スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫団子模様

2009/10/14 Wed 07:30

             里親様募集しております  


             モケモケの黒毛が可愛い子猫ちゃん

2009_0909_113217-IMG_3357_convert_20090909211429[1]

          生後1か月位   女の子  血液検査陰性  虫駆除済み  

               性格は明るく、しぐさが可愛い子猫ちゃんです
                    詳しくはこちらをご覧ください






日曜日の午後からボスの実家に帰省していたので、久しぶりの更新となりました(^^;)

我が家ボスの実家に1~2か月のペースで帰ってるのですが、毎回すごく喜んでくれるから嬉しいものです
私は自分の実家もボスの実家も大好き人間なので両方が近かったら良いのに~って密かに思っているのですが・・・(笑)


にゃんこ軍団に買ってきたお土産のコトリさん
コトリさん
このbet`sの玩具、見た目も可愛く頑丈な作りです
にゃんこ軍団の中に放り込むのは少しかわいそうな気もしましたが、良い子でお留守番していてくれたのでご褒美です


クンクン
たまにはにゃんこばあちゃんにも・・・嗅ぐだけで反応なし( ̄ω ̄)

それどころかにゃんこ軍団・子猫部隊に横取りされておりました(ちーーん)


その子猫軍の”ハチャギ様”ったらコンデジに収めれないほど・・・
結局一枚もまともな写真が撮れないまま、コトリさんには強制退去を願いましたよ~汗ぱーと2



めっきり夜は寒くなってきたので、待望の猫団子発見
猫団子1
それも3頭の猫団子


一方では猫団子に入れず(入れてもらえない^^;)、羨ましそうに見つめるにゃんこばあちゃんが・・・
うらやまし~
ジーーーッと見つめる姿にはちょっと胸が痛むなぁ~


ラオも気になるのか、チラチラと”とら”を見てるんですよ~
猫団子2
だったら、入れてあげたら良いのに・・・・それは違うみたい(^^;)


でも、ひたすら見つめるとら
とら見つめる
猫団子、羨ましいよね~
そういえば過去18年、とらの猫団子って見た事ないような~
昔いたジルとも猫団子はしなかったよね・・・嫌いとか(;¬_¬)


一時したら、こんなんなってましたがそれは猫団子??
猫団子?
崩れ猫団子誕生
それにしても、ミーちゃんはそれでいいのか気になるけど(^^;)


確かに、ラオに対して愛情が深いのだとは思うけど
いいのか?それで!
これは、あり??!( ̄□ ̄;)!!

私がボスにこんな風にされたら、絶対許せないなあ~(笑)


猫団子崩れたり
あ~、猫団子も崩れちゃった・・・残念

その後、夜中に見るとまた猫団子ができてましたよ~(^^)
やっぱり、猫団子を見ると嬉しくなりますね



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あわゎ、とーしゃん悲しいね~~><;
そんな姿見たら、一緒に団子になってあげたくなるね~(って、迷惑か??笑)
ぷぷっ、ラオくんは凄い格好して寝てるね~(爆)
今年も猫団子の季節がやってきたね~!
うちも今年また見れるかな~♪滅多に見れないから貴重で(^^;)


ご主人のご実家に行かれてたのですね。
ご褒美のおもちゃ、初めて見ました。
すっごくかわいいし、羽がゴージャスですね。
猫団子、いろんな形状に変化するのがおもしろそうです。
トラちゃんは、猫団子に入れてもらえないのですね。背中がちょっと寂しそうでしたよ。
ご主人の実家と仲良くやってらっしゃるのは良い事ですね。
私もダンナの実家が近いので、自分の実家のように、
いつもご飯を食べさせてもらったり、お裾分けを貰いに^^

このオモチャ、うちにもあります。
このメーカーのは丈夫で良いですよね~
でもこのニワトリ?さんは、うちでも人気無し^^;
もっぱら頭に乗っけて、ドラッグクイーンごっこに(笑)
猫団子、全猫でやったら壮観でしょうね!
わぁ!可愛いおもちゃですね^^色合いも素敵!
朝晩寒くなり、すっかり猫団子の季節ですね~
とらさんは入れてもらえないのですね><;
じーっと見つめる表情がなんとも切ないなぁ…
猫団子が崩れてゆく様子がもう可笑しくて可笑しくて(^v^)
みんな思い思いのポーズでとっても気持ちよさそうです♪
ぷぷぷ、ウチはダンナの実家と近いから…ダンナを送りつけてばっかりだよ~(笑)
ちゃんとご飯も食べて帰ってきてくれるし!
ありがたやありがたや(o^艸^o)
思わず寄せ集めたくなっちゃった!(^^)
ジャマされたってまたちゃんと団子化してそうだもんね~。
ウチだともう息を呑んでっ、まず写真、それから茶々入れてるっ(笑)
とらちゃんはきっと暑がりさんなんだよね♪

ほんと手作り、すごいよね~(^^)
大とリン、ますます欲ボケしてきちゃってるよ(爆)

管理者のみに表示

