
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆里親募集をしています☆

2009/09/18 Fri 08:05

        ★  里親様募集しています  ★




黒毛のモケモケが可愛い女の子
2009_0909_113217-IMG_3357_convert_20090909211429[1]
知人のお子さんが保護をしました
生後1か月位

ただ今、ヘルペスの治療中
血液未検査(まだ小さいので、体調が善くなり次第するつもりです)
虫駆除済み

「ぶにゃ~」と鳴くダミ声に、愛嬌があります

この子は黒毛モケモケの靴下猫ちゃんです(*^_^*)


2009_0919_104602-IMG_3687_convert_20090924204730[1]
ヘルペスの症状もほとんど抑えきれるようになりましたよ~(^^)
ただ、ヘルペスなどのウイルス性は完治できるものではなく、自分自身で抑えきれる事により症状として出なくなります
野良ちゃんはほとんど持っていると言っても過言ではありません


免疫が下がると発症しやすいので、そういう部分をご理解いただける方にご縁があればと思っています

ちなみに、我が家のにゃんこ軍団みんにゃんヘルペスキャリアですが、自分で抑えきれていますよ~
ただ、季節の変わり目になるとにゃんこばあちゃんこと、”とら”とミーちゃんが発症します
(ミーは慢性のぜんそくですが^^;)

2009_0919_104833-IMG_3706_convert_20090919145912[1]
まあ、一生付き合っていく病気なので何一つ大変でも、困ってもいませんが・・・( ̄ω ̄)

それにしても、この子はしぐさがすごく可愛いです(もちろん、顔も可愛いんですよ
将来美猫ちゃんになること間違いなしです

声はダミ声ですが(≧ε≦)


この黒ネコちゃんを一生涯可愛がって下さる方、変わらぬ愛情を持って接して下さる方、
ぜひ、メールをお待ちしておりますm(__)m


可愛い姿の動画をどうぞ





黒白のにー君
にー君
知人が保護をしました黒白の男の子、にー君  生後2カ月位

血液検査(猫エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み
犬・猫の中で育っていますので、多頭飼いにも適しています

性格は明るく、すごく元気のいい男の子ですよ


★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております


●終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
●完全室内飼育でお願いします。
●避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を
 行ってくださる方
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。


★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
子猫達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。


まだまだ今からが可愛い盛りの子猫ちゃんです
この可愛い時期に家族の一員として迎えて下さる方、どうぞ宜しくお願い致します



         ご応募、どうぞお待ちしております




里親募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁ!一枚目の蓮君、スコ座りしているみたい!
あぁ、ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいます^^
とっても可愛いです~(*^_^*)
モケモケ黒猫ちゃん、白ソックスが素敵です(^v^)
近くだったら、ぜひ応募させていただきたいのですけれど…
応援しか残せず、すみません><;
これまでもたくさんの猫ちゃんたちを救ってこられて
ほんとうに素晴らしい活動をされていると、
頭が下がる思いでいっぱいです。
早く素敵なご家族が見つかりますように…
蓮くんキリリ顔素敵ww
かわゆすだおおお(><)

早く素敵な人に出会えますように☆

管理者のみに表示

