
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

光合成 part2

2009/09/30 Wed 11:12

             里親様募集しております  


             モケモケの黒毛が可愛い子猫ちゃん

2009_0909_113217-IMG_3357_convert_20090909211429[1]

          生後1か月位   女の子  血液検査(未検査)  虫駆除済み  

               性格は明るく、しぐさが可愛い子猫ちゃんです
                    詳しくはこちらをご覧ください






先日の光合成の続きです(シツコイ^^;??)

たまに我が家のリビングにサンサンと降り注ぐ太陽光
その中で、我が家のにゃんこ軍団日光浴中、イエ、光合成中

そして、日だまりの中、猫猫会議中です


月曜日から福岡は雨模様なので、この写真を見て「えっ!!??」って思われる方もいるかもしれませんが、先週土曜日の写真です( ̄ω ̄) ←キッパリ
本当に、先日の天気はすごく貴重なものでした
・・・・といっても、我が家すでに洗濯物が追い付いていませんが(^^;)



改めてみるミーちゃんとピッ君の寝そべる姿
2009_0926_145859-IMG_3950_convert_20090927110513[1]
こんなに気持ち良さそうな寝姿を見ると、雨の日も情緒あるけどやっぱり天気の日が続いて欲しい~(≧ε≦)


まめ子、相変わらずカメラの写り悪いですが、実物もあまり変わらないです(^^;)
2009_0926_145553-IMG_3943_convert_20090927110109[1]
でも、私たちにとってまめ子の可愛さ、にゃんこ軍団の可愛さは比べようがありません
みんにゃん愛おしくて仕方ないです
(猫を愛してやまない方たちは皆さんそうでしょうが

私の愛情キャパシティー、いったいどこまで広がるのでしょう~??
ボスに対する愛情がドンドン削られているって苦情も来てますが・・・・(笑)
その分、ちぴとにゃんこ軍団に与えられております(`▽´)ケケケ


たまには、マロンだって・・・
2009_0926_150507-IMG_3970_convert_20090927111105[1]
シリアスな顔もできるみたいですよ~
でもジーーーーッと見てると、”ぷっ”って拭きだしちゃうのはなぜだろう~(^▽^;)


そうそう、忘れちゃいけない!
この方だってもちろん、日だまり猫猫会議には参加していますよ~
2009_0926_152420-IMG_3985_convert_20090927113245[1]
にゃんこばあちゃん、『あ~、気持ちよか~』って感じでしょうか??

とらは影の女なので、毛割れがすごいすごい(^^;)
いっぱい、太陽ビタミンを取っていって下さい

・・・・・にしても、重ねられた丸いお手手が可愛らしい~



とらがご機嫌だから、こんなツーショットだって見れるんです(≧ε≦)
2009_0926_154426-IMG_4002_convert_20090927113806[1]
まめ子も日頃は警戒注意報出してるのに、寄り添えて嬉しそう・・・・あっ!だから雨なの??!

それは冗談ですが、とらがまめ子を獲物として見てないなんて、嬉しすぎる~
でも、じゃっかん目が怖いような(^^;)


・・・にしても宿主(・・・ではありませんが)的にはこの光景は美味しすぎるし、すごく嬉しいなぁ~
やっぱりお日様の力はすごいですよね(≧▽≦)


しまいには、キャットタワーの狭い場所でまでミーちゃん、ピッ君を抱え込んでます
ミーとピッくん
ここも日差しがよく当たって、にゃんこ軍団に人気の場所
今日はミーちゃんとピッくんがご使用中(*^_^*)


蓮君だってこの通り
2009_0926_152415-IMG_3984_convert_20090927113157[1]
日頃隠れているお腹までも光合成・・・・ぬかりがありません(^^)



2009_0926_152254-IMG_3978_convert_20090927111653[1]
とらばあちゃん、神々しいお姿で・・・(^^;)
いつまでも元気に若々しく、まめ子を追っかけて下さいな(怪我しない程度に)


