
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

来客後のにゃんこ軍団

2009/08/27 Thu 19:36

         子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            決定しました
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫4匹と生後3カ月半の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






今日は朝から猫の事でいつもお世話になってる方たちがいらっしゃいました~
我が家のにゃんこ軍団、接待係りになってくれるかと思いきやすかさず逃げる始末



もう、いったいいつになったら接待係りとしてお客様を出迎えてくれるんだか(^^;)
2009_0827_143150-IMG_2876_convert_20090827160927[1]
キャットタワーにいたミーちゃん・マロン、そして逃げ遅れた”うり”(笑)以外、ほとんど姿を消し去ってました・・・どんな忍者猫集団なんでしょう汗ぱーと2



あまりにも(お客様に)気の毒なので、子猫たちを無理やり接待係りとして連れて来ましたが・・・
陸くん1
陸君もそんなに憶病チンじゃダメなんだよ~
蓮はすかさず逃げました・・・カメラを構える隙はなし!お見事です



私が今月誕生日なのを覚えていて下さったFさん
こんなに素敵なプレゼントを頂きました
2009_0827_143459-IMG_2884_convert_20090827161222[1]
猫のイラストがすごく可愛くて、使うのがもったいないくらい~(≧ε≦)
何を入れて持ち歩こうかなぁ~(*^_^*)



そして、秋の味覚である“栗”まで頂きました
2009_0827_143822-IMG_2888_convert_20090827161827[1]
こんなにたくさんの栗です
陸君も初めて見る“栗”に鼻を近づけてクンクン・・・
美味しそうなのがわかるのでしょうかねぇ~(*´∇`*)

Fさん本当にありがとうございます
栗ご飯でもしようかな~



お客様がいらっしゃる間はあまり姿を見せなかったにゃんこ軍団
帰られた瞬間わらわらと出てきましたよ~(^^;)
2009_0827_143209-IMG_2878_convert_20090827161049[1]
キャットタワーから降りてきて床でゴロン
「は~、長い一日だった~」って感じでしょうか(^^;)



2009_0827_143242-IMG_2879_convert_20090827161128[1]
逃げ遅れたうりはキャットタワーの一番上でイカ耳になったまま様子を窺ってました(笑)
帰られたらこの通り、何事もなかったかのようです



2009_0827_143157-IMG_2877_convert_20090827161009[1]
こいちゃん、その怖いお顔は何とかならないかしら(;¬_¬)
可愛いお顔が台無しなんだけど・・・



まめ子お姉ちゃんに隠れたつもりかしら~(≧ε≦)
2009_0827_144020-IMG_2891_convert_20090827161907[1]
まめ子は少し迷惑顔だね(^^;)



まめ子お姉ちゃんがどっかに逃げちゃったからいじけちゃって・・・
陸くん2
キッカーに八つ当たり(笑)



2009_0827_161456-IMG_2909_convert_20090827162302[1]
陸を見てるミーちゃん、舌が出てますよ~(≧ε≦)プププ~



陸から逃げたまめ子は
2009_0827_161504-IMG_2910_convert_20090827162414[1]
片足上げて毛繕い中・・・乙女の身だしなみチェック中( ̄ω ̄)



蓮君はぐっすりお昼寝中
2009_0827_161654-IMG_2916_convert_20090827163749[1]
この寝方はいつ見ても可愛いもんですね~



蓮の真横では、マロンが同じ寝方(・・・か?)
2009_0827_161705-IMG_2917_convert_20090827163825[1]
子猫の可愛さとはなんか違うような・・・( ̄ω ̄;)
びょーーーんって横に広がり過ぎなマロンです



☆ おまけ ☆

2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]_convert_20090827183700[1]2009_0729_113759-IMG_2275_convert_20090731201334[1]_convert_20090827183749[1]

美猫寛太君と猫界のお笑いこと、くう太君、今度の日曜日にお見合い予定です

あまりにも時間が経っていたので少しあきらめの気持ちもあったのですが、里親様に立候補して下さいましたY様ご家族は2匹一緒に家族に迎えたいと言って下さいました
こんなに嬉しいご縁はありません
是非是非無事に決まりますように・・・・
この子たちは性格良し!社会性バッチリ!!本当に可愛い子たちです



