
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

譲渡終了・・・その後は

2009/09/16 Wed 21:21

更新が遅くなってしまいました~(>_<)


昨日は灰キジの男の子(仮名:グレン)とキジトラの女の子(キーちゃん)の譲渡日でした

午前中には新しいお家へと巣立つ二頭・・そんなことは知らないグレンとキーちゃん
朝はいつものようにみんなと過ごしていました(^^)

2009_0915_070034-IMG_3633_convert_20090916073727[1]
これは、我が家のにゃんこ軍団のお気に入りのボール付き爪とぎ
子猫たちにとっては格好の遊び場です(ついでに我が家のちぴも一緒に遊んでいますが^^;)


2009_0915_094427-IMG_3674_convert_20090916075530[1]
こんな風に1頭が遊ぶと必ずと行って良いほど、みんにゃん集まってきます
私も遊ぶのにこれは良く使います(*^_^*)


遊び疲れて・・・
2009_0915_082403-IMG_3647_convert_20090916074326[1]
しばし、お休み


まめ子はキャットタワーの上から
2009_0915_082812-IMG_3657_convert_20090916074825[1]



キーちゃんのお相手
2009_0915_082612-IMG_3650_convert_20090916074539[1]



キーちゃんを(自分も子猫だけど、幾分お姉さん気分)遊んであげた後
2009_0915_083019-IMG_3663_convert_20090916075240[1]
まめ子もしばし休憩(*´∇`*)


遊び疲れたキーちゃんも・・・
2009_0915_082922-IMG_3661_convert_20090916075057[1]
ちょっと、寝むそう~(≧ε≦)


キーちゃん・・・・・
2009_0915_082953-IMG_3662_convert_20090916075147[1]
マジで怖いよ( ̄ω ̄;)
その前に、Hさんから御断りが来るよ・・・・汗ぱーと2



ほくろの一言
「いや、あなたもね・・・・


少し寝たのですっきり顔でおっ起したグレンとキー
2009_0915_104606-IMG_3689_convert_20090916075743[1]
「さあ、新しいお家に出発しようか~」
まあ、いつもの事ですがキャリーに入れたらにゃんこ軍が不安げに見ます(^^;)


幸いして一人残るピッくんは、スヤスヤお休み中
かわいそうと思いますが、気づかないうちに連れて出ました・・・・
「さよなら」は言いたくないです
近いし、病院が一緒だからいつでも会えるもんね(^^)



そして、グレンとキーの来るのを楽しみにしていて下さいましたH様とご家族様
グレン・キーの里親様
玄関に入る前に、外の大きな門までお迎えに来て下さいました


2頭は先日もお見合いで来たお屋敷
もうすっかり慣れっ子で、キャリーから出した途端、お屋敷内を探検(*^_^*)


最後の説明をさせて頂き譲渡契約書にサインを頂き、記念撮影
そして2頭に可愛いお名前を頂きましたよ~


グレン改め→ドン君
キーちゃん改め→ネネちゃん  です(≧▽≦)/
H様、ドン君・ネネちゃんを末永く可愛がって下さいね
どうぞ、宜しくお願い致します

無事譲渡終了です
今回も素敵な里親様とのご縁を頂きました
本当に本当にありがとうございますm(__)m


夕方、帰ってくると一人になったピッくん
2009_0915_201124-IMG_3749_convert_20090916080243[1]
うり母しゃんにべったりです(^^;)
この後我が家に不思議な現象が・・・・


それはまた今度(≧▽≦)←相変わらず引っ張る私です(笑)



☆ おまけ ☆


今日も何かを見ているとーしゃん
2009_0915_225602-IMG_3761_convert_20090916080346[1]




目線の先には・・・
2009_0915_225616-IMG_3762_convert_20090916080440[1]
やっぱりまめ子ちゃん( ̄ω ̄;)

最近のまめ子、とらを見るだけで逃げるようになりました(笑)
おまけにそんなとらに異変が・・・・
何とまめ子を追うようになって、キャットタワーの2段目まで登るように・・・
若返るのは良い事だけど、なんか違ってるような


まあ、怪我さへなければ良しでしょうか~(^^;)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します





猫ボランティア | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
新しい家族のもとへの旅立ち、おめでとう!
これからどんな猫生を送るのか。
きっと喜びと愛に満ちた幸せな猫生に違いないですね。
ん?異変???なんだろう~
まめちゃんととーしゃんの今後も気になるし~~~
更新が待ち遠しいです!
ドン君とネネちゃん、幸せな旅立ちになりましたね。
何が起こったのかとても気になりますが、次回まで待ちます(笑)
まめ子ちゃんも少し大きくなったような気がしました。
おひさしぶりです^^
PCが壊れてしまってから、こちらにうかがうのに手間取ってしまって…><;
kettyさんのところでコメント欄から探して、やってきました^^;

わぁ、また新しいご家族のもとへの旅立ちが!
ドンくんとネネちゃん、幸せになってね^^
chacoriさん、おつかれさまでした(^v^)
まめ子ちゃん、とっても素敵なおねえちゃんですね!
我が家にも、こんな素敵なおんなのこがいればなぁ!
“不思議な現象”気になります~

あ、こちらをリンクさせていただいちゃいました^^
よろしかったですか??
(事後報告ですみません><;ブックマーク一覧に追加させていただいちゃいました…)

管理者のみに表示

