
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
少し更新が遅くなりましたので、軽くしてみました
前回子猫の話がちらほらという事を少し触れていましたが、やっぱり月曜日に保護しました

今回は母猫+子猫3匹(生後1カ月半~2か月位)です
すぐにかかりつけに連れて行き母猫共血液検査・・・・結果は有難い事にすべてマイナスでした~(≧ε≦)  良かった~jumee☆faceA54


今回保護した子猫3匹はアイラインくっきりのいけメンばかり
2009_0909_125355-IMG_3382_convert_20090909185230[1]
母乳で育っているので身体つきはガッシリしていましたよ~(^^)
環境も良かったようでヘルペスなどの症状は出ていませんでした(でも必ず持ってますよ)



☆ 灰キジの男の子
2009_0909_125512-IMG_3390_convert_20090909210827[1]
グレーに漆黒のアイラインがハッキリと入っており、足のほうにくっきりとしたラインが入っています
性格は温厚、人慣れはしています(脱力猫ちゃん)


2009_0909_122305-IMG_3362_convert_20090909184801[1]


2009_0909_122315-IMG_3365_convert_20090909184839[1]
お鼻に入ったしわが、猫好きさんにはたまらない



☆ 紅一点  キジトラの女の子
2009_0909_122319-IMG_3366_convert_20090909184921[1]
この子もアイラインがくっきりで、少しタレ目の可愛い女の子
性格は女の子らしく穏やかです



2009_0909_125520-IMG_3392_convert_20090909210905[1]
爪がものすごく出てますが(^^;)



☆ キジトラの男の子
2009_0909_125127-IMG_3369_convert_20090909184959[1]
かなりヤンチャだけど、可愛い猫ちゃんです


2009_0909_125300-IMG_3372_convert_20090909185041[1]
人に甘えるツボを良く心得ていらっしゃる(≧ε≦)



ここからは、写真集のモデル猫ちゃんのような感じでご覧頂けると嬉しいです(*^_^*)
2009_0909_125458-IMG_3386_convert_20090909210723[1]


2009_0909_125551-IMG_3398_convert_20090909211006[1]


2009_0909_132049-IMG_3403_convert_20090909211104[1]


2009_0909_125531-IMG_3394_convert_20090909214108[1]


2009_0909_125312-IMG_3375_convert_20090909213827[1]
この子達も密かに里親様を募集したいと思います(笑)
また、里親募集のページを作りますので、ご興味のある方は覗いてくださいね(^^)


そして、この子も知人のお子さんが保護をした子猫ちゃんです
2009_0909_113117-IMG_3352_convert_20090909211343[1]
まだ生後半月くらいの子猫ちゃん
モケモケの黒毛に白い靴下がなんとも愛らしい女の子


2009_0909_113217-IMG_3357_convert_20090909211429[1]
ちょこんと座る姿はまるで置物です(*´∇`*)
この子はただ今ヘルペスの治療中なので、きれいな可愛いお顔になったら里親様の募集を開始したいと思います


今回も幸せを掴めるよう、精一杯がんばりますね~
温かいご声援、いつもありがとうございますm(__)m



☆ おまけ ☆

先週日曜日に3匹の子猫ちゃん達を家族に迎えて下さいましたT様の娘さん(Nちゃん)が、猫ブログを始められました~
3匹の様子をすごく面白く描かれていますので、良かったら覗いて見られてくださいね(*^_^*)

ブログ名 ”気になるあのコは、ツンデレラ★” です

陸君(改めリオ君)・ララちゃん・リリちゃんの様子が見れますので、すごく嬉しいです
Nちゃん、本当にありがとうございますm(__)m





            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します



猫ボランティア | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
保護された子猫ちゃんはどんな子かなぁと思っていたら、更新されていました!!

3匹とも可愛い♪
グレーの子に魅かれます。
クロのモケモケちゃんも可愛い♪
会いに行ったら、み~んな連れて帰りたくなりそうです。

chacoriさん、いつか遊びに行かせてくださいね。
どの子も可愛いーーーー!
きっと直に里親さんが決まりそうな予感。
陸・ララ・リリちゃんのように、素敵家族に出会えますように!
あ、あちらのブログにも行ってみますね。
こんにちは~なかなかコメント残せずごめんね。
前回の記事も読んだよ。お疲れ様でした!!
うわ~!!!ほんとアイラインのバッチリ入った美猫ちゃんたちだわ。
絶対みんな美人になること間違いなしだね。
chacoriさん立て続けに凄いな~尊敬しちゃいます。
3匹並んだショットはモデル写真みたいですね♪
そしてまだ小さい黒白の子。フワフワ。この子も顔が綺麗になったらとびっきり可愛くなりそう。
この子たちも幸せになれますように。
子猫たちかわいいです(ω)w
灰色の猫ちゃんとかめっちゃかわいいww


サイトのCMしていただいてありがとうございます★
実はこっそり拝見してます^^
はじめまして。090615memoと申します。
いつもこそこそ(笑)拝見してます~。
いつかは猫を飼うぞ!と里親掲示板に通い詰める毎日です。

子猫さんはみんなかわいいですよね~^^
黒いふさふさ子猫ちゃん、見た瞬間動機と息切れがしてしまいました★

これからも通いますので、よろしくお願いしますv
今日は朝から出かけて、さっき帰ってきたの。
お昼から飲み続けたからちょっと気分が悪い~(笑)
なのでポチ逃げでごめんなさい。明日ゆっくり来ます!
☆090615memoさん:

初めまして!
先日はブログにお越し頂きましてありがとうございますm(__)m
何度か090615memoさんのブログに伺わせて頂いてコメントを残したのですが、エラー表示が出てしまいます(^^;)
私のやり方がおかしいのでしょうね~、ごめんなさい(>_<)

子猫の可愛さは天使ですよね~
(子供のうちは何でもですが)
しぐさに動悸わかります(笑)私も未だ成猫に対しても可愛くて興奮しっぱなしです(^^)
また遊びにいらして下さいね♪

管理者のみに表示
« 猫の魅力 | HOME | 譲渡終了 »

