
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にゃんこ軍団光合成中

2009/09/28 Mon 08:13

             里親様募集しております  


             モケモケの黒毛が可愛い子猫ちゃん

2009_0909_113217-IMG_3357_convert_20090909211429[1]

          生後1か月位   女の子  血液検査(未検査)  虫駆除済み  

               性格は明るく、しぐさが可愛い子猫ちゃんです
                    詳しくはこちらをご覧ください






先日から朝晩は冷えるのですが、昼間は夏日が戻ってきました
今日は雨模様のため、幾分涼しいほうかな(^^;)


先日の我が家、珍しくも気持ちの良いほど日差しが差し込んでいました
2009_0926_145131-IMG_3916_convert_20090927094921[1]
にゃんこ軍団もわらわら集まってきて、少しの時間ですが光合成してました

私もカメラを構えパシャパシャしてましたが、さすがに日差しが痛い・・・・


でもやっぱりお日様と猫は良く似合います(*^_^*)
2009_0926_145145-IMG_3917_convert_20090927104302[1]
こんなに気持ち良さそうにしてるのを見ると、嬉しくなっちゃいます


ただ今、ミーちゃんの母性も炸裂中
2009_0926_145259-IMG_3925_convert_20090927104612[1]
蓮・ピッくん・たまにまめ子に愛情を注ぐ注ぐ・・・・
自分も愛情のおこぼれに預かろうとこいちゃんもアピール開始・・・でも結果は無視(笑)


2009_0926_150515-IMG_3971_convert_20090927111416[1]
いじけてふて寝中、ぷぷぷ~(≧ε≦)


でもやっぱり、再度アピール(笑)
2009_0926_150221-IMG_3962_convert_20090927110726[1]
なんなら、お母さんがお相手しましょうか??(^^;)


蓮君だってこの通り、大きな口あけて気持ち良さそう~
2009_0926_145338-IMG_3928_convert_20090927104921[1]
・・・・ていうか、食べられそうなくらい大きいんですけど汗ぱーと2



2009_0926_145519-IMG_3938_convert_20090927105751[1]
あ~、見てるだけで癒される~(*´∇`*)
みんにゃん、血の繋がりは全くないのにこんなに愛情を注げるものなんですね~


うり母しゃんはただ今、目と目の上を負傷中なので子育てはお休み
2009_0926_150430-IMG_3969_convert_20090927110940[1]
土曜日に病院に行ってきましたが、自分の爪で傷付けたか、もしくは○○か(--;)
原因が一概に決めれないのでとりあえず様子を見ることに・・・・
また火曜日に病院に行ってきます(大怪我でなくて良かった)



2009_0926_145616-IMG_3945_convert_20090927110402[1]
うり母しゃんの代わりにミーちゃんとまめ子が面倒を見てくれています


もちろんこんな性格ですが・・・
2009_0926_145408-IMG_3930_convert_20090927105340[1]
こいちゃんにだって愛情はありますよ~(たぶん)
でも、舐めてあげてるわけではないんです・・・・自分の毛繕い中に入ってきたピッくん


自分が間違ったのに、『シャーーーッ』って汗ぱーと2
2009_0926_145412-IMG_3931_convert_20090927105448[1]
その後、『やばい』って顔をするこいちゃん
気難しいお嬢さんだわ( ̄ω ̄;)


2009_0926_150344-IMG_3964_convert_20090927110851[1]
あ~、あられもない姿をご披露しちゃって(^^;)
見てる私のほうが恥ずかしくなるよ~ねこ


見てると楽しくて何枚撮ったのか覚えてないほど・・・
でも、まだまだ続くにゃんこ軍団の光合成です

あまりにも長くなってしまうので続きはまた今度(≧▽≦)/←相変わらずです

ふふふ(^^)、あの方も登場しますよ~



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します











全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今朝は雨でしたね。
猫ちゃんたちが、こんな風に集まっている様子を見るのって癒されますね。
これからは、陽だまりにゃんこが見られますね。
モケモケちゃんに早く里親さんが見つかりますように♪
猫さんたちの光合成、気持ちよさそうですよね~^^
ひなたがとっても良く似合うのですよね(*^_^*)
みんな、とっても仲良しさんで、見ているこちらまで
ほっこりと、あたたかな気持ちにさせていただいちゃいました♪
こいちゃんが意外にコミカルな性格なのだと
知ることができて、思わぬ収穫(笑)
気難しくても、なんだかこういうしぐさって猫らしくて可愛いのですよね^^

管理者のみに表示

