
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マロンの不覚

2009/08/20 Thu 10:42

         子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            決定しました
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫5匹と生後2カ月の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






毎日毎日暑いですね~・・・、夏バテは大丈夫ですか??

我が家にゃんこ軍団は暑さ対策のため、おっぴろげが流行中(笑)
当然私たちは暑いといってそんな恰好はできませんが・・・(^^;)

しかし猫たちが羨まし~
今日はマロンのおっぴろげを楽しんでください
マロンとうり
うりの後ろでおっぴろげてるのは、果たして涼しいのか疑問ですが・・・汗ぱーと2



マロンのおっぴろげ
おっぴろげでも、手は”ぎゅっ”って、どこに力を入れてるの~(≧ε≦)ぷぷ
猫ってホント不思議な生き物ですよね~、見ていて飽きないんですもの



ちなみにこれは横から撮ってみました(笑)
マロンのおっぴろげ横から見た図
ものの見事に股関節が開いちゃってて、足は真横です
なんて関節が柔らかいんでしょうね~(^^;)



そんなこんなで(なんて良い言葉でしょう)油断してたら、やってきましたよ~
いつものあの方が・・・
まめ子に襲われるマロン
急に現れて、マロンを下敷きにして襲いだす・・・そう、いつものまめ子ちゃん(^^;)



マロンも負けじと応戦
マロン対抗
嫌々を連発中です汗ぱーと2
でも、みなさん気付きました・・・?!



これって、結果・・・
2009_0819_080350-IMG_2630_convert_20090820084734[1]
遊んでやってる事になるんじゃぁないの、マーちゃん?!(^^;)
そう思いませんか???



まめ子の思惑
気付いた時にはすでに遅し・・・( ̄ω ̄)チーン



当然、策略家のまめこちゃんは・・・
まめちゃん満足でしゅ
今日も、ご満悦



ミーちゃんは
ミーちゃん心の声
正解です



昨日から、子猫を二匹お預かりしてきました
あまりにもお問い合わせの少ない子猫ちゃん達・・・・
今一番旬な時に、良縁に巡り合えないなんてこの子たちの赤い糸はどこに繋がっているんでしょうか(--;)

少し強引ですが、我が家でこの子たちのアピールをできればなぁと思っています

2009_0819_223110-IMG_2651_convert_20090820085446[1]
初めての場所でまだドキドキしてる感じ(ライトが暖色なので赤くなりました)
猫部屋の隔離ケージでと思ったのですが、脱走をするんです(´Д`;)

にゃんこ軍団、気持ちの準備ができてなかったので「シャーーーッ」を連発中です
でも、ここはさすがの私も放ってます(・・・ダメ?)


今朝は慣れてきたのか、少し図々しさも見せてきました
2009_0820_082227-IMG_2659_convert_20090820085528[1]
さすが、好奇心旺盛な子猫ちゃんです(*^_^*)
ちなみに、まめ子は子猫が来てまたまた嬉しそうです
自分も子猫なのに、お姉さんぶってるのが可愛いんです
その様子はまた後日・・・・



こいちゃん睨み
ははは・・・気にしないでください(--;)



うーたん
是非是非、宜しくお願いします




☆ おまけ ☆


こんなに、大きさが違うなんて・・・・(^^;)
大きさ比べ
見ていておかしくないですか??




            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




マロン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
・・・私もおっぴろがってます....^^;
まめちゃん元気が有り余ってるね。
まだ暫くは続きそう^^;

この時期は人も疲れてるから、なかなか里親さんが見つからないのかも....
春に生まれた子も多いしね。
でも凄く可愛い子達です!なんとか良いご縁に恵まれると良いですね。
マロンちゃん、見事なおっぴろがりかたですね(笑)
猫さんがぴろーんとなっている姿はなんとも和みますねぇ^^
まめ子ちゃんの策略家っぷりはすごいです!
知らず知らずのうちに、ちゃあんと遊んでもらっちゃって…
もうすっかり遊び相手としてインプットしていますよね、きっと。(笑)

里親さん、やはりこの時期はむずかしいのでしょうかー…><;
こんなに可愛い子たちばかりなので、
ご家族を探されている方が見たら、すぐに決まると思うのですが…
早く素敵なご家族が見つかることを祈るばかりです。
chacoriさんにも本当に頭が下がります。
保護活動してる友達も、やはり夏はダメだって言うの、この暑さとイベント続きで、新しい家族をという気力がわかないのかな?
こっちはまだまだ夏真っ盛りだというのに…涼しくなってきちゃいましたよ~(^^;)
きっとあともう少し経てば!(^^)

マロンちゃん、まめ子ちゃんに引っかかっちゃったね(笑)
うふふ、ほんとは楽しいんだよねっゞ(≧ε≦o)
こんなにちいさなまめ子ちゃんが、張り切っておねえちゃんしてる姿、わ~、早くみてみた~い( ´艸`)ムププ

にわかせんべい(爆)そっくりじゃないのーーー!(≧ω≦)
福は人気者だったから!暑い夏がますます暑かった(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

