
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お見合い無事に終了☆

2009/08/31 Mon 11:00

更新が遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m

土曜日、日曜日と子猫たちの里親様達とお会いしてきました

昨日日曜日は、寛太君・くう太君の譲渡まで兼ねて行ってきましたよ~

里親様候補のY様はご家族皆様が、大の猫好き
先住ちゃん達にも会わせて頂きましたが、すごく広いお部屋(我が家の猫部屋の3倍くらいあります)を猫部屋とされていて、広々悠々と3匹が寝転んでいました(^^)

おまけにベットまで置いてあって、私が住めそうなくらいでした(≧ε≦)
色々とお話しさせて頂きまして、ここなら寛太君・くう太君を一生涯大切に家族の一員として可愛がって頂けると確信しました
少し時間がかかりましたが、無事に寛太・くう太の新しいお家が見つかりました
2009_0830_130939-IMG_2950_convert_20090831081203[1]
Y様、ご家族皆様、どうぞ寛太君・くう太君を一生涯可愛がってあげて下さいね
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



そして、土曜日は(話が前後してますが)保護された我が家の4匹の子猫ちゃん達兄妹のお見合いでした

今回立候補して下さいましたT様とご家族様
高校生になる娘さんのNちゃんが、我が家の子猫たちを気に入って下さってご連絡を下さいました

ご両親とも過去にも猫を飼ったことのある方達だったので、安心して伺う事が出来ました
下の娘さん(Hちゃん)も小学生なのに、扱いは上手でしたよ~(*^_^*)
2009_0829_140844-IMG_2940_convert_20090831080846[1]
4匹まるまる連れて伺いましたので、家の中はドタバタと子猫たちも隠れようと必死でした



Hちゃんの玩具入れかな(?)に入り込んで、寝ていたリリちゃん・ウランちゃん
2009_0829_141813-IMG_2941_convert_20090831081022[1]
この2匹はいつもべったりです(*^_^*)

こんな2匹の様子を見られたご両親は、黒の女の子2匹は引き離すのが可哀相なので一緒に引き取りますと言って下さいました
そしてなんと、長女であるNちゃんの希望もありサバトラの男の子も1匹一緒に家族に迎えてくれるそうなのです

最初”蓮”をご希望だったのですが、性格上単頭で残ってしまうと一番甘えん坊な”陸”が可哀相なので、ここは私から”陸”をお願いさせて頂きました・・・・

この私のお願い事を快く引き受けて下さいましたT家のご家族様、こんなに嬉しい事、ありがたい事はありません(T_T)
本当に本当に有難うございますm(__)m

無事に兄妹の子猫たち3匹が、来週日曜日にお嫁入り(婿養子入り)します


ここまで支えて下さり、応援して下さいました皆様
今回も無事に子猫たちが良縁に恵まれ、不幸な環境から幸せを掴む事が出来ました
本当に本当にありがとうございます
この場をお借りしましてお礼を申し上げます

※蓮につきましては少し耳の調子が良くないので、時間をおいて再度里親様募集をさせて頂きたいと思います






我が家に戻ってきてキッカーと遊ぶ陸くん
2009_0830_150553-IMG_2952_convert_20090831081244[1]
これはかなりのお気に入りです



2009_0830_150842-IMG_2967_convert_20090831081748[1]
「よかったね~」ってまめ子の抱擁を受ける陸君



相変わらずキャットタワーの上からにゃんこ軍団の行動を把握したいマロンです
2009_0830_150808-IMG_2963_convert_20090831081449[1]
この下には抱擁中のまめ子と陸がいますよ~(^^;)
そしてマロンは、あり得ない方向に足を投げ出しておりますが(笑)



「こいちゃんは毎回ここだね~?」って思われそうな感じですが
2009_0830_150814-IMG_2964_convert_20090831081529[1]
毎回ここにしかいません
たまに降りてきても、近寄ると逃げようとしますから・・・



育ての母は子供の巣立ちをどう思うのでしょうか
2009_0830_150928-IMG_2971_convert_20090831082506[1]
毎回喜びと寂しさ、両方を感じているのかもしれませんね
うりのおかげで私はお預かりができるんだもんね、本当にありがとう。感謝しているよ~



