
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
         子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            決定しました
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫4匹と生後3カ月半の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






昨日・今日と涼しくて過ごしやすい天気が続いています
少し秋の気配を感じる今日この頃かな・・・・


しかし、そんな心地良いのは外の話
我が家(リビング)は未だ真夏です(--;)
2009_0823_133235-IMG_2785_convert_20090825080814[1]
それでも今までの暑さとは違うのでしょうか
にゃんこ軍団も落ち着いてリビングにいる事が多くなりました



大人軍団はゆっくりくつろいでるのに、子猫軍団は相変わらず遊びに夢中
まめ子対蓮
まめ子を囲んでは日々鍛錬しております汗ぱーと2



何にでもムキになるまめ子にかなうわけもなく、いつもこのパターン(^^;)
蓮のやつあたり
”陸”に八つ当たりをしてはうっぷん晴らし中
困った子です(まめ子も・・・)



あまりにもしつこいので・・・・逃げられる
とばっちり
当然です( ̄ω ̄;)



しまいには、クッションを相手にうっぷんを晴らす始末
蓮とクッション
目線的に、なんかいやな予感がするのよね~(;¬_¬)



案の定、ソファ(とらのお気に入りの場所)にいた”とら”に飛びかかちゃった
とら対蓮
すぐさま怒られ・・・・・・これ以上は、言えません
あ~あ、「触らぬ・・・に」なのに、子猫の無知にはまいります(--;)
とらの不機嫌開始だわ~(涙)



こいちゃんビックリ
そのようです
でも、とらに手を出したら百倍返しだもんね~(ムキになり過ぎて我を失うため)
我が家のにゃんこ軍団みんな、とらの百倍返しを受けてます汗ぱーと2



とらから逃げてきた蓮君
2009_0825_070400-IMG_2811_convert_20090825082225[1]
まるで懲りてません(--;)
こいの近くでお遊び開始・・・・



子猫に(ようやく)慣れたこいちゃんは蓮君のお手手に触れてみる
2009_0825_070408-IMG_2812_convert_20090825082303[1]
こいちゃん、それは立派なセクハラなのでは・・・汗ぱーと2
あんなに「シャーシャー」言ってたのに、、いきなりセクハラなんて飛びすぎじゃ( ̄□ ̄;)!!



いつもこいにセクハラを受けてるラオさん
ラオ1
蓮と自分が重なって見えるのでしょうか(笑)
それだけ魅了的なのよね~←常にセクハラしてる私ですが(^^;)



陸の主張
八つ当たりはダメだよね~(^^;)



蓮の主張
ごもっともです(;¬_¬)
でも、可愛くてしたくなるのよね~(≧▽≦)ゞ←反省の色なし

涼しくなると過ごしやすくなるので、いろいろと注意報が出てくるようですよ~
皆さんも気をつけられてくださいね~(`▽´)





☆ おまけ ☆


佇む姿が美しいまめ子ちゃん
2009_0825_074941-IMG_2826_convert_20090825084022[1]



ラオにそっくりな陸君
2009_0825_075115-IMG_2832_convert_20090825084212[1]



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


猫ボランティア | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今朝はずいぶん涼しかったですね。
夕方の風に秋を感じました。
過ごしやすくなりましたが、新型インフルエンザも流行りそうで心配ですね。

とらさんの、百倍返しってすごい。
まめこちゃんの怖いもの知らずなところ、なんだかうらやましい私です。
今朝、涼しかったですね~
だいぶ過ごしやすくなりました、そろそろと秋の気配^^

蓮くんは元気一杯ですね!
なにごとにも恐れない勇気、ちょっと私にもわけてくださいな♪
大人猫さんたちともだいぶうちとけているのですね^^
こいちゃんの「そっと手を乗せてみた」しぐさがなんとも
可愛くて微笑ましい(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんと、お盆の頃から夏らしい天気になったとはいっても、夜になるともう涼しい!
今年は…変だよね~。
キジトラの子猫ちゃん、一人は決まったんだね(^^)よかった、おめでとう♪
他のみんなも次々に決まってくれますように(^^)

ぷぷぷ、おチビちゃん達3人組がはしゃぎまわる横の…大人組がおかしい!(笑)
ほんと、みんな慣れたもんよねゞ(≧ε≦o)
まめ子ちゃんもこんなにちっちゃくてもおねえちゃんになっちゃうなんて、さすがchacoriさんマジック♪
あ、それともとーしゃんの百倍返しのおかげかしらっ(爆)
まめ子ちゃん、ほんと美人だわ!

リンがジャンプすると、みんな即座に逃げてるよ(^^;)ぶつかったら大変だからねぇ(´▽`;)

管理者のみに表示

