
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

譲渡終了

2009/09/07 Mon 10:54

昨日は秋らしいというよりまた夏が戻ってきたような、朝からとても良いお天気でした

午前中は陸・ウラン・リリ(いずれも仮名)の3匹を連れてT様のお家へ伺う予定です


その前に我が家のにゃんこ軍団、3匹の子猫たちと迎える最後の朝の様子
2009_0906_083011-IMG_3262_convert_20090907090014[1]
にゃんこばあちゃんんこと、とらは・・・
最近血気盛んになってるので久々こんなお間抜け顔を見ました(*^_^*)

見てる先は当然・・・ちゃんですが汗ぱーと2



白・グレコンビは外の虫に反応してる様子
2009_0906_083155-IMG_3272_convert_20090907090359[1]
育ての母”うり”は子猫たちがお嫁入りするのをまだ知りません・・・
どんな風になるかは何度か経験しているので想像できますが(^^;)



にゃんこ軍団、一気に集まってきました~
2009_0906_083201-IMG_3273_convert_20090907090455[1]
我が家ほとんど猫達が一か所に集まる事がないので(ご飯時以外)、かなり壮観
保護猫ちゃん入れて今日まで12匹( ̄□ ̄;)!!

一番多い時で16匹だったなぁ~
さすがにご飯の量がすごい・・・10匹超えたら半端ではありませんよ



2009_0906_083128-IMG_3268_convert_20090907090248[1]
ウランちゃん、お嫁入りするんだね~。いっぱい可愛がってもらうんだよ~(T_T)
黒ネコちゃんは本当にきれい 人気なのがわかります



陸・リリは猫部屋で遊んでいるので、こっちの3匹で写真撮影
2009_0906_084409-IMG_3288_convert_20090907090949[1]
左から、ウラン・蓮・まめ子
こうやって並べるのも最後だね・・・・ありがとう(*´∇`*)

時間になったので、いよいよ出発です
キャリーに3匹を入れた途端、蓮、まめ子、うり、マロン、こいがキャリーに集まってきました
ラオ、ミー、ほくろは遠目から・・・
この瞬間は毎回ながら涙が止まりません
でも、幸せになるためにいつまでも哀しんでばかりではいられないですよね(^^;)



T様のお家では、ご家族皆様が3匹の到着を心待ちにしていて下さいました
子猫を迎えてくださる準備も完璧です(*^_^*)

キャットタワーやとても素敵な器など・・・またベットやキャリー・首輪なども注文して下さっていて、3匹は幸せにしてもらえるんだなぁとすごく伝わってきましたよ~
2009_0906_112529-IMG_3299_convert_20090907091634[1]
この器、すごく可愛いんです、こんなに可愛い器、かなり憧れます(^^)
あ~、我が家、何匹分揃えたら良いの~(T_T)、気が遠くなるわ~(笑)



ご主人様が前日に組み立てていて下さいましたキャットタワー
天井からのもので、すごく立派でしたよ~(^^)
2009_0906_112602-IMG_3302_convert_20090907092028[1]
とりあえず、おてんばちゃんのウランを乗せてみて、ご満悦


2009_0906_112734-IMG_3313_convert_20090907091826[1]
すかさず、ウランと同じ性格の陸も乗せちゃいました~(≧ε≦)


2009_0906_113116-IMG_3316_convert_20090907091941[1]
大人しい大和撫子のリリは・・・
いや~ん、可愛いーーーー(≧ε≦)

白地に黒がよく映えます
T様、本当にありがとうございますm(__)m


最後はもちろんみんなで写真撮影
2009_0906_113410-IMG_3319_convert_20090907101411[1]
すみません、少し細長くなってしまいましたが・・・(^^;)
でも、とてもとても素敵な、幸せを絵にかいたようなご家族様でしたよ~

陸君(まだ検討中)、ウラン(改めララちゃん)、リリちゃん(そのまま)を末永く幸せに、
いっぱい可愛がってあげて下さいね~
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

そして3匹をご家族に迎えて下さいまして、本当の本当に有難うございます(*^_^*)


今回も素敵なご家族にご縁を頂き、無事譲渡が終わりました
ホッとできるのもつかの間、またまた、子猫情報がちらほらと入ってきているので、
また頑張りますよ~




子猫が減った(連・まめ子はいますよ~)我が家では・・・
こいちゃん気づく
こいちゃん、なかなかするどい(^^;)



マロン5
マロンも気付いたようです



とら1
えっ??!( ̄□ ̄;)!! 鬼婆??   





まめ子の悪寒
ちーーーーーん

いつもと変わらず過ごせているようです( ̄ω ̄;)
蓮もまめ子とうりといつも一緒なので、大丈夫ですよ~



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

猫ボランティア | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした!
また新しい家庭へと旅立ちましたね。
でも今度のご家族も愛情いっぱいで待ちかねていた様子。
幸せな猫生が目に見えるようです。
別れは寂しいけど、素晴らしいご家族のもとに行くのだから、
何も心配ないですね。
写真右端のお父さん?、一人だけぬいぐるみなのがおかしい^^
とらちゃん、ペロッと可愛いお顔♪

3にゃんのお嫁入り、お疲れ様でした。
猫を迎えるのに準備万端で、素敵なご家族だなぁと思いました。
寂しくなりましたが、もう次の子猫情報があるのですね。
これからも応援しています。
chacoriさん、ご無沙汰してま~~す^^;
とーしゃんもみんにゃもお元気そうでなによりです!
いつも読も逃げしてました。すみません。。。
みんにゃ、無事に旅立っていったんですね。お疲れ様でした!
とーしゃん達もお疲れ様~~!!
ゆっくり、過ごしてくださいね。

実はブログにも書いたのですがしばらくは猫達とのんびり過ごそうかなと思っています。
今も十分そうしてますが^^;
ぴぃこも年だし、家にいる時はゆっくり一緒に過ごそうかなと。。。
でも、また遊びに来させてくださいね。
これからもずっと応援しています(*^。^*)


ひゃあああ!16匹?!
姉さん…数えられるかしら(笑)
それも、みんな旅立つのはもっと幸せになるためだなんて、本当にchacoriさんは素敵なことをしていると思うよ!
世の中に幸せを送り出してるんだね(^^)
陸くん、ララちゃん(ウランちゃん)、リリちゃん、新しいご家族のもとで元気に幸せにいつまでも長生きしてね♪

とらちゃん(笑)ベロ出してたらタビそっくり~( ´艸`)ムププ
ご馳走を前にしてるから?!(爆)
うりちゃん達も早く落ち着いてくれるといいね(^^)

来年は一緒にゴーヤのカーテンしようよ!この窓辺に緑のカーテン、そして虫達!うわ~見るのが待ちきれない(笑)

管理者のみに表示