そして、我が家のお預かり子猫のサバトラの男の子2匹、兄妹の黒の女の子2匹も土曜日にお見合い予定です
里親様に名乗り出て下さったT様のご家族はどの子にするかすごく迷われているそうです(^^)
1匹では寂しいし、2匹のほうが育てやすい事を伝えさせていただきました
猫はもともと群れる動物ではありませんが、私の経験上多頭飼いのほうがシツケ、留守番、何をおいても楽だったと思います
1匹だと、甘えと依存が強くなる傾向があります

皆様も1匹でお留守番をさせるときはかわいそうになりませんか??
私はそういう意味で、多頭飼いをおすすめさせています・・・無理は言いませんが(^^;)

どの子にも幸せが訪れますように・・・・



           最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




7にゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お客様だったのですね。
みんな緊張しちゃうのかなぁ。

お誕生日のプレゼント、可愛いですね。
猫のプリントはお店で見つけると欲しくなってしまいます。

里親さんも無事に決まっていきそうで、安心しました。
私も、もう1匹欲しいなぁと思っています。
今はそのタイミングではなくて、名乗りをあげられなくてとっても残念でした。
寛太君には一目ぼれだったし。
面会しに行きたいくらいでした♪
2匹一緒に新しいおうちへ行けると知り、とってもうれしいです。
あらら、こんなに居るのに~
みんなシャイなんですね^^;
チビちゃん達、接待ご苦労様でした。
おお!可愛い猫グッズ♪
それにもう栗ですか!
うちの近所の栗畑もそろそろかな~
あらら、ヘソ天ですか!まだまだ夏の名残かな。
おはよ~あははっはーみんな忍者みたいに隠れちゃってーほんとに素早い!
うちにもお客さんが来たら必ず隠れる子が居るよーこういう時接待にゃんこが居てくれたら嬉しいんだけどね~
無理やりつれてこられた陸くん(笑)ほんとビクビクしてる顔してるわ。
わー嬉しいプレゼントだね。可愛い!!
そして栗なんてうわ~秋らしいね。栗大好きだよ。

そしてなんとも嬉しいニュースが!
あの二人にお見合いのいい話が出てるんだね。やったー!!
しかも二人でとなるとなお更嬉しい話。
どうかいい方向に決まる事祈ってるからね
姉さんも嬉しい~!ご縁が来出したね!(^^)
ほんとみんなの幸せをこっちで祈ってるから、寛太くんもくう太くんも、子猫達もがんばるんだよ~~~♪

ぷぷぷ、居なくなるのはウチと一緒(笑)
うりちゃん、イカ耳で頑張ってたんだ(≧ω≦)
陸くん達も、みんなの後を必死で追いかけて隠れたのかしら~!
マロン君の開きは、ほんとフッカフカで気持ち良さそう、枕にしたいくらい(笑)
ちなみに姉さんは大きめ枕が好きなの( *´艸`)クスクス

あのゴキ、あの2日ほど後にニャンズが玄関に追い詰めてくれて…一人で退治させてもらったよ(泣)遠く体を離して、手だけ伸ばして新聞でバッコ~ン(^^;)そうそう、あと、ダンナが逆さボトルじゃないケチャップを逆さにしてたから、それもケンカの種にっ(爆)
お客様がいらっしゃると、みんな緊張してしまうのですね~
うちの猫ズとは正反対です(笑)
シャイな子たちって守ってあげたくなって可愛いですよね!
うちのはごはんもらえれば誰でもついて行っちゃいそう^^;とほほ。

chacoriさん、今月お誕生月なのですね^^
プレゼント、どれも素敵です!

うわぁ~!お見合い決まったのですね(*^^*)
こちらにおじゃまするようになって、ずっと見守ってきましたが(←偉そうにスミマセン^^;)
こんなにうれしいことってないですよね!
素敵なご家族とどうか良いご縁であってほしいです。
そうなのです。うちも多頭になってからたろうの噛みグセが治ったり、おでかけもしやすくなりましたよ♪
長々とコメント、すみません><;

管理者のみに表示