2009_0830_152114-IMG_2977_convert_20090831082608[1]
蓮も兄弟とのお別れがもうすぐです
でも大の仲良しのまめ子がいるから大丈夫だよね(^^)



2009_0830_075428-IMG_2947_convert_20090831081102[1]
里親様が無事に決まりましたウランちゃん
優しくて、人懐っこく私の手を毎回舐めてくれる子です(*´∇`*)
陸とウランは大の仲良しです



2009_0831_074612-IMG_2980_convert_20090831082716[1]
こぼれそうなくらい目が大きくて超美形ちゃんの“リリちゃん”
少し憶病ですが、少しずつ心を開いていってくれると思います
兄妹と一緒なのですごく安心です(^^)



そして、我が家のラオにすべてがそっくりな陸君
2009_0829_114319-IMG_2937_convert_20090831080751[1]
私の思い入れが強い分幸せを掴んで欲しかった子です
甘えん坊で可愛くて、末っ子なのかなと思わせるしぐさをする陸君
T様のようなご家庭に家族として迎えて頂く事すごく嬉しいです


陸君・ウランちゃん・リリちゃん本当に良かったね
幸せにしてもらうんだよ~(*^_^*)

そして残り1週間、一緒に仲良く過ごそうね


Y様・T様
今回子猫たちの里親様になって頂きまして本当にありがとうございます
どうか子猫たちを末永く宜しくお願い致しますm(__)m



☆ おまけ ☆


2009_0830_150832-IMG_2966_convert_20090831081709[1]
乙女(・・・には全く思いませんが)なまめ子ちゃん



2009_0830_150829-IMG_2965_convert_20090831081611[1]
自称乙女なまめ子のキックをどうぞ~



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






猫ボランティア | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったですね!
どちらも素晴らしい方々。皆幸せな猫生がおくれそうです。

でもchacoriの里親募集が順調かつ良縁に恵まれるのは、
chacoriさんの人柄や努力の賜物。
そしてそんなchacoriには、猫神様が付いて下さってるんですよ!
うわぁ~うわぁ~!!
ほんとうによかったですねぇ~(*^_^*)
素敵なご家族に巡り合えて、みんな本当に幸せそう♪
たっぷり可愛がってもらえると良いね^^
chacoriさんの活動や努力あってこそ生まれたご縁ですよね!
とても素晴らしく、頭の下がる思いでいっぱいです。
ほんとうにおつかれさまでした!

蓮くん、お耳の具合が心配ですね><;
良縁が見つかることを願っています。
子猫ちゃんたちとのお別れ、みんなちょっと寂しそうです。
みんなのエールを受けて、元気に幸せに^^
無事にお見合いが済み、2匹と3匹で新しいおうちに行けるなんて!
ホントによかった。
いい事が数珠繋ぎで起こりますように。
残された猫ちゃんたちも、素敵な里親さんが見つかりますよう、引き続き祈っています。
☆鍵コメさん:

ブログに遊びに来て頂きまして有難うございます!

猫ちゃん達の保護活動を個人でされているのですね、ありがとうございますm(__)m
私もしょっちゅうと言っていいほど、壁にぶつかってばかりですよ~
ただあまり考え込む性格ではないので、すぐに立ち直ってしまうのですが(笑)
お家に猫ちゃんが5匹もいるのに、今現在も里親募集の子猫2匹を抱えてくれているなんて、
本当にありがとうございます!
私は里親探しをしてきて常に思っているのが焦らない事、いつかは良縁が来るって信じてしているんですよ~、かなり楽観的でしょう(笑)
必ずその子たちにも赤い糸が繋がっていて、まだその方に巡り合っていないだけなんですよ・・・
絶対どこかで出会うはずですから、一緒に頑張りましょうね!
一匹でも多くの子たちが幸せな環境で暮らせる事、それだけが私の願いなんですよ(^^)

ミルルにそっくりな”らく君”見てみたいなぁ~♪あの柄は特徴があって、可愛いですよね~
またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです♪


管理者のみに表示

