
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

狙われてます!

2009/10/21 Wed 08:13

             里親様募集しております  


             モケモケの黒毛が可愛い子猫ちゃん

2009_0909_113217-IMG_3357_convert_20090909211429[1]

          生後2か月位   女の子  血液検査陰性  虫駆除済み  

               性格は明るく、しぐさが可愛い子猫ちゃんです
                    詳しくはこちらをご覧ください






平日の昼間はほとんど家にいる事のない私(色々と用事があるんですよ~^^;)
夕方少し面白い場面が撮れました


夕食後、ちぴの椅子に乗っているまめ子ちゃん
2009_1020_193249-IMG_4327_convert_20091020214701[1]
少しお気楽な感じがしますが、実は・・・



何か感じる
すでに狙われています( ̄ω ̄)



こっちを向いても・・・
背後にいます



あっちを向いても・・・
背後にいます2
絶対にいるから、嫌になっちゃう( ̄ω ̄;)



2009_1020_193348-IMG_4337_convert_20091020215004[1]
おまけに、超がつくほどシツコイ



ちなみに、この距離間
背後にいます3
まめ子のバクバクな心音が聞こえてきそう(^^;)



勇気を出して、もう一度振り向いて見ると・・・
背後にいます4
ガーーーーン||||(@д@;)||||


まだ、いた・・・(T_T)←まめ子心の声




そのまめ子の一大事をキャットタワーから見ていたマロン
2009_1020_204658-IMG_4340_convert_20091020215456[1]
ちょっと楽しそう



『不幸を見て笑うと同じ目に会うよ!』
2009_1020_204710-IMG_4343_convert_20091020215622[1]
・・・・・・・・・案の定、次に、狙われてました(`▽´)

でも、わたしも鬼ではないのでここはまめ子共々別の場所に移動させてあげましたよ~(笑)



ちなみに・・・・
2009_1020_204733-IMG_4344_convert_20091020215700[1]
心霊写真ではありません(笑)
(↑)直後のとらがあくびしてるのをキャッチしたら、口の中からもう一頭のとらが産まれてました

ちょっと可笑しかったのでお・ま・け



・・・・・・・おそまつさまでしたm(__)m



☆ 前回と今回まめ子編が続いてしまいごめんなさ~い
   にゃんこ軍団は元気バリバリです



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

まめちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
まめ子ちゃん、何度も何度もふりかえっちゃう様子が
なんとも可愛くもあり、可笑しくもあり…^^
がんばって!ってついつい手に力が入っちゃいました(笑
まめ子ちゃん、どきどきだたでしょうね~
とらさん、もうあきらめてあげて~^^;
あらら;マロンちゃん、まめ子ちゃん一大事なのに~
でも、ふたりともchacoriママに移動してもらって
ことなきを得てよかった(*^_^*)
いっぽうのとらさん、のんきに大あくび~
猫さんのあくびのお顔、面白いですよね(*^m^*)
とらさん、じっと狙ってるんですね。
chacoriさんが気がつかなかったらどうなってたのかな。
マロンちゃんのお顔、お目目ぱっちりでいい写真ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは、願いむなしく、だね!(笑)
あるよ、あるよ、こういうこと、姉さんも!
でも、たいてい消えてくれないんだよね~( ´艸`)ムププ
2人とも動いてないのに、凄い臨場感だったよ!
で、マロンちゃん、おちゃらけてたら(笑)
とらちゃん、美人狙いなのかしら?(^^)
口から生まれたとらちゃん、顔がはっきり分かる~o(>▽<)o
chacoriさん、どれだけ忙しいのか想像するだけで姉さんなんて疲れそうだよ(笑)なのに本当に尊敬です(^^)

悪徳ブリーダー、悲しいとかかわいそうとか、もうそういう感情は一切なしでやってるみたいだよ、ほんと道具そのもの…酷すぎる。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆鍵コメさん:

初めまして!
ブログに遊びに来て頂きましてありがとうございますm(__)m
近くに3か月位の子猫ちゃんが捨てられているのですね~
ペット不可のマンションなら保護してあげたくてもできないのが現状ですものね
お近くに保護して一緒に里親を探してくれる方がいらっしゃればいいのですが・・・
人の身勝手で捨てられる子が最近多いようです
私の周りもまたまた乳飲み子の保護が増えてきています
一匹でも多くの子が里親さんに巡り合ってくれると良いのですが・・・
鍵コメさんはその子猫ちゃんをどうされたいですか?

管理者のみに表示

