
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

残暑厳しい中・・・

2009/09/04 Fri 11:19

              里親様募集しています 

繧ウ繧ウ繧「縺上s縲√∩縺九s縺。繧・s_convert_20090904103909[1]
       ココアくん(仮名) ♂ ・ みかんちゃん(仮名) ♀ 生後約1ヶ月ちょっと 
         白血病と猫エイズの未検査(後日検査予定) トイレのしつけ済み

                    ☆コクシジウムの治療中。
             二人は兄妹です(左ココアくん、右みかんちゃん)


チョコちゃん

             チョコちゃん(仮名) 生後約1ヶ月半から2ヶ月 ♀
         白血病と猫エイズの未検査(後日検査予定) トイレのしつけ済み

  たまの玉手箱のちかさんがとても可愛い子猫ちゃん達を保護、里親様募集をしています
                    関西地区での募集です  

                   詳しくはこちらをご覧ください






毎日残暑厳しい日々を送っています
当然、我が家のにゃんこ軍団も室内猛暑の中、毎日を送っています(^^;)


またまた、マロンがやってくれました(>ε<)
2009_0903_173306-IMG_3069_convert_20090904083441[1]
最近では1日に1~2回、このマロンの行動を見かけます
体重4K以上・・・おかげさまで、我が家のカーテンレールひん曲がってます



マロンの日課
通常はキャットタワーから部屋を見回す(見下ろす)のが好きなマロン
クーラーに乗ると、壁を見てるあたりかなり怖い(--;)



そして・・・・
マロンの曲芸2
満足して、得意げに下りてくるマロン
私、かなり怒りこみあげてますが写真を撮るまで我慢、ガ・マ・ン(`ε´)



・・・・・・・と思っていたら、いきなり大ジャンプ
マロン飛ぶ
写真ブレブレで撮れてません
散々我慢してこれ汗ぱーと2  怒り爆発です(`□´)



マロン反省
小さく ”ごめんなさい” と尻尾をパタパタ
マロンのこの行動、全く理解不能です・・・・・そういえば、最近ラオはしなくなったなぁ~



キャットタワーの真下では珍猫がおっぴろがってます(今頃だけど
2009_0903_173526-IMG_3084_convert_20090904084318[1]
ほくろが写真に収まるのが、かなりぶりなような(^^;)
どんどん”珍猫化”していってるのよね~



2009_0903_173534-IMG_3085_convert_20090904084413[1]
ミーのおっぴろげに異変が!!
おっぴろげ女王、ほとんど見れなくなってきました( ̄ω ̄)

・・・・・室内猛暑でも夏の終わりを感じるこの頃です



最近のうりは暑いとここ
2009_0903_173547-IMG_3087_convert_20090904084502[1]
部屋の隅に陣とって子猫の様子を観察



うりが見守っている子猫軍
2009_0903_174853-IMG_3092_convert_20090904084559[1]
まめ子も子猫なんだよね~、もっと小さな4兄弟がいるからお姉ちゃんに見えます



明後日の日曜日にはお嫁入り(婿養子)する3ニャン
2009_0903_175018-IMG_3099_convert_20090904084941[1]
毎度のことながら、嬉しいような、寂しいような・・・・



でもすごく素敵なご家庭にお嫁入りが決まっているので、絶対幸せになると思います
2009_0903_175633-IMG_3115_convert_20090904085524[1]
偉そうに言える立場ではないのですが、不幸な環境で保護をしたこの子たちに幸せな猫生を送らせてあげたい・・・それだけの気持ちで保護活動をしてきました

幸せなご家庭に“ご縁”を頂ける事、本当にありがたく幸せを感じております
何一つ自分一人ではできないですが、たくさんの方々に助けられ、また励まされここまでやって来れました
本当に本当にありがとうございますm(__)m

一匹でも不幸な猫ちゃん、ワンちゃんが減りますように・・・まだまだ、頑張りますね

そして、日曜日この子たちはT様のお家へお嫁入りです
残り二日間、精一杯可愛がり無事に見送りたいと思います(*^_^*)
T様、どうぞ楽しみに待っていてくださいね。そしてこの子たちを末永く宜しくお願い致しますm(__)m




