スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休み明けのにゃんこ軍

2009/09/23 Wed 10:14

世間一般、今日までのシルバーウィークですが、我が家はボスが今日から仕事のため一日早く終わり、今日からは平常通りです

大型連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか??
我が家、遠出などはいっさいしないでほとんど近場で過ごしておりました(^^)

昨日・今日と天気も良くないので気分もダラ~ッとしております(笑)


ラオのダラーーーッ
トドの一種だろうかと考えてしまうラオの寝姿(^^;)
顔が小さい子なので身体の大きさとバランスが悪く見えるのは気のせいでしょうかね~



ラオのお疲れ
まるで休日最終日のお父さんのようです(ある意味ではそうですが
何をそんなに疲れているんでしょうね~汗ぱーと2



あっ、こっちにも(^^;)
とらの寛ぐ姿
実はこの二頭、ソファの左右で寝転がってるんです



にゃんこばあちゃん、丸すぎ・・・・いえ、少しふくよかに見えるような( ̄ω ̄)
とら見る
なんかこんな生き物いますよね??何だろう~、思い出せない(>_<)



今日はあちこちで色々な生物を見てる感じ
うり・マロン
・・・にしても、うり大きいなぁ~(^^;)
メタボ猫ってどうなんでしょうか????我が家の猫みんなバランスが悪いような・・・

私個人はほっそりとした”ツーーン”っておすまししたようなにゃんこが好みなのですが、手術を受けさせると代謝が悪いのかみんにゃん太すぎ( ̄ω ̄;)

これでも、食事には気を使っているつもりなのですが・・・・やっぱり手作りのほうが良いのでしょうか



まめ子はほっそりとしてるのですが、なんか骨ぼったいというか・・・太らないんです
2009_0923_072932-IMG_3763_convert_20090923092526[1]
あまりにも細いので先生に相談したところ、まめ子他の猫(一般の猫)たちより背骨が多いのか、身体が長いそうなんです(笑)
別に変な病気とか難病とかではなかったので安心ですが、長いって・・・何??!!(爆)


そんなまめちゃんも休日明けは辛そうです
2009_0923_073003-IMG_3766_convert_20090923092613[1]
毎日とらに追われ、子猫の相手をして自分も遊ぶ
そんな日課を送っているまめ子も、さすがに大型連休はちびっこギャングの相手で遊び疲れたかな(≧ε≦)



それは、こちらのちびっこギャングも一緒
蓮とピッくん
遊び疲れれば、窓辺で一休み・・・でも大体この場所でまた一バトル繰り広げられるのですが(爆)
子猫の(子供もそうですが)体力には付いていけない時があります

すでに私も子育てに疲れ果てて、サボり気味(^^;)
私にとっては子供ちぴと子猫軍は同じ立場・・・一緒に面倒見るから似たようになるのかも汗ぱーと2


こんな感じでダラダラと過ごしてる我が家も、ちぴを遊ばせないといけないのでお出かけしようかな
今日は私一人でちぴのお相手なので、どこに出て行こうかと迷ってるところです



明日から平常通りの生活に戻られる方も多いと思いますが、休み明けで疲れがドッと出やすいので体調を崩されないように気を付けて下さいね~(*^_^*)


今日は頭が”グダグダ”なので訳のわからない文章になりましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m



             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ラオさまホントに顔が小さい!
で、とーしゃんと同じ生き物には見えないんですけど~^^;
うちもちょっとお腹まわりがメタボ気味。
身体が長くて手足も長いから、変なバランスです^^;
やっぱり去勢/避妊するとこうなり易いのかな?

しかし子育てって体力・気力がいりますね。
つい先日ちびっ子の相手をして痛感。
母は強しと言うか、子育てされてる方々に頭が下がります。
頑張れお母さん^^/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラオきゅん顔と体のバランスw。゜*((゜∀゜;;゜∀゜))*゜。はわわwww

リオの将来が\(>∀<)/wwww

みんな大きくて枕みたいでかわゆいですwww

chacoriさん、タビへのお祝いを本当にありがとうです!(^^)
写真を見てるとつい、だけど、そうなんだよね、タビには福もみんなもついてるから(^^)
こうやって愛する相手がまだ居ることだけを感謝しながら一緒に頑張っていこうって思ったよ(^^)

わはは、マロンくんと同じキジトラちゃんなのに、とらちゃんはすぐ分かっちゃう~!
目が違う(爆)
とらちゃん、ほんと10代みたいだよ♪お色気はむんむんだけど(^^)
ううう、毛で隠せないシワだらけの姉さんも気分だけは若いんだけどなっゞ(≧ε≦o)
手作りでも、太る子は居るからっ(超爆)

管理者のみに表示