2009_0926_150934-IMG_3976_convert_20090927111556[1]
本当は全体図を何回も何回も角度を変えたり、椅子に乗ったり、ちょっとキャットタワーに乗ってみたりとカメラで撮影したのですが、キャットタワーにいる子、床にいる子と二分割されていたので上手く収まりませんでした・・・・なかなかみんにゃん集まる事がないのに~、残念(>ε<)


ラオは
2009_0926_154532-IMG_4005_convert_20090927113854[1]
暑いので、ソファ~でまったり中

先日の日だまり、猫猫会議終了で~す

次開催されるのはいったいいつの事なんだろう(^^;)
今日も福岡は雨です・・・・




ピッ君がうりのおっぱいに吸いつく話ですが、最近うりの離乳(笑)が始まったようで、拒否しています
うりのおっぱいが吸えなくなったピッ君、こんな場面が撮れましたよ~



チュッチュしてる姿がすごく可愛くて、また可笑しくて拭きだしちゃいました(≧ε≦)


甘えんぼピッ君、ここまできたら立派なものです(^^;)




            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します







全にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
はぁ~、何とも幸せな光景。
うちもこうなってると、掃除機がかけられず困るんですよね~
歩くのさえ抜き足差し足で、起こさないよう気を使ったり^^;
戦争や紛争が起きている地域に、この写真をバラまいたら、
戦いなんてバカバカしい。ってなりそうですよね。
猫は愛の戦士だから^^V
こんにちは~お久しぶりになってしまってほんとにごめんねー。いつも暖かい言葉ありがとう。
うわーーー動画かわいいーーー離乳始まってしまったからしょうがなくなんだね~なんとも可愛すぎるよ。
相当甘えん坊だね~ピッ君。いや~生で見たいわー
全体図想像できる~なんだか猫カフェに来た感じなんだろうな~それに皆暖かい子たちばっかりだし。
>ボスに対する愛情がドンドン削られているって
↑なんだか笑えたよ~(*≧m≦*)プププw
あ、姉さんも!(笑)
ってウチのダンナの場合はもう文句も言いませんけどね~ゞ(≧ε≦o)
お互い人間は一番下ってこと!
ぷぷぷ、とらちゃんとまめ子ちゃんのツーショット(^^)だから雨なの?(笑)
chacoriさん、こりゃ一枚に収めようってって方が無謀だよ(笑)壁の向こうに行かなくちゃ(笑)
でも、撮りたいよね~、ほんとみんなまったり幸せ作成中だわ(^^)
動画!もう最高~♪うりちゃん、全然起きないし(爆)
横はいりは蓮くんかな?!声が可愛い~、そして優しく応えるうり母さん、ほんとすごい!
うりちゃんのお目目の上の傷、ちょっと良くなったのかな?

chacoriさん、本当にありがとうです。
今回こうやって区切りをつけられるのも、助けてくださって支えてくださったみんなが居てこそなの。
義妹達、chacoriさんのアドバイスにもほんと感謝してたの。
こういう形はとらせてもらったけれど、でもいつまでもケンタの場所はあけてあるから(^^)ありがとうです。
なんとも幸せな光景です~(*^_^*)
そうそう、お天気の良い日って、猫さんたちも気持ち良さそうで、
むしろこっちが大はしゃぎしてしまいますよね!
こんなにたくさんのベストショット!
撮影、さぞいろんな角度からなさったのでしょうねぇ、
なんてふと思ったらとっても微笑ましい、
幸せいっぱいな空間が感じられましたよ~♪
「みんにゃん愛おしい…」まさに!ですよ~、
もうもうどの猫さんも可愛くて、愛してやまない私です(笑)
とらさん&まめ子ちゃんの奇跡のツーショット!
うれしいですね(^v^)…だから、雨(笑)
なんか雨続きで、洗濯物がジメっとしてます。
衣替えも先延ばしです。
ピッ君の動画、めちゃ可愛いですね。
何度も見てしまいました!!

管理者のみに表示