2009_0903_210417-IMG_3137_convert_20090904090330[1]
「僕たちも寂しいけど、絶対幸せになれよ~
大先輩“ラオ”の激励です(^^)



☆ おまけ ☆


相変わらずのまめ子ととら
まめ子対とら



獲物(まめ子)を見つめるとら
まめ子対とら2
最近かなり深刻です(--;)
とらの異常な行動はまめ子を完全に獲物として狙っているようです

白が多いから??それとも、大きさ的に勝てると思っているのでしょうか???
まめ子もとらにはかなり注意して行動してますが、そこは抜けてるまめ子ちゃん・・・・
すぐ忘れているようです(;¬_¬)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

7にゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
猫は高いところが好きだけど、ここはさすがに笑ってられませんね^^;
あるブロ友さんのお宅では、ついにカーテンレールが落ちたとか....
皆それぞれに過ぎ行く夏を惜しんでるのかな?

旅立つチビちゃん達、素晴らしい猫生の第一歩ですね。
ここで教えてもらった「愛」を忘れず、恩を愛で返してね^^
マロンちゃん、綱渡りしてる姿が素敵~♪なんて言っちゃダメですか(笑)
バランス感覚の素晴らしさに感動してしまいます。
今朝は早朝から暑くてびっくり。
まだまだ残暑は厳しそうですね。
子猫ちゃんたち、お嫁入りいよいよですね。
こんにちは~うわ~こんなに大きく募集記事載せて下さってほんとにありがとう。
おかげさまでココアとみかんは内定になりそうなので募集をストップさせてもらったの。ほんとにありがとう。チョコは募集中なんだけど真菌が発覚かも!?でまだ長引きそうかも。

いや~凄いよマロンちゃん(笑)ヒヤヒヤしちゃうよ~あんなのサーカス団みたい。ちょっとレールが曲がってるのがドキドキだよね。その後ジャンプって凄すぎ。
そして日曜ってことは今日旅立つんだね。なんだか寂しいけど幸せのお引越し。
もっともっと幸せになるんだよー!!
chacoriさん本当にご苦労様。
こんにちは^^
マロンちゃん、器用に綱渡りしてますね~!
カーテンレール!あんな細いところを(◎_◎)
すごいなぁ!運動神経ばつぐんなのですね♪
うちの猫ズは…ダメだろうなぁ^^;
机以上のところには上れないし、椅子からは落ちるしで…
あ、でもカーテンレールは冷や冷やものですね!
まめ子ちゃんは、面倒見の良いお姉さんですね^^
まだちっちゃいのに、えらいなぁ!

お嫁入り、いよいよですか~
わくわくしますね^^そして、ちょっと寂しさも(笑)
たくさんたくさん幸せになって欲しいなぁ♪
そして、もう不幸な動物たちがいなくなりますように…
みなニャンのそれぞれに笑ってたら、最後にトドメ(笑)
とらちゃん、まだ狙ってるのね~(^^;)
まめ子ちゃん、食べちゃいたいくらい可愛いから!
って笑い事じゃないんだろうけど、このとらちゃんの目を見たら、嬉しくなっちゃって( ´艸`)ムププ
いや、元気が一番だから(^^)まめ子ちゃん、無事に生き延びるんだよ~(^^)…大丈夫、だよね?!(^^;)
マロンちゃん、すご~い!綱渡りできちゃうのね!!
大だってそこまではだよ、とっかかりのある途中までしか渡れないのに~!
ほんと、怒りは写真撮ってから(爆)後でゆっくりってやつだよね(≧ω≦)

今日が子猫達の運命の日だったのね(^^)本当に、おめでとう♪
そして、chacoriさん、本当にまた幸せな子を増やしたね~(^^)

管理者のみに表示
« 譲渡終了 | HOME | ネコ珍事 »

