スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

珍猫道中

2009/10/19 Mon 08:04

             里親様募集しております  


             モケモケの黒毛が可愛い子猫ちゃん

2009_0909_113217-IMG_3357_convert_20090909211429[1]

          生後2か月位   女の子  血液検査陰性  虫駆除済み  

               性格は明るく、しぐさが可愛い子猫ちゃんです
                    詳しくはこちらをご覧ください






秋が深まってきましたね~
私の大好きな季節です・・・これから冬になるともっともっと楽しい事があるような(^^)

でもにゃんこ軍にとっては(特にとらとミーちゃんは)ヘルペスの時期に入ってしまいますので要注意の季節です


最近日だまりの中のにゃんこ軍ばかり撮っていたので、たまには夜のにゃんこ軍も・・・

まめ子がちょうど毛繕い(?)をしていたので見ると、なんか足の指が気持ち悪い形になってる汗ぱーと2
変なまめ子
まめちゃん、それは何??
色々なところで可笑しなまめ子は、毛繕いも他にゃんとは一味違うようです(^^;)



でも、これどうなってるのよ~(>ε<)


足の指、開きすぎじゃ・・・・・


毛繕いが終われば、ゆっくりお休み・・・いえいえ、我が家のにゃんこ軍がゆっくりなんてさせてくれるわけもありませんよ~
変なまめ子2
まめ子にコンデジ構えていたら、珍しくも珍猫まで撮れちゃいました
ほくろは、何でいつもこんなに焦っているのか私にはさっぱり理解できませ~ん( ̄ω ̄;)


またかなりの焦りようだわ~


ほくろ的に、私に姿が見えなければ逃げれると思っているのでしょうか??
変なまめ子3
私の代わりにまめ子がちょっかいかけてくれました~(≧▽≦)ゞ


姿だけは隠して、一応”手1本”だけでまめ子に反応してくれたほくろ
変なまめ子4
まめ子そんなもので良いのか??
遊びたらないよね~


変なまめ子5
・・・・だそうです( ̄ω ̄;)


そんなとき
変なまめ子6
何かが昇ってくる音が・・・・


ジャジャーーーーン
変なまめ子7
呼んでないそうです汗ぱーと2(ちーーーん)


ハイ、たいさーーーーん( ̄ω ̄)
変なまめ子8
どさくさにまぎれて蓮を匂うほくろ(笑)
なんか良い匂いがしたかしら~(≧ε≦)




待ち人来ず・・・汗ぱーと2




しまいには一匹で遊びだしたまめ子ちゃん(笑)
変なまめ子9
『いいでしゅ~!ひとりで遊びましゅ!!』って感じかしら(笑)
でも、楽しそうだから良しとしましょう~キャキャキャ(`▽´)


でも、ほくろとまめ子どちらが珍猫(笑)でしょうかね~(^^;)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
まめちゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ほくろちゃん、ちょっとソラン的要素をお持ちかと....
あと2,3ヶ月もすれば、宇宙と交信するかも^^;
やっぱりヤングチームはアクティブですね。
ん?まめ子ちゃんもアクティブって言うのかな・・・^^;
秋深まってきましたね^^
私も春と秋が四季のなかでもいちばん好きな季節♪
まめ子ちゃんの指、ほ~んと、器用ですね~(笑
夜になると、昼間のまったりとは対照的に、
元気いっぱいな猫さんですよね!
まめ子ちゃん、遊びたくて遊びたくて、うずうずしているのですね^^
ほくろちゃんの不思議な行動、なんとも可愛い~(*^_^*)
なんでそんなにあせっているの~?(笑
こんにちは~本当に久々になってしまってごめんなさい。
今日は暖かいコメント嬉しかったよ~とうとう5匹に。でもchacoriさんとこより負けてる(笑)
まめちゃんどうなってるの?足の指凄い開きすぎ。
隠れてるほくろちゃんが可愛いわ~
蓮ちゃんはほんとに元気だよね。でも最後は匂ってるって書かれないとわからなかった~
ほんとどさくさに紛れて匂ってた(≧ω≦)
ぷぷぷ、いつも姉さんもまだまだchacoriさんがいるって多頭のお家見ては思ってるの(笑)
大リン保護のマンションの友達はもうちょっと多いかな(笑)
でも、ほんと次から次にお相手がいるんだもん、退屈なんてしないね♪
3ニャンだと、他の2人が寝ててつまらないって言われちゃうけど(^^)
夜だってそっちこっちでこんな感じなんだよね!
2枚目のまめ子ちゃん、なんて悪顔(笑)
ほんと可愛い印象的な顔立ちだよ~( ´艸`)ムププ

よかった、みんな「UFO」でわかってくれてる(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

