
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

“蓮”くん・“陸”くん

2009/08/23 Sun 12:11

         子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            決定しました
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫4匹と生後3カ月半の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






昨日は朝から突然の来客があり、またその後は出かける予定が入っていたので
更新が遅くなりました
今日は日曜日なので、簡単にちょっとした更新です(^^)



先日からお預かりしてる子猫ちゃん達、仮名が決まりました
蓮くん
初日からかなり馴染んでいたサバトラの男の子、まるでずっと我が家にいるようです(^^;)
仮名は“蓮”くん
かなりの甘ったれ君、人も猫も大好き。かなり可愛い蓮君です




ビクビクちゃん過ぎて写真がまともに撮れな~い(T_T)
陸くん
人から触れるのは好きなんだけど、音やカメラを向けられるとビクビク
超ビビりな“陸”くん  でも、かなりのヤンチャ君
陸は小さい頃のラオにホントにそっくり(^^;)
ついついラオの小さい頃の思い出に浸ってしまいます・・・




先日書きましたが、まめ子のお姉ちゃん”ぶり”がすごいんですよ~(笑)
まめ子のお姉ちゃんごっこ
身体の発達が遅いまめ子に対して男の子の蓮は身体つきが大きめ
少ししか変わらない蓮の身体を抱きかかえ、毛繕い・・・
まめ子は我が家のにゃんこ軍団の愛情を一身に受けて育ってるので、本当に愛情豊かな子です
我が家のアイドルになりうる存在(^^;)←大げさ




現在の我が家のアイドル猫”マロン”
アクロ、マロン
マーちゃんこそ、何やってるのよ汗ぱーと2



蓮君、元祖アイドル(ミーちゃん)にも挨拶は忘れません
ミーちゃんと蓮くん
ミーちゃんはすでにおっぴろげ大賞を取ってるので、アイドルの座に執着なし( ̄ω ̄)
それはそれで考えちゃうけど・・・・今マロンもおっぴろげるのよね~



“蓮”も“陸”(この場にいませんが)もまめ子が大好きです
2009_0822_080657-IMG_2727_convert_20090823095853[1]
良いお姉ちゃんが面倒を見てくれて本当に良かった~(私が楽なもので・・・^^;)
新しい家族ができるまでの間だけだけど、いっぱい遊んで愛情深い子に育ってね



たまにはこんなこともありますが・・・
まめ子と蓮
休養も必要だよね・・・まめちゃん、お疲れさま(*´∇`*)



久々出てきたとーしゃんは・・・
とらさん困惑
今の状況がのみ込めてないようです(--;)
ごめんなさい




☆ おまけ ☆

そんなまめ子ちゃんと蓮くんを動画でどうぞ(途中変な私の声が入っていますので気にしないで下さ~い^^;)

[高画質で再生]

まめ子と蓮

[広告] VPS


こんな感じでお姉ちゃんぶりを発揮してくれてます



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


猫ボランティア | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
まめちゃんは、家族に迎えてもらった恩返しを、
蓮・陸くんを可愛がることで、してるんですよ。
皆に暖かく迎えてもらった喜びを、小さな弟達にもお裾分け♪
そして蓮・陸はその恩返しを、里親さんにしてあげてね。
ここに負けない暖かく愛に満ちた家庭に貰われますように。
まめ子ちゃんの遊びっぷり、見ていて飽きませんね。↓前記事のマロンちゃん、いつの間にやら遊ばれちゃってたし(笑)
噛む時の力加減とかも、こうやって学んでいくのですね。
陸君蓮君、新しいおうちが早く見つかりますように♪
いや~ん(*^^*)なんて可愛いのでょ♪
ちょっとお姉さんのまめ子ちゃん(でもまだまだちいさい)が、
ちょっとちっちゃな弟くんの蓮くんと陸くんを
なめてあげたり遊んでいる姿は、もう可愛い!の一言に尽きますね~!
そして、chacoriさんのおうちでは
こうやって社会化も身について、素晴らしい環境ですね!

あぁ、ほんとに、素敵なご家族が一日も早く決まりますように!

管理者のみに表示

