スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日だまりと猫風景

2009/10/16 Fri 08:00

             里親様募集しております  


             モケモケの黒毛が可愛い子猫ちゃん

2009_0909_113217-IMG_3357_convert_20090909211429[1]

          生後1か月位   女の子  血液検査陰性  虫駆除済み  

               性格は明るく、しぐさが可愛い子猫ちゃんです
                    詳しくはこちらをご覧ください






昨日は良いお天気になりました~

わたしはやっぱり日だまりと猫が好きだなぁ~(*´∇`*)
お日様と猫1
こんなおっぴろげてる姿も、日だまりの中で見るとほのぼのと見えちゃうような(笑)


お日様と猫2
『おっとっとと・・・、恥ずかしいにゃん』って感じですかさず閉じちゃった
いや、見たいわけではないんですよ~(^^;)


お日様と猫3
蓮君なんて、色が茶グレっぽい色合いだから(サバですよ~)、壁と同化しちゃって・・・
それにしても、大きくなったね~(^^)


こい様も日光浴
お日様と猫4
『あたしのために太陽はあるのよ』って言ってるような・・・でもみんなのためですよ~(≧▽≦)
こい様、少しムッとしちゃった??(笑)


そこへ・・・ノッシノッシと現れたにゃんこばあちゃん
お日様と猫5
威風堂々、風格があります(イエ、年季が入ってます^^;)
ひと騒動起こさないと良いけど・・・・


お日様と猫6
でもまめ子は素知らぬ風
気付いてないとでも言いましょうか( ̄ω ̄)
最近のとら、狙いをまめ子とマロンに定めたようで、困りものです


お日様と猫7
キジトラ(サバトラ)が集まると地味~( ̄ω ̄;)

全体的に我が家のにゃんこ軍団、ジミーズの集まり??
でも我が家に似合ってるから、まさに我が家のための運命の猫たち


お日様と猫8
どうしてこんなに強面なのでしょうか~とらには誰も勝てる気がしない(;¬_¬)


お日様と猫9
おもろ顔代表まめ子ちゃん
どの時間見ても、可笑しくて可愛らしいまめ子~(≧ε≦)


ちょっとコメントに疲れてきたな~(笑)
お日様と猫10
うりは久々の登場なのに、まともに写真も撮れはしないし・・・ほっといてオーラが出てるの~


お日様と猫11
こい様再び登場
姉妹の珍猫ちゃんはどこに行ったんだろう~(^^;)


お日様と猫12
これは逆光なんだろうけど面白かったので使ってみました(笑)
ラオの目がビームみたいで、まさに”光る眼”(知ってます?)


お日様と猫13
マロンは・・・・やめとこ
お日様にいっぱい当たっておいてね~


お日様と猫14
ミーちゃんは光合成真っ最中の植物のように全く動きもしなかったです( ̄ω ̄)


なんのへんてつもない、いつものお天気日和の我が家だけどホッとする時間です
猫と日だまりは最高の組み合わせ

簡単な更新でごめんなさい
でも私のすごく大好きな時間が撮れました(*^_^*)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おひさまの光をいっぱいに浴びた猫さんたち
私も大好きで、とても幸せになれる光景^^
足元いっぱいにごろんとしてくつろぐ姿は
心癒されるひとときでしょうね~(*^_^*)
連君、大きくなりましたね~
のっしのっしやってくるとらさんのむんっとした表情、良いなぁ~(笑)
うちにはモノクロ猫しかいないので、十分カラフルで楽しい光景ですよ♪
日照時間がだんだんと少なくなってくる季節、
陽だまりは猫さんたちにとっても貴重な憩いの場ですね!
chacoriさんが過ごした時間を、記事を読むことで、共有しているような気分になりました。
こいちゃんは下のアイラインのアクセントが強いですね。三毛猫は個性的ですよね。
おもちゃの情報ありがとうございました。
マリノアですね。
マリノアって、まだ4回くらいしか行ったことないんですよ~。
鳥栖のアウトレットなんかまだ行ったこともありません。
ホントに福岡県人かって感じです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蓮くんのお宝発見!(笑)
どんどんイケメンになってってるね~♪
キジトラが集まると、で噴出しちゃったゞ(≧ε≦o)
これで地味?!(爆)
猫で敷物が覆われてるのに~(*≧m≦*)
冬は日差しが斜めで明暗がくっきり、このコントラストがまたいいよね(^^)
お日様のあったかさまで伝わったよ♪

ココア君とミルクちゃん、ちかさんのところに居たころから、ちっこいおもちゃ付きのジャラシが好きみたい(^^)
ほんと猫が増えると楽しいよね~。でも、chacoriさんとこみたいな躾は期待するだけウチじゃ無理(笑)
歳上だろうがなんだろうが、みんな対等にバトってるだけだよ~(笑)

管理者のみに表示

