土曜日は、午前中くもり空でしたが、午後から晴れ間も・・・
そんなお天気と珍しくボスもお休みだったので、我が家のバルコニーで仲間を呼んでバーべキューをする事になりました(^^)


当然接待のできない我が家のにゃんこ軍団
日だまりで光合成をしたい・・・・でも人が来てる~って葛藤の揚句、決心をきめたようです(笑)



とりあえず、様子を窺いに来た”色ジミーズ”の面々
2009_1024_123738-IMG_4521_convert_20091025105413[1]
当然、ミーと子猫軍は人なんてへっちゃらさん達
でも、ラオが人前に出てくること自体奇跡に近いかも・・・( ̄□ ̄;)!!


余裕のまめ子
まめ子は基本お気楽娘なので人が来てる事すら気づいているのか??


子猫軍(こちらは蓮君)も余裕の表情
2009_1024_115856-IMG_4502_convert_20091025104952[1]
この時期は少しでも光合成できるほうが大切だもんね~(*^_^*)


ピッ君に至っては・・・
2009_1024_123705-IMG_4517_convert_20091025105135[1]
もろ直射日光浴びて、人が来ていてもお構いなし
目立つのが大好きなヤンチャBOYです(^^;)


2009_1024_125556-IMG_4526_convert_20091025105520[1]
もちろん、珍猫だってこの大切な時間帯を逃がすわけにはいきませ~ん
人の目につかない場所でこっそり光合成(笑)

・・・・・・でも見つかってますが( ̄ω ̄;)



2009_1024_152345-IMG_4570_convert_20091025110454[1]
とーしゃんだってドスドス・・・いえいえ、トコトコとやってきて一番良い場所をゲット
とらには誰も逆らえないので(相手にしたくないので)、みんにゃん場所を提供

なんだかんだ言ってもとーしゃん幸せ者なんだよ~(まめ子ばかりいじめてないで気づいてよ


2009_1024_152404-IMG_4573_convert_20091025110234[1]
柔らかなお日様に当たる姿はいつ見ても癒されます
とてもとても、気持ち良さそうなミーちゃん(^^)


こい様だって光合成
2009_1024_152409-IMG_4574_convert_20091025110324[1]
でもなぜかコンデジ向けるとこっちをガン見( ̄ω ̄;)
撫でようと手を出す『シャー』っと一喝され、しまいには咬み付こうとするので迂闊には手を出せない”こい様”
いつになったら艶々のベルベットの様な毛をナデナデできるのかしら??


良いんです
私はうりを撫でときますから(T_T)
2009_1024_152423-IMG_4576_convert_20091025114229[1]
うりはこう見えてフカフカの毛が気持ちの良い子
おまけに人(家族限定)が大好きだから、触られるのも大好き
そんな優しい子


自己中、こい様
2009_1024_125908-IMG_4537_convert_20091025105659[1]
後ろで構えて謙虚な娘と思わせて、率先して子猫軍から玩具を奪っていく、ホントに大人げないこい様( ̄ω ̄;)


そんな様子を大人な目で見つめるマロン
2009_1024_152432-IMG_4577_convert_20091025110619[1]
でも暴露してしまえば、一番無邪気なお子ちゃまはマロンなのですが・・・(^^;)


だからこそ、どの子にも気を使えるマロンはみんにゃんから好かれてます
2009_1024_164448-IMG_4581_convert_20091025110709[1]
ちなみにいつの間にかマロンの寝ていたベットに入り込んだミーちゃんとピッ君
狭いのに・・・不思議な光景

ピッ君はいつものごとく肉球を吸っています(笑)


ホントは・・・
優しいまめ子ちゃん
まめ子もこの場所に寝ていたのですが、あまりの狭さと窮屈さにどいてあげた優しいまめ子ちゃんなのです(^^)



昨日、今年初の旬物”カキ”を焼きました~
私は苦手なので食べなかったのですが、ボスたちは美味しかったようです
2009_1024_164654-IMG_4584_convert_20091025110812[1]
焼いてるのを見ると美味しそうでしたよ~(^^)


午後から始めた我が家のバルコニーでの、バーベキュー
2009_1024_170355-IMG_4588_convert_20091025110912[1]
いつのまにかお日様も沈む時間に・・・


秋の空は夕日と雲のコントラストが美しいので下手い腕でもコンデジに収めたくなりました
2009_1024_175044-IMG_4590_convert_20091025111106[1]
最近では、太陽の沈む時間が早くなって6時には真っ暗です
冬がそこまで来ているのを感じる、今日この頃です(*´∇`*)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

全にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
晴れた休日のバーベキュー、気持ちが良さそうですね♪
猫さんたちは光合成ですか^^
並んだ背中が可愛らしい(*^_^*)
性格ってありますよね~、お客様全然平気な子、
そうでもない子、猫さんって人が来ると
ぱっと隠れてしまうものだとばかり思っていましたが…
うち、どちらも全然人見知りナシ(笑
認識を改めました。

みんにゃん思い思いの場所をみつけて光合成^^
あぁ、混ざりたいくらいにほっこりと気持ちよさそう~♪
マロンちゃんは人気者なのですね!
大勢いると、いろんな関係で結ばれている様子を
見ることが出来て、楽しそう♪
焼牡蠣おいしそうだし、夕日もきれい!最高の一日ですね(^v^)♪
バルコニーでバーベキューなんて、いいなぁ。あ、私も牡蠣苦手なんです。
眺めのいいお住まいですね。
こいちゃんにはchacoriさんでも触れないのですか???
それは残念。
いつか遊びに行けたときの楽しみだったのに。
マロンちゃんなら大丈夫かな?
でも、みんな隠れちゃうんでしたね(汗)

そうそう、二日続いたまろんのゲロンパは、三日めには収まりました。大丈夫みたいです。ご心配おかけしました。。
こんにちは~うわ~昨日はバーベキューだったんだねー。
羨ましい!私もう何年もやってないかもしれないわ。
私も牡蠣は苦手~。
いや~うちの子、違うお客の気配だけで絶対隠れてでも光合成できない子居るわ。
接待しなくっても顔を見せるくらいになってくれたら嬉しいんだけどね~
子猫の時期にお客さんといっぱい会ってたら結構平気な子になるんだよね?
こっそり隠れながら日に当たる様子も可愛いな~♪
この時期窓際大人気だわ。
わー綺麗だねー夕日がバッチリ撮れてる
実は、大ちゃん、子猫の時にいつも友達呼んで、ご近所呼んで、鍛えたんだけど…アレ、だから(爆)
その子によって全然違うもんだな~ってつくづくだったの!
福は迷い猫だったから、シャーはするけど怖がらないし、タビは一応姿見せるし(^^)
あ、リンはいつでも(笑)
でも、chacoriさんのところは軍団バックアップがあるから、たいていの子は大丈夫になっちゃうのかな?
こいちゃんは珍しくなきゃいけないから、いいんだよね~(笑)
牡蠣!姉さんも昔はダメだったの。でも小樽で友達が「スガキ」って言うから一緒に頼んだら「酢牡蠣」(笑)
注文したからにはって清水で食べたら、美味しくて(笑)
それから大好きです(^^)
こうやってみんなでバーベキューしながら食べて(飲んで♪)たら、本当に最高だろうな~!
バラ色の時間、姉さんも大好きです。

あはは、それじゃ、ジムみたいな部屋になっちゃうよ~(爆)
病院のことは思いつかなかった。ありがとう~。

管理者のみに表示

